パパからのプレゼント(*^。^*)ハリーウィンストンの腕時計★♪

November 29 [Fri], 2013, 12:42
ちゃおちゃお、メルだお

今日は記念日でも私の誕生日でも無いんだけど、大手證券会社の社長でもあるメルのパパがサプライズになんと、
ハリーウィンストンの腕時計をプレゼントしてくれたんだお


この腕時計前から欲しかったからとっても嬉ちかったあ

今日メルのパパがね、
「買い物に付き合って欲しい」って言ったから、パパと買い物デートに出かけたの
我が家専用のリムジンに乗って

シャンデリアが煌めく社内で、二人でメルの大好きな一流シャンパンで乾杯して、親子水要らずの時間を過ごしたお


リムジンが停まって、ドアマンが開ける扉から下車すると、街歩くみんなが私達を吃驚して振り向いたの
そんなに驚くことかな〜って思ったけど、
リムジンに乗って買い物に出かける事はメルの小さい頃からの日常だけどね

今日は梅田にあるハービスプラザや伊勢丹に行って来て、
新作もののブランド商品を沢山物色して来たんだあ




パパは今度お得意先で結構敷地の高い料理屋で接待するみたいだから、
ルイ・ヴィトンで新作のスーツやネクタイ、腕時計を纏め買いしていたよ


そして今日、パパが買い物に付き合ってくれたお礼にハリーウィンストンの腕時計を買ってプレゼントしてくれただお

パパの娘だから当然の事しただけなんだけど、それでもサプライズプレゼントしてくれたんだあ

そして家に帰って来たらママが出張シェフを呼んで、一流シェフが作ったフレンチ料理と共に待っていてくれました


一日お疲れのご褒美にシャンパンタワーまでやっちゃいました


こんなサプライズな出来事だらけの一日だけど
これはメルが住む世界では当たり前の日常なんだお

では又blog書くね

それじゃあ次回までバイバイね

※このblog内容は全てフィクションです。

☆★ザ・リッツ・カールトン東京でシャンパンパーティーしたよお♪♪

November 26 [Tue], 2013, 14:19
やほー、メルだお

今日はメルの日常の記事を書くね

メルの自宅で数台所有するPJ(プライベートジェット機の事ね)で東京まで飛んで
超一流ホテル「ザ・リッツ・カールトン東京」でなんと最上階のスイートルームを貸し切って
令嬢友達数人と、シャンパン&ワインパーティーしたよお


超一流のソムリエさん達もスタンバイしたし、
私の令嬢友達は、華族から代々伝わる歴史のある財閥家のお嬢様、超有名ウェブサイト運営会社の社長令嬢、超一流ブランドデザイナーの孫娘、大手病院を運営する敏腕ドクターの令嬢
メルが小さく感じるかな?って思うくらいの豪華な顔を持つ凄いお嬢様達なんだあ

「天空の城ラピュタ」を連想する様なスイートルームの最上階で、東京の大都会の夜景を独占しながら

メルが厳選した一流のシャンパン
クリュッグ、ルイ・ロデレールのクリスタル、エノテーク、クロ・デ・メニルや、
又メルが厳選した一流のワインは
シャトークリネ、ロマネコンティ、シャトーラフィットロートシルトなどなどで
みんなで乾杯して時間が経つのも忘れるくらい堪能したよお。


オードブルにはトリュフオイルをかけた稀少のキャビアやフォアグラのオードブル。


女の子同士だから、恋バナ、ブランドファッションやブランドコスメの話題で盛り上がったり、
財閥家の御曹司であるメルのダーリンの自慢したら、みんなはしゃぐ様に大盛り上がりしたの

そして女の子同士でみんなで裸になって(キャッ)
泡風呂に浸かりながら東京の夜景を一望しながらそこでもシャンパン・クリスタルを飲みながら二次会パーティーちまちたあ


こうして世間で言う「女子会」って言うメル達のパーティーは世が明けて行ったんだあ

こんな驚きの連続な出来事だけど、これがメルの当たり前の日常なの

またblog更新するね

では、ばいばいき〜ん

※このblog内容は全てフィクションです。

今日のショッピング★☆新作バーキン買ったよ♪♪

November 22 [Fri], 2013, 14:42
今日は心斎橋にあるバーキン専門店「ロワールブティック」に行って来たよん


ブティックの中に入ると、私の大大大好きなバーキンに囲まれてもうパラダイス


今日は新作のバーキン
「エルメス バーキン30 パーソナルオーダー」の
「 エトゥープ×ピンク×ローズショッキング」色のバーキン購入したのら


色やデザインがとにかくキャワユイ

今度、財閥家の御曹司であるメルのダーリンとのデートへ持って行こうと思いましゅ
その時は、私のとっておきのグッチのワンピでデートする予定だお

心斎橋に行って来たついでに「カルティエ」にも寄ってまいりまちたあ


前から欲しかったカルティエのネックレスを購入したよぉ


デザインがとっても気に入っていて、箱の形もVery Cute

家に帰ったら、とびきりのワイン「ブラン・ド・ヴァランドロー」を飲みながら
なんとパパの知り合いである映画監督の最新作映画(未だ一般では未公開だお)のDVDを「ヴィータ」のソファーでくつろぎながら堪能ちまちた〜〜


今日はメルにとってとってもとっても充実した一日でした

※このblog内容はフィクションです。

こにゃにゃちわ(*^。^*)メルだお☆★

November 22 [Fri], 2013, 13:57

メルのblog開設だお

私は何と大手證券会社令嬢のメルなのら

これから張り切って私の超セレブな生活を一挙公開しまあす

メルはハリー・ウィルストン、カルティエ、ディオール、エルメス・バーキン、ブルガリ、グッチ、シャネルなど一流ブランドがだあいすき

一番の趣味はショッピングで、高級百貨店や高級ブティックでよく買い物してまあす

ちなみに令嬢社交界にも所属しているよ
超セレブ限定の一流令嬢社交界なのら

こんな私だけどヨロピクね

※このblog内容はフィクションです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:架空セレブ☆MeRu
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・文章表現
    ・小説を書く事
読者になる
◆キラキラクローゼット・主人公◆
名前:宇集院メル(うじゅういんめる)
年齢:20歳
性別:女
好きなブランド:ハリー・ウィルストン、カルティエ、ディオール、エルメス・バーキン、ブルガリ、グッチ、シャネル etc
職業:私立大学セレブ女子大生
趣味:ショッピング、ファッション、コスメ、グルメ、旅行(プライベートジェット機数台所有)
大阪・帝塚山在学
大手證券会社・社長令嬢

2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kirakiracloset/index1_0.rdf