カタログギフトで嬉しかったです

December 25 [Fri], 2015, 12:49
先日、友人の出産祝いに贈り物をしました。

大学の時からの友人で、学生の頃は結構親しくしていたので、子供ができたことは自分のことのように嬉しかったので、連絡が来たときに贈り物をしたんです。



私もそのうち子供ができたらお祝いしてもらうから、と暗にお祝い返しは気を遣わないようと言ったつもりだったのですが、さすがに良いところに嫁いだ若奥さんらしく、きっちりお祝いの品を贈ってきてくれました。



それがカタログギフトで、自分で選べたのがとても嬉しかったです。

以前、親戚で同じようなシチュエーションがあり、出産祝いを贈ったのはよかったのですが、そのお返しに赤ちゃんの写真入りのマグカップが送られてきて、正直なところ対処に困った記憶がありました。



赤ちゃんができたのは喜ばしいことで、きっとお父さんお母さんは天にも昇る気持なんだろうとは思うのですが、でも知らない赤ちゃんの写真がついたマグカップを記念にともらっても、使うつもりもないし、捨てるわけにもいかないしで今でもタンスの奥のどこかに眠っていると思います。



その点カタログギフトはとてもいいなと思いました。

現金を渡すみたいでイヤだという人も多いかも知れませんが、もらう側にはこれが一番ありがたいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キラキラ星
読者になる
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kirakirabosi32/index1_0.rdf