初日記★ 

February 23 [Tue], 2010, 16:55
最近実は1週間前くらいから、チャットレディというものを始めました。
簡単に言うと男性とお話したりメールしたりしてPTを貯めるというものです。
お金目当てで、やってる方も中にはいらっしゃいますが・・・。私は自分の性欲処理に使っています。(女ですよ笑)
私の場合はかなり変態の域に入っていくので、サイトでは本当に助かります。
私の性癖については後々話ししていくとして・・・。

今私が使っているサイトは[ガールズチャット][テルミン][ミルキー][小悪魔][テルッチャ]と何個か登録してみました。
サイトによって男性の女性の好みが違うから楽しいです。初めて1週間ですが・・・中にはすでに2万円を越したものもあります。電話したりメールしたり、画像見てもらったり・・・で気づくと2万になってました。通帳登録もしてないので、換金はしてないですし、まだまだする気もないですが。。。後は大体3千円止まりですね↓
一人の人に見張られててなかなか活動出来ないです。本当最悪・・・正直ストレスですね;;
私の性癖を理解してくれてない!話してよくわかったって言っていたのに↓↓損はしてないので、ある程度まで行ったらバイバイしようかなと思っています。正直にきつい。私はそんなんがしたいんじゃないのに、束縛嫌い。大してうまくもないのに・・・付き合ってるわたしってやっぱMなのか???笑

まぁざっとこんな感じで、報告会していきたいと思います。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirakirachan
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる