子供のころ 

October 17 [Tue], 2006, 18:32
僕は小さなころから美少年だった。

そのせいかいろんな体験をしてきた。

クラスメイトにどんぐり投げられたり、ノートに 大仏 と書かれたり。。

僕は昔から美しいことでねたまれていたのさ。。

あぁ・・なんてかわいそうな僕・・・・。

一人で悩んでいたのさ。。



「食べ物クレ」


どこからか声がしてきた。

ちょうど持っていたベビースターばら撒いたら、緑色のちいさなおじさんが出てきた!

ポリポリ食べてた。

週に何回か現れて仲間をつれてきたりもしていた。


 

僕のキラキラオーラに呼ばれたのだろね。

今でも仲良しだから呼んだらやってくるよ!

僕をうらやましがる妖怪たちも後で紹介してあげないとね☆

メルヘン人参 

October 16 [Mon], 2006, 22:46
僕はニンジンが食べられない。

味が苦手だ。

無理に食べようとするとその夜の夢に決まって出てくるメルヘン人参。

ノーマル人参よりも根が多いのだ。

美にこだわる僕としては、ツルツルでいてほしい。

激しくツルツルでいてほしい。

根をむしろうとすると、人参がとても嫌がる。

いつもそれに困る。

少しむしると根がボーボーと生えてくる。。

   


しばらく格闘する。



いつの間にか目が覚める。

気がつくと僕のあごに髭が生えている。

また人参にやられちゃったよ☆

アイドル活動予定メモ 

October 16 [Mon], 2006, 19:16
@歌を披露・・・・・もちろん僕が作詞作曲さ!

A場所取り・・・・・コンサート会場ってとこだね!

Bグッズ販売・・・・・僕のウチワや写真集、携帯ストラップ、フィギュア用意しないとね!

Cファンクラブ通信・・・・・毎月僕の魅力満載の小冊子を発行するんだ!

D歩け歩け大会・・・・・そろそろ紅葉がきれいな時期になってきたから遠足にでかけないとね!

Dサイン会・・・・・まだサインも決めてないから作らないと!てへへっ☆

E豚汁の会・・・・・みんなで豚汁を食べるんだ!僕の腕の見せ所だね!




まずはこんなもんかな?



 

アイドル活動 

October 16 [Mon], 2006, 19:07
もうそろそろアイドルの活動をしなくてはいけないなと思い始めてきた。

最近目を閉じると現れるものがあるんだよね。

僕の周りでキャーキャー叫び喜ぶレディたちの群れが。。

レディはみんな恥ずかしがりやさんだから思い切って叫ぶことなんてできないよね。

僕がその場所を作ってあげないことには!

とりあえずスケジュールを組まないと!

何しようかワクワクしてきちゃったよ☆

僕の前世 

October 16 [Mon], 2006, 18:53
周りの人たちからよく言われることがある。

「君の前世はナルシスだね!」

水に映った自分に恋焦がれてしまい、そのまま池に落ちて死ぬらしい。

かなりの美少年のようだが、似てるのは魅力くらいかな?

安心してよ、僕は池に落ちても死なないから!

小学生のころ行ってたスイミングスクールで習ったバタ足が大活躍するから☆




美しすぎてみんなに心配かけてるのは胸が痛むなぁ。。



そんなに見つめないで 

October 16 [Mon], 2006, 0:22
いつでも視線を感じる僕。

その視線はどんなものかはわかってるのに、期待に応えられなくてごめんよ。

僕に対してのみんなからの熱い思い。押しつぶされそうになる。。

美しいものって壊れやすいでしょ?

僕もそうなんだ。。悩む。悩むんだよ。。

みんなに注目されてクラクラするよ。

一般人にはわからないよね。うらやましくなっちゃうよ。。



サトス君 

October 15 [Sun], 2006, 23:59
僕の友達にサトスくんという、かすてらが大好きなのがいる。

サトスくんは僕を見るたびに笑いかけてくれる。

「お米口元についてるよ!」といいながら。

欲しいのかな?

欲しいのだろなあ。

でもちょっと焦らしてみるんだ!

この一粒はおにぎり3個分と同じくらいの魅力をもってるからね!

サトスくんがテストでがんばったらあげようと思った。

お風呂 

October 15 [Sun], 2006, 11:06
僕はお風呂に入るときいつも思うことがある。

みんなは一日の汚れとかをお風呂に入って体洗ったりしながら落とすのだろうけど、僕は汚れていないから入っても意味ないのではないかなと。

むしろ浄化してるくらいかな。

いくら汚くなったお風呂のお湯でも僕が入ればきれいなお湯に戻るってことだよね!

繰り返し使えるね!

水道水だと塩素とか混じってるから僕がろ過してあげるよ。

おいしい飲み水に大変身だね。

名水100泉に数えられたらちょっと照れるなあ☆

靴下 

October 14 [Sat], 2006, 23:34
僕は真っ白な靴下が大好きだ!

それは僕のイメージにぴったりなことはわかっているよね☆

そして靴下をはくたびに僕の魅惑のフェロモンがたくさんくっつくのさ!

ん?

フェロモンをわけた靴下は、もしや僕の分身!!?

ん!?

もしや君は欲しいのかい?

ダメだよ!僕はみんなのアイドルだからもらえなかった人が嫉妬しちゃうよ☆

そんなに欲しいのなら、世界中にある白い靴下をはき終ったら、クリスマスにみんなにプレゼントさ☆

12月が待ち遠しいね♪




こんにちわ!僕です! 

October 14 [Sat], 2006, 19:34
僕が生まれたときに世界中にある鏡たちが祝福してくれた。

鏡たちは僕を映してみたくてしょうがないらしい。

僕はまだ高校生、家の鏡や、お店の鏡、学校のトイレの鏡くらいしか映したことがない。。

鏡たち。。僕を待ちわびてるんだろね。。

魅力的に育ってきた今、鏡を求めて旅にでるのさ!
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirakiraboku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる