恋花A〜仲間〜 

May 06 [Sun], 2007, 20:06
前回
愛ちゃんは竜くんのことが好きというはなしをきくそしてわたしは、A人をくっつけようとするその次の日大ちゃんと出会う


大ちゃん  『大丈夫
咲      『うん。そっちこそ大丈夫
大ちゃん  『うん』
これがA人が交わしたはじめての言葉でした。プリントが散らばっている。
大ちゃん  『プリントひろうよ』
咲      『ありがとう』
プリントをひろいおわる。
咲      『ありがとう』
大ちゃん  『うん』
それぞれの教室へ戻る。
放課後、友達の詩歌とかえる途中大ちゃんと竜くんが帰っていく。
咲      『おーい。竜くーん』
竜くんと大ちゃんが振り向く
竜くん    『おぅ。なにしとるいっしょにかえるか
咲      『おぅ。』
実は、詩歌も竜くんが好きだったのだ。
詩歌と竜くんは、A人ではなしていた。もちろんわたしと大ちゃんは、静まりかえっていた。
そしてわたしは、はなしかけてみた。
咲      『さっきはありがとう』
大ちゃん  『いいよ。』
咲      『あのさぁ。大ちゃんって呼んでいい』 
わたしは、きいてみた。とてもどきどきした。
大ちゃんは、いいよといった。
そこからめっちゃ仲良くなった。
メールもした。
次の日、詩歌と愛ちゃんB人で恋話をしたときだった。いままで愛ちゃんは、詩歌が竜ちゃんのこと好きということをしらなかったが・・・そのときしってしまった。
愛ちゃん  『咲どっちのみかたなのっ』 
咲      『・・・』 
愛ちゃん  『なんかいってよっ
といい。かえってしまいました。
わたしのこころは、もうはちきれそうでした。



恋花@〜出会い〜 

May 05 [Sat], 2007, 8:58
登場人物(これは、本当のはなしだょ)
ピエールわたし・咲(ピエールの偽名だ)
(偽名)大くん
(偽名)愛ちゃん
(偽名)竜くん
(偽名)詩歌
女友だち女友
男友だち男友




恋花@〜出会い〜
いつものようにわたしは親友。友達の愛ちゃんと遊んでいました。
愛ちゃん  『咲ってさぁ・・・好きな人いるの?』
       とわたしにきいた。わたしは、
咲      『いないけど。あいちゃんおるん?』
       ときいた。
愛ちゃん  『じつは、竜くんのことがいいとおもってて・・どうすればいいのかぁ・・・』
       わたしと竜くんは、同じクラスのこともあって、よくしゃべっていた。
咲      『まじぃでぇ!がんばって』
       わたしは、心の中でひそかなたくらみをしていましたぁ。
次の日学校へいきました。わたしは、休み時間重いものをもっていました。そして、
咲      『わぁー』 
もの音がしました。
そのぶつかった人が大ちゃんでした。
それが大ちゃんとの出会いでした。

恋話してきまぁす 

May 04 [Fri], 2007, 20:04
これから恋話をしていきまぁーくん
なのでよろしく

わたしの友達とブログつくったよつ 

May 04 [Fri], 2007, 19:01
はろぅピエールです
新しいブログを友達とつくったよぉ
ピエールと流架のブログだぉぜひきてね
URLは、http://greendayo.jugem.jp/

たのしぃみぃ 

May 03 [Thu], 2007, 9:19
きょうわバーベッキューですまちにまった(アハハ
めちゃめちゃたのしみぃまた書き子します

桐谷美玲ちゃん★手嶋ゆかちゃん 

May 02 [Wed], 2007, 15:42
美玲ちゃんとゆかちゃんかわえぇよね
SEVENTEENのモデルさんだぉ
わたしもこのかたたちみたいにかわえくなりたいなぁー。
というおはなしだした

今日の出来事だぁ 

May 01 [Tue], 2007, 17:35
こんにちはひと★ブログによぉこそ(ワラ
きょぉうは、めっちゃたのすぅぃうちの班の男子がめっちゃおもろいまぢ笑いのたえん班やわぁ(ワラワラ
なんかぁさぁ今わたくし受験シーズンだからマジブルゥーーだけどがんばりまぁーっす受験の人一緒にがんばろぉ(ワラワラ
でわでわいったんおわり松

なんとなく書き子 

April 30 [Mon], 2007, 20:42
みなさんこんちわ
とつぜんですがぁみなさんわ夢とかありますか
うちは芸能界やアパレル関係の仕事につきたいとおもっています。こんなうちですがよろしく
あとダンスもだいすきそういえば明日学校なんですサイヤァクゥでもがんばりたいとおもいます
でもゴールデンウィークたのしぃみだょ焼肉たのしみだぁいろいろ遊びいったらいろいろシャめっていきまぁすよぉぉぉぉぉぉぉぉでわまたまたあしたバイバイ

初書き子 

April 30 [Mon], 2007, 20:23
みなさんこんにちわ
ひと★ブログへようこそ
これからもよろしく

でわいちお毎日へんしんしていこうとおもいます
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ピエール
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像恋歌
» 今日の出来事だぁ (2007年05月05日)
アイコン画像流架
» 今日の出来事だぁ (2007年05月04日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる