最近。。。 

September 09 [Sat], 2006, 7:12
前回からまた月が変わってしまった
今月もがんばろーッ

最近買ったもの


ママ大好きXGS
最近はゆーたんも好きみたい 嬉しいな

TINKERBELLは家族に好評&姉が着せたいらしいので
こっちもまた買っちゃうんだろうな…


ゆーたんのこと
なかなか咳が止まらなくて、クループの時の先生に診てもらったら
気管支喘息の疑いがあるとのこと
血液検査してもらったので結果が月曜日に出ます。
なんともないといいんだけどなぁ
それにしても、採血しても泣きもしなかったゆーたん
ママは注射がダメなので、本当に感心してしまいました

4ヶ月ぶり?? 

August 20 [Sun], 2006, 15:39
久々に書いてみようと思います
前の日記からうっかりもう4ヶ月・・・

保育園にも慣れ始めてきたようです
怒られて帰ってくる日の方が多かったりするんだけどね
でも大好きなプールを楽しみに毎日がんばってます

この園は夏休みがないので適当に休ませていたけど、
お盆や海やお祭りで疲れてしまったのか
先週はほとんどお休みでした
今は咳が出るけど何とか回復して、昨日はお祭りに
今日は花火に行きまーす

そうそう
最近のマイブームは『おかいもの』
自分のお金でお菓子を買うのがたまらない様子
いつも『ママの分も買ってあげる
なんて言ってくれるやさしいゆーたんなのです

ダウン中。 

April 19 [Wed], 2006, 13:33
今月から保育園に通い始めたゆーたんですが、
日曜から発熱でさっそく保育園お休みです。
そりゃー毎日水遊びしてお着替えしてれば風邪も引くさ(´Д`)
疲れもあるんだろうけどねー。

怪しい咳をしていて、またクループかと思ったけど
少しずつ良くなってきたみたい♪

しかし今回の風邪は素晴らしい感染力で、
じじちゃんばばちゃんまでうつっちゃいました…。

おかげで私もパパも休日なんてないよ(´Д`)
みんな早く治りますように!

バーゲン! 

March 08 [Wed], 2006, 13:47
内覧会行って来ましたー。物凄い人!!
何とか子供服コーナーまで辿り着き、
KP一点とあとはまたTB買っちゃったぁ(*´∀`*)

この冬はあんまりバーゲン行けなかったから満足っ☆

もう少し暖かくなったら着れるかな?楽しみ(´∀`)

そばムスメ。 

February 26 [Sun], 2006, 20:54
今日はじじちゃんばばちゃんとお出かけです。
最近そばが大好きで、
『何食べたい?』と聞くと『そば!』と即答(´∀`)
今日も満足そうに一人前近くペロリと食べちゃいました♪

えほんよんであげる! 

December 19 [Mon], 2005, 19:46
絵本の内容をだいぶ覚えられるようになって、
ママに読んでくれます(*´ω`*)

最近のお気に入りは
『どうぞのいす』『ひそひそこそこそ』の二冊。
どっちもママがウサギの可愛さに惹かれて買ったのだけど( ̄m ̄*)

3ヵ月おきに出るミッフィーの本も大好き☆彡
他の幼児雑誌みたいに余計な付録もないからねー。
毎月出てくれたらいいのにっ。

プチネイリスト☆ 

November 03 [Thu], 2005, 10:08

ママの爪に色鉛筆で塗っちゃうよっ
気分はネイリスト

こんなことどこで覚えてきたんだか…。
でもやっぱりオンナのコなのねん
もうすぐ誕生日だし、プレゼントは子供用お化粧セットかな
トイザらスに行けば売ってるかなー。
でもア○タにあれば最高なんだけど…

久々お熱…。 

October 08 [Sat], 2005, 21:27
先週の土曜から出ていた熱がなかなか下がらなくて、
水曜日にかかりつけの小児科に行ってもダメで
木曜日にちょっと離れた小児科に行ってみた。

そしたら『仮性クループ』で即点滴!これで良くならなければ入院とまで言われ…。
変な咳してたとは思ったけどまさかの展開にみんなビックリ。

結局2日点滴をして、毎回苦労して薬を飲ませて何とか入院はしなくてすみました。

でも思い切って病院変えてみてよかった。
状況に応じて変えることも大事なんだなぁと思いました☆

海ー! 

August 11 [Thu], 2005, 22:37
ゆーたん今年二回目の海♪
先月みんなで地引き網に行ってきたのだけど、ママは行けなかったからやっと一緒に行けたー!

今度はお弁当持って行こうね♪

(無題) 

July 16 [Sat], 2005, 20:10
今日はパパのお友達とみんなでバーベキュー!
外でごはんでウハウハなゆーたんです♪
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirakiradays
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-X-GIRLSTAGESだいすきです
読者になる
Yapme!一覧
読者になる