障害役者

November 07 [Sun], 2010, 23:47

読みましたん。

今のテニミュのことはホント、な〜んにもわかんない。

私がテニミュに嵌ってたのは初代だけだから。

きっかけはなんだったかなぁ…。
アニプリが好きで主題歌うたってたKimeruのことが好きになって、そのKimeruがミュージカルにも出演するっていうので観た、ってところから始まったんだったかしら?

DVDは山吹戦まで持ってました。

そんなテニミュの初代リョーマ役、柳浩太郎の本。
ところどころ泣きながら読みましたー。あうあう(τωヽ)

柳とKimeruの店内放送聴くために長〜いことローソンに居座ったりしたこともありました(笑)

それぐらい嵌ってて。
柳が事故にあった時もリアルタイムで心配してたのですよ。

でもこんな脳死とかに直面した酷い被害状況だなんてあの頃は微塵も思ってなかったな…。

事故から約1年…かな?テニミュに復帰して。
動きも滑舌も歌もあんまり安定してなかったけど復帰したので大丈夫なんだと思ってた。

それからテニミュ、というかテニプリとかおたく趣味自体から離れてた期間があって(笑)
最近になって自伝出してるとかドキュメンタリーのこと知って、
あーあの時本当はこんなに酷かったんだ…なんて呆然としたりして。

まぁ今は本人がとても前向きなので逆に凄いと思います。
見習いたい前向きさですよね。改めてファンになっちゃいました。

ドキュメンタリーやベストハウスなんかも観ましたけれど、
柳自身の言葉で綴られてるこの自伝も読んで良かったなぁと思います。

読んでる時は大体Kimeruとの絡みの辺りでいちいち泣いてしまったwww
ふたりが絡んでるのホント好きだったからさ。

あの頃はテニミュのキャスト変更の辺りとか何がどんな状況だったのか全然わからなかったから、そういう疑問に感じてたことがこの本で読めたことも良かったな。

ふう。

一歩一歩着実に歩んでいく。
自分のことを受け入れる。好きになる。

私も少し前向きになれた…気がする。

(*´∀`*)

長々とすみません。読みにくくてすみません。

でも、書き逃げる!←

ボク月9巻

November 06 [Sat], 2010, 14:42
唐突ですが前までの記事は消しちゃいました!
少ししか書いてなかったけどね。
私の悪い癖ですね〜;

まぁ、それはそれで。

一昨日?ぐらいにボク月の新刊9巻を買って読みました〜(*´∀`*)


面白かった!
本編もだけど最後に収録されてた「キミは友達」という話がね!
輪の中学生時代のお話です。
最高でした☆

やっぱり私は輪クンと紫苑さんが好きなので。
紫苑さんが輪クンに寄り添ってるの見てじんわ〜り来ちゃいました。ほろり。

作者の日渡早紀さんが柱で「ボク月」の読み切りとしてネームを切ったと書いてありました。
でも、蓮クンのいない時代の話だし輪クンが主役張ってるし
個人的には「ぼく地球」の後日談読み切りとして区分される感じですね。
切ないけど、良いお話でした!ほっこり(○'ω'○)



漫画つながりで!
「っポイ!」の最終巻が発売されましたね。29、30巻同時発売で。
私が住んでる地域は新刊は2〜3日は遅れて入荷される地域なので
残念ながらまだ手に出来ていないのですが(τωヽ)
かっな〜〜〜り♪楽しみです!笑
遅くとも月曜日には手に入れたいところですね(`・ω・´)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うさこ
読者になる
Sound HorizonおよびRevoさんが好きすぎてしょうがない人です。
Revoさん至上愛。&れみこ贔屓♥
歌姫も楽団員もみんなみんな愛してる!

職業訓練校にて医療事務勉強中なり☆
サンホラ以外だとアニメ・アニソン・漫画・推理小説・海外ドラマなんかが好きです。趣味はカラオケ♪
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/kirakirabunny/index1_0.rdf