・・・

August 30 [Sat], 2008, 22:51
ずいぶん放置してたな・・・
絵文字が増えてるちょっとだけ

前回の日記では教習所通い始めたばっかりのときだね
免許。。。
無事とれましたぁ〜〜
1回で合格したよ約1ヶ月くらいでとりました
プー太郎だから毎日教習所に通ったよ

今は週末は車に乗るようにしてるんだ
ペーパードライバーにならないように。。。

仕事もしてるよ〜
派遣社員になりました
働き始めて2ヶ月
とりあえず年内は仕事ができそうです

と、こんな感じでしょうか
また気が向いたら更新しよ〜っと

やっと

May 15 [Thu], 2008, 8:47
3日前から自動車学校に通ってます
いや〜やっとだよ
20歳ぐらいからず〜〜〜〜〜っと免許とりたかったんだけど、
お金とか時間とかなかなかとりにいけなかったんだよね

2月末に引越しをし、
職業訓練校を4月24日に無事卒業し、
今は就職活動中
就活とはいえ、まだ目立った行動はしていない。。。
ハローワークで求職情報みたりはしてるんだけどね

そんなわけで、今やっとやっとやっと教習所に行ってます
ほんとは学校に行ってる間に取りに行く予定だったんだけど、
なんだかぼ〜っとしてる間に卒業しちゃってた。。。

今日、初運転しちゃいます
緊張する〜
でも楽しみ

なるべく早く、しかも1発合格で免許が取れるようにがんばるぞぉ〜〜〜

春色♪

April 12 [Sat], 2008, 19:14
今日は4ヶ月ぶりに美容室に行ってきた

だいぶ根元が黒々してたから、春っぽく艶のある色に

ちょ〜痛んでた毛先を5cmカットしてもらい、パサパサともおさらば〜

でも、まだ痛んでるから今度はトリートメントしに行かなきゃ

oh! Baby

January 22 [Tue], 2008, 17:29
珍しく本日2度目の更新
私、20日付けで会社を辞めました〜
7年間勤めた会社です
理由は、、、いろいろね。あるよね
2月からは職業訓練校に通いま〜す
訓練校は3ヶ月コース
なので、2月までの約2週間は暇人なのだ
とはいえ2月に引越しするから、引越し準備しなきゃ
めんどい。。。

話は変わって、今日は『oh!Baby』を買いました
メインはこっち

ネイル

January 22 [Tue], 2008, 17:08
最近のネイルをアップしま〜す

前回は雪の結晶で冬ネイル
前のネイル右手

前のネイル左手


今は今流行りのピーコック
今のネイル右手

右手はちょっとぼやけちゃってる固める時間が短かったみたい

今のネイル左手

全然違うデザインにしてみました
どっちもスカルプです
ネイルってほんと楽しい爪がキラキラしてると気分もルンルンになるよね
次は30日にお直しに行ってきま〜す

ご無沙汰。。。

January 09 [Wed], 2008, 21:52
だいぶ遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます
今年は少しでもブログの更新ができるといいな。。。
今とっても猫を飼いたいので、スキンを猫にしてみた

今年はいろいろと忙しくなりそう

est

July 22 [Sun], 2007, 22:38
今日は友達とお買い物へ
いや〜、楽しかったぁ
女の子同士で買い物ってほんとに楽しい
楽しすぎて買いすぎちゃった。。。
しばらく控えないと

でた♪

May 24 [Thu], 2007, 22:33
日曜日から育てはじめたひまわり
今日ついに芽がでました〜


これってどのくらいの大きさのひまわりが咲くのかな
楽しみだなぁ

今まで植物をちゃんと育てられた覚えがございません。。。
そもそもそんなに育てた記憶もございません
このひまわりちゃんはちゃんと育てるぞぉ

大きくなぁれ♪

May 21 [Mon], 2007, 23:44
これな〜んだ

飲み物のように見えますが、実は。。。

ひまわりなんです
ってまだ全然気配はありません
昨日から育て始めました
これにお水をあげるだけで、
とっても簡単に始められるのがうれしい
ちゃんと育つかな
どんなひまわりが咲くか楽しみ

でちゃったね。。。

May 20 [Sun], 2007, 22:19
話題の『BIG』
つられて私も金曜日に買いに行きました
そんなにお金がないから、3口で
渋谷のビックカメラに買いにいったんだけど、びっくり
すごい行列
みんな6億円につられてるんだねって私もその1人だけど

いや〜でちゃったね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
5億だよ5億
この日本のどこかに5億円を手にした人がいるのね(*´ェ`*)
いいなぁ。。。
私は昨日の時点でもうハズレが確定してたからね
これがハズレ券6億円の可能性があった券。。。


1等が出ちゃったから、次のBIGは通常通り1等1億円だね。
また買っちゃおうかな〜
1億円でも当たればすごいもんね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さくらんぼ
  • アイコン画像 誕生日:8月7日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-フットサル、スノーボードやってます♪
    ・テレビ-テレビ大好きテレビっ子です♪
    ・コスメ-プチプリコスメ、かわいいコスメ大好きです♪
読者になる
見ていただいてありがとうございまぁす買ったCDや日常のできごとを書いてますの〜んびり更新してまぁす コメント頂けるとうれしいです
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像さくらんぼ
» やった〜♪ (2006年11月06日)
アイコン画像ナルミ
» やった〜♪ (2006年11月06日)
アイコン画像さくらんぼ
» ダイエット (2006年11月01日)
アイコン画像ナルミ
» ダイエット (2006年11月01日)
アイコン画像さくらんぼ
» ジャケット♪ (2006年10月19日)
アイコン画像ナルミ
» ジャケット♪ (2006年10月19日)
アイコン画像さくらんぼ
» あらら (2006年10月16日)
アイコン画像ナルミ
» あらら (2006年10月16日)
アイコン画像さくらんぼ
» 疲れたぁ (2006年10月05日)
アイコン画像ナルミ
» 疲れたぁ (2006年10月05日)
Yapme!一覧
読者になる