KAT-TUN尽くしの年末年始(*´∀`*)

January 11 [Sat], 2014, 11:00
今回の年末年始は本当に楽しすぎて、出来ることなら去年の年末に戻りたいと思ってしまった桃です。笑
いやー、KAT-TUN一色な年末年始って、めちゃくちゃ楽しいね!!!!!笑
大阪から横浜まで行ってたら、慌ただしくあっという間に過ぎてって、今年に入ってからもう一週間以上経ったのかって思うと、実感わかない。笑


さてと、今日はまず勝詣の感想をサラリと書いていきます!!!!!!笑

2年ぶりの横アリ、行ってきました!!!!!!笑
仁君のイベント以来(*´∀`*)




今回買った(代行してもらった)グッズ達♪♪
★ショッピングバッグ★



★ミニうちわ&ステッカー★


★亀梨&中丸プロデュースグッズ★


カウコングッズに引き続き勝詣グッズも売り切れ続出してて、今回は完全に発注ミスだと思う(;д;)
梓ちゃまー、6時から並んで買ってくれて本当にありがとうね、めちゃくちゃ助かった。゚(゚ノД`゚)゚。
それに沢山お話出来て、久しぶりに会えて嬉しかったです゜+・(о´▽`о)゜+・


16時半開場なので、16時過ぎに一人で並んでると、お隣のハイフンさん(じゅんの担)に声かけられました。笑
で、実は席が超近くて、その方と1列しか違わなかったの!!!!!笑
仁君ライブの時よりビックリだよね!!!!!笑
なので...開演まで一緒に行動してました。笑
一人だったから、話し掛けてくれて本当にありがとうございます(´;д;`)って感じです。笑


会場の中に入ると、まず座布団&絵馬&リクエストカード・KAT-TUNへの質問用紙が配られる☆



そして上を見上げると、KAT-TUNメンバーの写真が(●´艸`)ヾ



超お正月っぽい!!!!!笑





まず展示コーナーに向かい、メンバーの過去の写真とか、衣装とか堪能してきた(*´∀`*)

そして2階に行くと、縁日っぽい感じになってるのね!!!!!
超ワクワクしたよ!!!!!笑

★輪投げ★


★ひもくじ★


★達磨落とし★


★射的★


★スーパーボールすくい★


時間がなくて射的とスーパーボールすくいは出来なかったんですが、輪投げ、ひもくじ、達磨落としはやりましたよ!!!!!!笑
輪投げは一つも入らず、達磨落としも全然ダメだったんだけど、ひもくじのみ竜ちゃんの顔が出て当たった!!!!!笑
何だろう...自分ホント運だけの女だよね。爆

でもスッゴイ楽しかった!!!!!素


かるーく遊んだ後に、自分の座席に着席☆
中ではKAT-TUNのVTRが流れ、本番前に楽屋生中継のコーナーがあったりと盛り沢山でした.゚+.(´∀`*).+゚.

で、19時過ぎにスタート!!!!!
時間が経ってるからか、もう若干忘れかけてるので(←ぇ)本当にサラってしてると思います、ごめんなさいorz
★私がいたのがAゾーン、そして左右からKAT-TUN登場(≧∇≦)
★袴姿(*´∀`*)
★亀が袴の片方に両足を入れてて、途中で気づいて直す。笑
★記者の方がいるのに、下ネタ発言するKAT-TUN。笑
★借り物競争があり、チーム分けは亀・ゆっち(青チーム)、じゅんの・竜ちゃん(赤チーム)。ちなみに自分はじゅんの・竜ちゃんチームになりました。笑
★竜ちゃんは今まで連勝らしく、じゅんのに「俺を負けさせようとか考えんなよ」って言ってた。笑
★この借り物競争がスッゴイ楽しくて、KAT-TUNが超真剣なの!!!!!笑
左にお客さんから借りるもの、右に借りるゾーンがモニターに出て、全員から借りれるわけじゃないっていう。
★私がいるブロックの借り物として、ケチャップが出た。爆
この時こっち側に走ってきたメンバーがじゅんのだったんだけど、スゴイ近かったよ(●´艸`)ヾ
今振り返ると、じゅんのが一番近くで見れた気がするもん!!!!!笑
★あとビックリしたのが、ダルマ持ってたハイフンさん!!!!!笑
ゆっち(?)が「俺は鞄にダルマ入れた事ない」って言ってた!!!!!笑
まぁ中々鞄にダルマは入れんよねー。笑
ダルマが有名な高崎市民の私でさえ鞄にダルマ入れた事ない。笑
★オレンジジュースのお題が出た時、オランジーナを持ってきた淳・竜チーム。
ゆっちが納得いってなかったみたいで、何回も「それはオレンジジュースじゃない。国民的炭酸飲料」って言ってた!!!!!!笑
★チョコのお題が出た時は、青チームがたけのこの里を借りてきたんだけど、天の声さんにチョコじゃないって言われて、へこんでた。
いやー、これは私もチョコだと思ってたな。笑
★罰ゲームは亀・ゆっちの青チーム。
過去の雑誌から恥ずかしいセリフを言うというものだったんだけど、亀は「これ全然恥ずかしくないんだけど」って言ってた。笑
★歌前のMCでは、竜ちゃんが「永遠の0」の小山になりきって「宮部隊長」って言ってて、ゆっちが「めっちゃ良い映画!!上田が羨ましい」と。笑
★ゆっちは年末年始、サッカーばっか見てたらしい。笑
★竜ちゃんが「4人でこれからもKAT-TUNでいよーぜ」って言ってくれて嬉しかった(;д;)
★リクエスト曲は「僕なりの恋」、「歩道橋」、「プレワン」の3曲♪♪
★最後には「4U」歌ったんだけど、「4U」最初聴いた時はいまいちピンとこなかったのね。でもライブで聴いて、今回の勝詣で聴いて、更に好きになった曲なの!!!!!素
もう最後なんだなーって思ったら、自分泣きそうになった。爆
てか色々と感動したというか、KAT-TUNの近さにもね(´;ω;`)
「4U」歌ってる時にKAT-TUNが舞台から降りて近づいてくるんだけど、竜ちゃんがね途中ファンの子に歌わせたの。
で、その子が歌い終わったら、竜ちゃんその子の頭撫でて、髪の毛クシャクシャしたの(゜ロ゜)!!!!!
スクリーンに完全に映し出されてたし、見てるこっちもキュンキュンだし(笑)、何より会場から悲鳴あがってたよね。笑

★銀テ&ひもくじで貰った飴★



本当に本当にめちゃくちゃ楽しい年末年始でした!!!!!!素
今回のようなイベントを作ってくれたKAT-TUNには本当に感謝してるし、ファンと近づきたいっていうメンバーの思いも受け取ってきました!!!!!
本当にハイフンでいて良かったと思ってるし、またいつかこういうイベントがあったら嬉しいなぁーなんて思いました(*´∀`*)



ではでは...
今日は今更なMステ感想と少プレ感想も一緒に書いちゃいます。笑


<MステSP>

亀が話すのかと思いきや、じゅんのが前に出てキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!爆
そして、何気ゆっちのカメラ目線が気になる!!!!!笑

歌はメドレーじゃなかったけど、やっぱKAT-TUNは最高にカッコ良かった(≧∇≦)

あ、KAT-TUN関係ないけど、地味にGLAY×EXILEのSCREAM聴けた事が嬉しかった。笑



<少プレ>

亀がロバ丸の誕生日をお祝いしてくれた話題の時・・・
太一「田口君はいなかったのかな?三人で?」
「三人でした」
やっぱりか。爆
「(田口は)ドラマで忙しかったので(笑)」
いやいやいや、いうけどそこまで出てないぞ。爆(コラ)
同じ時期に主演ドラマを撮影してた亀やゆっちの方が絶対忙しいって!!!!!笑
うん、じゅんのも誘ってあげてーーーーー(´;д;`)
まぁスケジュール的な問題だったらしょうがないけども(´・ω・`)

おっ、ロクーンがハッキリ映った!!!!!
ジャケ写だけど。爆

ぎゃはははは、またまた竜ちゃんのキャラ伝説(?)キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!
少プレでまた取り上げてくれると思わんかった!!!!!笑
そして、「永遠の0」をまだ見てない方は絶対見た方が良い!!!!!素
本当に映画館に見に行く価値あるから!!!!!

竜ちゃんの過去のキャラ作りの話になった時・・・
太一「自然体でいけば良いんだって思い始めたのは、いつ頃からなの?」
「やっぱあの辛いんですよね(笑)」
ぎゃはははは!!!!!爆笑
自ら始めたのに、自ら限界きちゃったか!!!!!笑

歌の前のKAT-TUNのボケのくだり良いね!!!!!笑
うん、ゆっちのツッコミも好きだよ!!!!!!笑
ボケ&ツッコミのKAT-TUN大好き!!!!!!!笑
そして一番ツボに入ったのが、ゆっちのカメラ目線だよね!!!!!爆笑(またか)

うぉーー、GIMME LUVの破壊力ハンパない(〃艸〃)
やっぱこの曲好きだわ!!!!!!素

「女性にあげるならどんなプレゼントみたいなのあったりします?」
「あ、これ気を付けて発言した方が良いですよ」
淳竜「何で?」
「自分が良いと思って言う事って実は、一般の方が見て引く場合あるぞ」
ぎゃはははは!!!!!!!爆笑
「今、この顔がスゴい」で最下位になった事引きずってる!!!!!!笑
でも私はゆっちのプレゼント全然ありだけどね。笑
ペアものって、あんなに「えぇー」ってなるものなの(・д・`)?
私には良く分からん。笑

4人になってから初めてのホワクリ、何か感動した(;д;)
うぅー、切ない(ノω;`)

太一「4人になりましたっていう報告が俺にはなかったんだよ」
「遅くなりましてすみません、4人になりました(笑)」
遅っ!!!!!!笑
しかも言われてからだからね!!!!!!笑

太一「4人体制のKAT-TUN会議は、誰が議長になるの?大体」
「中丸です」
太一「えぇーー!!!!」
超ビックリしてる!!!!!!笑
まぁイメージ的には、亀がやってそうなイメージなんだろーな。

4U大好き!!!!!笑

今回の少プレは本当にKAT-TUNスペシャルって感じで、KAT-TUN盛り沢山で、すっごい満足!!!!!素
少プレさんには本当に感謝感謝だし、本当にありがとうございます(´;д;`)



ではでは今日は早めの更新という事で、この辺で失礼しますヾ(ゝ∀・`*)ノ))

P.S.来年公開の亀のスパイ役、楽しみ(*´∀`)

あけおめー(≧∇≦)

January 03 [Fri], 2014, 19:44
皆様、明けましておめでとーございますo(*>▽<*)o
今年は午年ですね!!!!!笑
うん、特にこれと言ってここから話は広がんないんだけども。爆

また新たな1年が幕を開け、KAT-TUNとしても今年は嬉しいニュースをどんどん運んでほしいな(*´∀`*)
ハイフンとして、今年もKAT-TUNを追っていきます!!!!!笑

そー言えば我が家にもKAT-TUNから年賀状が届きましたーーー(ノ≧∀≦)ノ
ファンクラブからと、JStormから☆
JStormはやっぱ応募した分だったから、2枚届いた!!!!!笑
てかさ、去年ファンクラブから年賀状来たっけ?笑
まぁいいや、新年からテンション上がったよね!!!!!笑



まずはーーーー、カウコンの感想をかるーく書いていきます!!!!!笑

京セラに行く前に、まさかの新大阪駅で迷ってしまう自分・・・。
到着が予定より少し遅れるという事態にorz
で、着いて目にしたものは、グッズの列だよね!!!!!笑
超並んでんの(゜ロ゜)
正直こんな並ぶと思わんかったよね(´・艸・`;)

で、で、もひとつビックリしたのが売り切れのグッズなんだけど、じゅんののグッズが全部売り切れてた(゜ロ゜)
まさかの(←コラ)じゅんのの時代がキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!←これね。笑>(梓ちゃま)
いやー、マジでこれは想定外だったよね!!!!!笑(コラコラ)
あと私が見た時は、竜ちゃんのファイルとバスタオルも売り切れてて、好評だなって思ったもん!!!!!笑
ホント買えんくてゴメンね(;д;)>(梓ちゃま)

ちなみに私が買ったグッズ達ヽ(・∀・)ノ
★ショッピングバッグ★


★カレンダー&ペンライト★


★パンフレット&キーホルダー★


今回のグッズって、歴代のロゴ入りなのが良いよね!!!!!素
デザイン超オシャレだし、そりゃあバスタオル売り切れるわ!!!!!笑
デザイン見てバスタオル欲しくなったけど、既に売り切れだったから諦めるしかないっていう( ´_ゝ`)

で、グッズ購入後に友達と、友達のお友達お二方と、仁君のライブの時に仲良くなった子と、その子のお友達と、とりあえず会う約束してた人には会えたから良かった!!!!!笑
あの人ごみの中、電話で「どこどこー?どこに居る?」状態で話してたもん!!!!!笑
なので、会場入りしたのがギリギリだったのよ!!!!!笑

そして18時にライブスタート!!!!!
★最初は4人で再出発したKAT-TUNの挨拶。
★1曲目GIMME LUVーーーー(≧∇≦)
ジャニーズカウコン放送で流れた映像ね!!!!!
超カッコよくないですか!!??素
今回のカウコンはKAT-TUNいないからか、いまいちテンション上がんなくて、テンション上がったのはKAT-TUNが映った時ぐらいだったよ。笑
ちなみに自分、会場で久々KAT-TUN見て泣きそうになったからね。爆
★炎の演出が大迫力!!!!!笑
★水の演出も綺麗だった(*´∀`*)
★昔のライブ映像がスクリーンに流れ、まさかの過去の名曲メドレー!!!!!
もうね、このメドレーが本当に神!!!!!!!素
友達と「ヤバイヤバイ」言ってたもん!!!!!笑
特に「Red Sun」、「DRIVE ME DRIVE ON」、「ネバアゲ」、「青天の霹靂」、「YOU」とかテンション上がった!!!!!
で、「YOU」の時モニターに、左にKAT-TUNメンバーが一人、右にファンの子が一人映し出される演出があったの!!!!!
例えば左にゆっちが映し出されたら、右にはゆっちファンの子っていう風な感じで♪
最後は亀だったんだけど、モニター越しにファンの子にちゅーしてた!!!!!
こりゃファンの子はヤバイでしょ!!!!!笑
★海賊コンの時のMCカメー再び!!!!!笑
「sayたこ焼き」とか「say通天閣」とか言ってた!!!!!笑
まぁ若干スベってたけどね。爆
★MCではグッズのバスタオルが売り切れという話題の時・・・
「バスタオル1万で買う人ー?」
ファン「はぁーい」
「じゃあ3万」
と何故かオークション形式になる!!!!!笑
★ふなっしーのモノマネをする亀。笑
★じゅんのは順調にスベってました。爆
亀だったかな?「大阪は笑いに厳しい」言ってた。笑
★今回のMCでは事前に募集したクイズコーナーがメイン!!!!!
Q「Best of KAT-TUNの1曲目は?」 A「SHE SAID...」
Q「KAT-TUNが初めて東京ドームでコンサートを行ったのは何月何日?」 A「3月17日」
Q「中丸君は女性のリクルートスーツ姿が好きですが、上田君はどんなコスプレが好きでしょう?」 A「アラビアンナイト」
この質問は竜ちゃんとゆっちのみ正解だった(*´∀`*)
うん、ロバ丸愛(〃ω〃)笑
Q「KAT-TUNの今までのシングル曲の中で、一番短い曲は何?」 A「不滅のスクラム」
このクイズコーナー、意外とKAT-TUN苦戦してたよ!!!!!笑
★亀は確か1問も正解せずに罰ゲーム!!!!!笑
罰ゲームはヘリウムガスを吸って一言言うってやつね!!!!!笑
★MCの最後でステージの裏側を見せる(*´∀`*)
いかにも生っぽく言ってたけど、これ事前に撮ったVTRな気がする!!!!!笑
まず竜ちゃんが熊の衣装を着て登場。
熊の格好した竜ちゃん、超可愛かった(●´艸`)ヾ
で、舞台の宣伝して終了。笑
次はじゅんのが、「古美門先生〜」って言いながら門松の格好して登場!!!!!笑
まさかの蘭丸登場!!!!!笑
そしてゆっちは白川次郎の格好をして登場!!!!!爆笑
私ここ一番爆笑した!!!!!笑
ロン毛、ロン毛!!!!!!笑
最後は亀が俺俺の溝ノ口になって登場!!!!!笑
と思ったら他のメンバーはTEN-Gの格好してた!!!!!笑
★MOONで着物着るKAT-TUN(*´∀`*)
お正月先取り!!!!!笑
★配信限定シングルの「BOUNCE GIRL」も歌ってくれた(≧∇≦)
★ちょいちょい歌詞を間違えるKAT-TUNさん。笑
★ワンドロの時、ゆっちが客席の一ヶ所に向かって霧?を噴射!!!!!笑
集中的に狙っててウケた!!!!!笑
★ゆっちの眼鏡萌え(*´∀`*)
★アンコールはありで、Wアンコールはなし。
★最後はスクリーンにエンドロールが流れる。


まぁ大体こんな感じですかね(´∀`)

で、ホテルに戻ったのが22時半過ぎだったかなぁ。
何かさー、駅に着いてホテルに行こうと歩いてる時、駅の近くに消防車が停まってて「何かあったのかな」って思ってたんですよ。
人だかりもあって、何か臭うなって思って上を見上げたら、建物から煙が出てたんですよ(゜ロ゜)
うん、まさかの自分が泊まったホテルの近くで火災が発生するっていうorz
暫く歩いて後ろを振り返ると、消防車、パトカー8台ぐらい停まってて、それにもビックリだったし・・・。
こういう事ってあるんですねー(´・艸・`;)



さてと、今日こそは最後のドラマ感想をバァーーーーって書いちゃいます!!!!!!笑


<変身インタビュアーの憂鬱10話>

町の人みんな犯人知ってたって、えぇぇぇぇーーーー(゜ロ゜)
誰一人として言わなかったっていうのもスゴイけども(´・ω・`)

ついに白川次郎の100作目が完成したのね(*´∀`*)

やはり白川より青沼の方が良いのか!!!!!笑
まぁ確かに青沼の方がイケメンだもんねー(*´∀`*)

えっ、白川次郎の100作目として出版しないの!!??
青沼霧生のデビュー小説かー、新たな一歩を踏み出す感じ(´∀`)?笑
青沼「青沼霧生は、今日で消える事にするよ」
えぇぇぇーーーー、消えないでーーーー(´;д;`)
下日山「私、青沼さんの事が好きです」
私もーーーー。°(°´д`°)°。(どさくさに紛れるな)

