わーい 

May 31 [Thu], 2007, 1:25
なんかよくわかんないけど初ブログ!

誰にも公開しないつもりのぐち置き場になるかもしれないww

わーいたのしー!!

教育実習の用意せなあかんーと思ってパソコンひらいたのになぜかブログ登録
してる私はやっぱあほです・・・

なんかねー元かれがー忘れられなさすぎて。
ほんと気がついたら思い出してて。
楽しかったこととか、初でーととか初旅行のこととか。
思い出してもぅ戻ってこない時間だってわかってるのに思い出して
またさみしくなって。

しょーもない男だったって頭ではわかってるのについていかない心が!!!!

誰か誰か。
しょーもない男にひっかからない方法おしえてください・・

いや、しょーもないようでやっぱいいひとやった。んかな。

って思ってしまうのは目の前に恋の気配がなさすぎなせいも
絶対あるー!あるある!!
じんないとのりかの披露宴みていいなーって思ったのもある!

つまーり、ふとした瞬間にただ単に感傷にひたるネタになってる
だけなんじゃないか、とも思うのねー。

はやく抜け出したい。

目を覚ましてちゃんと現実をみたい!!!
一週間後はいやでも現実に直面してるやろぅけどねw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirakiracocoa
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる