宮崎 脱毛とヘッドスパ巡り

September 14 [Wed], 2016, 15:41
私の知人女性で、ヘッドスパが大好きな人がいます。
美容室荷より、ヘッドスパが良いそうで、様々なヘッドスパ
巡りを楽しんでいるのです。 そんな彼女の夢は、よく
テレビにで出ているゴッドハンドの方の施術を受けること、
らしいのです。

彼女に、ヘッドスパの魅力を聞いたら、こう答えられました。
天国に行けるの! …。意味分かんない(-_-)
とにかく、頭が解放され、周りの色んないやな事を
忘れられるんだそうです。 ふーん。そんなに疲れて
るんだ…。 …。 ん?あなた専業主婦じゃなかった?
心の声は出さないようにしよう。        

宮崎 脱毛サロン探しは友人が通っていたので、
紹介してもらうことにしたんです。やはりサロン内が
心地よく、カウンセリングを受けた時も丁寧な施術と
対応だったので、ここへ長期間通うのはよいな〜
と実感できたので気に入りました。