美容院 

August 26 [Fri], 2005, 19:55
今日は、美容院に行ってきましたーー
今まで、胸くらいまである長さで結構、ロングのストレートだったんです
ストパーをかけてるから、地のままではストレート!!
気分を変えたくなったら、コテでクルクル巻き髪ヘアー

なんだけど…髪形変えたくなっちゃって...笑笑
大体、髪形変えるときって、何となくじゃない??!!
なーんとなく、ミディアムくらいにしたくなったから、してきちゃった
結構、自分の思いってた雰囲気になったから満足
もうすぐ、夏も終わっちゃうし
秋は、何といっても巻き髪の季節よねぇ〜(私の中では)
今日、短く切っちゃったから巻けるか心配でさっき、巻いてみたけど
全然平気だった良かったぁぁ
秋はオシャレの季節だから、ガンバロー
ブーツ到来だし、可愛い洋服もいっぱいあって、今からウキウキだッ!!

花火大会!!!!!!!!! 

August 03 [Wed], 2005, 10:14
昨日、花火大会に行って来ました!!
本当は、昨日更新しようと思ったんだけどへとへとになっちゃって出来なくて
「江ノ島花火大会」に行ってきた
浴衣着るの、大変だったわぁ母親に手伝ってもらっちゃったけどね
藤沢で彼と待ち合わしたんだけど、すっごィ人・人・人って感じでめちゃくちゃ混んでた

でね、会って、私の浴衣姿見てんのに、なーんにも言わなくて超・無反応で、な感じだったけど、片瀬江ノ島着いて、歩いてる時にボソッと

「今日めっちゃ綺麗だよ。」
って…あはっ 無性に嬉しくってね、恥ずかしくってね、1人でニタニタしてました(笑
それで、花火見て…すっごいキレイだった!!
で、なんか昨日は最近会ってなかったってこともあってめチャックちゃラブラブだったの。ずーっと手つないでてくれて・・・・・・恋人気分満喫な1日でした!!
しかも、こんな深夜までデートしたのって初めてだったからさぁ…
キスとかもやたら長くて、深くて…とか(爆笑
昨日は、彼と離れたくなかったけど、さすがに一夜を共にするわけにはいかないから
バイバイしてきたけどね。

昨日は、花火は勿論最高だったけど、それ以上に最高な1日だったぁ

久しぶり!!! 

July 30 [Sat], 2005, 17:08
今日は久しぶりのショッピングに行って参りました!!
ショッピングっていっても、1人で街をブラブラしたって言うか…「ウィンドウショッピング」みたいな??
特別何を買ったってわけじゃぁありません。
ソニプラでコスメのテスターをつけて次買いたいコスメを見極めてきたり
お気に入りのショップに行って秋の新作を見てきてみたり
でも私はそういう時間がものすごく好き
友達とショッピングするのも好きだけど、1人の方が気楽っていうのもあって…
気を使わなくていいから好きな時に思いついたお店に行けるしね

それで、何だかんだ色々行って、
ブルジョワのチークとエテュセの可愛らしいピンクのグロスが欲しくなっちゃいました!!
最近コスメ買ってないしなぁ…
8月のおこづかい貰ったら欲しいぃぃぃ

今日は久しぶりのショッピングに行けて、超気分転換になりました
すっきりーーーー

恋愛事情… 

July 28 [Thu], 2005, 16:38
皆、私の恋愛なんてどうでもいいと思うかもしれないけど
私は話したいので書きます!!(笑
ところどころ、惚気とか入るので、そういうの嫌いな人は見ないで下さい!!(笑


私には4月から付き合っている彼氏がいます
その人とは小学校の時からの付き合いで、幼なじみみたいな感覚で…
だけど、私は小学校の時その人のことがスゴク好きでしたぁ。
でも、私は中学受験をしちゃったのでその人とはバラバラに。
中学に入って、彼とは会わなくなっちゃって、少し忘れてかけていたところに
中3の夏、運命的に再会したんです
話していたら、スゴク心地よくて、もっと一緒にいたいなぁって思える感じで
それから度々会うようになって
クリスマスとかちゃっかり一緒に過ごしていたりして
そして、今年の4月、彼の方から告白の言葉を頂きました。

「俺はユウがいてくれるだけで、色々頑張れるから、これからも俺の側にいて欲しいと思う。
ユウのことは誰よりも1番に想うから。」

って いやぁデレデレ(とかキモィ
まぁ、そんな感じで今、すごいラビュラビュ生活を送っております。
私の生活は陽平がいてくれているから輝いているんですな

自己紹介☆質問50 

July 28 [Thu], 2005, 15:48

Q1:お名前&年齢(学年)をどうぞ。
ユウ・高@です!!
Q2:高校は公立ですか?私立ですか?
私立の女子校
Q3:あなたの高校にある学科を教えてください!
全て
Q4:では、あなたはどの学科に属していますか?
普通学科?!
Q5:どうしてその高校を受験しようと思いましたか?
中学から附属校なので。
Q6:学校への通学方法を教えてください!
徒歩・バス・電車
Q7:学校にいる時間と家にいる時間では、どちらが長いですか?
学校にいる時間の方が断然!!
Q8:部活動をしていますか?(していれば、何部ですか?)
バドミントン部
Q9:高校の部活は、全部でいくつありますか?25個くらい…。
Q10:校内の名物先生を教えてください!
やたらとボディタッチが多い先生
Q11:その先生の担当の授業は?
体育…
Q12:高校の授業と中学の授業の違いは?
とにかく授業進度速い}
Q13:進学しようと思っていますか?
もちろん
Q14:勉強法を教えてください!
いやぁ、普通に勉強勉強
Q15:上下関係は厳しいですか?
厳しいよぉ!!真面目に泣ける
Q16:違う学年に仲のいい人はいますか?

Q17:付き合っている人はいますか?
います
Q18:その人は同じ高校の方ですか?
いやぁ、違います。
Q19:生徒会に入っていますか?
高@は生徒会には入らないの
Q20:(入っていれば)どんな活動をしていますか?
Q21:どの科目が得意ですか?
国語と世界史!! つまりは文系かな...
Q22:テストで欠点を取ったことがありますか?
中学の図形のテストで...赤点まではいかなかったけど。
Q23:進級が危ういと感じたことはありますか?
それはない
Q24:ズバリ、留年したことがある!?
いやいや、ないです今のところ。笑 でも気をつけなきゃ!!笑
Q25:もし他の高校に入っていたら?
きっと後悔していただろうなって思う。
Q26:今の高校に満足していますか?
はい
Q27:校舎は新しいですか?古いですか?
ッてよりキレイかな
Q28:校内で一番好きな教室は?
ホームルーム
Q29:では、嫌いな教室は?
特にない(笑
Q30:お疲れ様でした。高校生活を満喫してください!
ありがとうございます!

質問提供→STAND BY ME

初☆投稿!! 

July 28 [Thu], 2005, 14:46
初☆投稿です!! なんか嬉しいなぁ☆
私のくだらないこんな日記を読んでくれる人がいたら嬉しいです。
その上、コメントととか書いてくれたりしたらもっともっと嬉しいよん
更新とか遅れちゃうかもしれないけど、一生懸命書いていきますので、どうぞ見てください!!
宜しくお願いします
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirakiraday
読者になる
Yapme!一覧
読者になる