この胸に流れてるメロディー。 

April 21 [Sat], 2007, 21:12
こんばんは(*´∀`*)ノシ
今日の天気は微妙でしたね
ポカポカ暖かかったけど雨が降っていて・・・。
最近、ホントに天気が良い日がないような気がします...ヽ(´Д`)ノ
お願いだから晴れてくれ〜(´;ω;`)


今日は朝から補習に行ってきました。
一応、進学校なので勉強にすごい力を入れてるんですよね。
ほぼ全員が大学進学なので希望者は補習を行っているんです。私も大学には行きたいので1年の内から頑張らないとと思い、補習を受けることにしたんですが・・・結構面倒でした(´∀`) 
しかも仲の良い友達が違うクラスだったので周りは知らない子だらけ。
人見知りが激しい私にとっては最悪な状況でした(´;ω;`)
ただ、前の席の子がチョクチョク話しかけてきてくれたので、それでも結構楽だったかな?
気を遣って話しかけてきてくれたんだろうけど、すごく嬉しかったです♪
あんなふうに誰にでも話しかけられる人になりたいなぁ(。・ω・。)
最近の私は自分のことでいっぱいいっぱいです(´;ω;`)ダメだなぁぁぁ。


いつもなら休みの日となるとお昼ころまで寝ているのでダラダラ生活をしている私にとっては充実した半日でした
午後からもこのいきおいで勉強しようっと思って机に向かったら・・・


まんまと寝てしまった_| ̄|○

気がついたら寝てまして
そのまま布団に移動して起きたら何と8時っ!(笑)
我ながらすごいと思いましたよよよ。
せっかく今日は早起きをしたのにまた昼と夜が逆転しちゃう・・・
どうして勉強をし始めると眠くなるんでしょうか?(笑)

せっかくの休みを無駄にしたくないので明日は早く起きれるように頑張りますっ


そうそう、今スキニーがほしくてたまりません。
ユニクロのスキニーって丈が少し短くてかわいいですよね
でも足が太いので自分に合うのかどうか・・・
雑誌のモデルさんが履いてるとすごくかわいく見えるのですが・・・(´;ω;`)
なかなか踏み出せないっ(笑)
あとは他にも春物の洋服がほしいなぁ
ん?でも、もう夏服か・・・。

他に欲しいもの・・・それはCDです♪
そう、ミスチルのです
アルバム『HOME』が欲しいんですっ!
でもお金が・・・なかなか・・・ね。
春休みに、卒業旅行として友達と京都に行ったのでそこで全財産を使い果たしてしまったんですよね
だから、もう少しの辛抱...ヽ(´Д`)ノ
今も『イノセント・ワールド』を聞きながら文章を打っています。
ミスチルが好きっ{ハート}

今日の体は未来の体っ♪ 

April 19 [Thu], 2007, 22:44
こんばんは
最近ホントに雨の日が多いですね
湿気のせいで髪の毛がピョンピョンしちゃって困ります(´;ω;`)
でも、今日は晴れ
おかげで髪の毛ピョンピョンにも悩まされず(笑)、一日ハイテンションでしたっ
ん?そうでもないか・・・ヽ(´Д`)ノ


そうそう、今日学校の帰りに友達とコンビニに寄ったら何と中学の時に仲が良かった友達と偶然再会したんです(´∀`) 
いや〜、そんなに久しぶりでもなかったけど制服を着ていると別人に見えました(笑)
そこからただひたすらガールズトーキングっ
なんだか中学生に戻ったみたいでした
あー・・・ずーっと中坊が良いなぁと思う今日この頃です。


さて、ガールズトークには必ず食べ物が必要です(笑)
そこで!私が食べたのはブラッドオレンジ
夏さきどり〜みたいな味でしたっ♪

次にパン(名前忘れちゃった)を注文。
本当は朝メニューで朝しか売っていないらしいのですがレジをしていたおばさんがとっても親切な方で特別に売っていただきました
おまけに『ツナの方が美味しいのよ』と教えていただきました。
おばさん、ありがとうございましたっ
そして、今日の締めくくりはこれっ!
お母さん特製のおすいもの♪
すごい健康的っ!
思わず写メってしまった(笑)

海苔って太る? 

April 18 [Wed], 2007, 22:50
本日2回目です。
最近は『夜8時以降は何も食べないっ!』と決めて実行しているのですが今日だけは特別♪(笑)



皆さん、韓国のりって知ってますか?
そうです。韓国の海苔です。
今日はお父さんの帰りが遅いから内緒で食べちゃおうかというお母さんの提案で食べることにしました


今日食べた韓国のりには少量のごま油が…。



あぁ、でも美味です(笑)
久しぶりの韓国のりは絶品でしたっ(〇'v`*)+゜

綺麗は中からっ! 

April 18 [Wed], 2007, 19:08
こんばんはっ
今年の春、高校生になったばかりの優姫といいます。

かるーく自己紹介*

出身地*寒すぎず、暑すぎずの静岡県♪地元大好きです。

love*家族、友達、美味しいご飯、布団の中、PCの前、読書、綺麗な人を見る(笑)

こんな感じで、ごく普通の女子高校生をやっています。

普通の女子高校生と少し違うところといえば、キャピキャピしていないところ(笑)

『あの人かっこいい〜キャーキャー』って言えません(笑)

イマドキのギャル文字も読めません

むしろ、それを見て楽しんでいるタイプです。

よくクールだねぇと言われますが、ただ単にそのときの状況によってどうノッたら良いのかわからず冷めてしまっているからです

他にも短所がいーっぱいで、そんな自分が大嫌いなんです。

そこでっ!将来のためにも、今からステキな女性になるために勉強しようっと思ったんです

私が考えるステキな女性の条件は・・・

*礼儀がしっかりとなっている(常識的なマナーなど)
*言葉遣いが上手
*しっかりと自分をもっている

                      です。

もちろん、外見の面に関しても自分の持っている最大限の魅力を出したいっ!(笑)

本当の美しさを持っている女性って外見だけではなく、内面的にもきちんとしていて、その内面的な部分が外見にも表れていると思うんです。

よく街中を歩いているとき、すれ違った綺麗な女性に見とれてしまうことがあります。

すごく姿勢が良かったり、すごく清楚な雰囲気だったり・・・。

女性が頑張ってお洒落をしたり、何かを一生懸命にやっている姿って女の私から見てもステキだなぁと感じます。そして、それに刺激を受けて『私も頑張ろうっ!』という気持ちが湧いてくるんです。

まだまだ先は長いけれど、内面の美しさが外ににじみ出るような、そんなステキな女性になりたいっ!それが私の目標です。



それで何でブログ作ったんだ?って話しですけどね
とりあえず、自分に自分で刺激を与えなければっ!と思って軽いノリで始めちゃったってわけです(笑)
ブログを通して、自分のダメなところを少しずつ直していけたらなぁと思ってます。





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:優姫
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像
» この胸に流れてるメロディー。 (2007年04月21日)
Yapme!一覧
読者になる