わーーーー、青沼と下日山がちゅーしたーーーーー(〃ω〃)
下日山「待ってます、ずっと」
うんうん、同じく!!!!!笑


てことで、ゆっち、出演者の皆さん、スタッフさん、ドラマ撮影お疲れ様でした(・∀・)ゞ
結局1回もリアタイで見る事は出来なかったけど、三木監督の作品って独特な雰囲気(?)だよねヽ(・∀・)ノ
3ヶ月間、独特な雰囲気を楽しませてもらいました(´∀`)



<東京バンドワゴン9話>

羊男(゜ロ゜)!?
えぇぇぇぇーーーー、何この格好Σ(゜ロ゜ノ)ノ
顔は羊だけど、格好は執事みたい(´∀`)(黙れ)
てか羊男の正体はやはり我南人だったか!!!!!

やっと家族に真実を話したかー。
まぁ中々言えないって事は、そういう事だと思ったけど。
でもタイミングが・・・。
クリスマスの楽しいムードから一変、悲しい気持ちになるわ(´・ω・`)
青も泣いてるじゃない(´;д;`)



<東京バンドワゴン10話>

なるほどー、サヨナラ☆ありがとうがこういう形で登場するのねー(´;д;`)
うぅーー、切ない。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。

最終回だというのに(笑)、また新たな問題ですか(゜ロ゜)!?
良く事件が起きる家だねー。笑

えっ、W妊娠(゜ロ゜)
ちょいちょいちょい、何これ!!!!!笑
すずみ妊娠、青父親、幸せそうじゃのー(´∀`)(爺さんか)

やっぱ赤ちゃん抱っこしてる青(亀)って反則だよね(〃▽〃)
赤ちゃんも可愛いけど、青も可愛いもん(●´艸`)ヾ

これはハッピーエンドって事だよね?笑
まぁ何はともあれ、終わり良ければすべて良しなのよ(*´∀`*)笑


てことで、亀、出演者の皆さん、スタッフさん、ドラマ撮影お疲れ様でした(・∀・)ゞ
ほのぼのーっとしたホームドラマでしたね(´∀`)
またいつか亀が土9に戻ってくるのを楽しみに待ってます!!!!!笑



<リーガルハイ9話>

えっ、集団暴行(゜ロ゜)!?
そりゃないよー、いくらなんでも酷すぎるよー(´;д;`)

てか待って待って、真知子死んじゃったの(゜ロ゜)!?
そんなの嫌だよーーーー。゜( ゚´Д`゜)゜。
って、蘭丸かいΣ( ̄□ ̄lll)
いやいやいや、シャレになってないから!!!!!笑
でも生きてたのはホント良かった☆



<リーガルハイ10話>

「御前に髪の毛をお供えすると、この世とあの世の垣根を越えて想いが彼岸に届くとか」
何それ、初耳なんだけど!!!!!笑

蘭丸が服部さんを訴えたーーーーー(゜ロ゜)
えっ、何これどういう事?
何が起きたの!!??
なるほど、そういう事かー。
とんだ茶番だね!!!!!笑
古美門も良く考えたよねー。
思わず感心したもん!!!!!笑

えぇぇぇーーーー、羽生ってそっち系(゜ロ゜;)!?
嘘でしょ!!??笑


てことで、じゅんの、出演者の皆さん、スタッフさん、ドラマ撮影お疲れ様でした(・∀・)ゞ
毎回堺さんの長台詞には感心しながら見てました(´∀`)
そして爆笑をありがとう!!!!!笑
古美門のキャラ好き!!!!!笑
今回見てた3つのドラマの中では、リガハイが1番好きだったし、また続編があると良いなぁー(>人<*)




ではでは...
こんな私ですが、今年も1年、どうぞ宜しくお願いします(>∀<)ノ

P.S.明日は勝詣、今日は早めに寝ます(・∀・)ノ

今年最後の更新(´∀`)

December 29 [Sun], 2013, 21:53
昨日久々懸賞が当たって、地味にテンションが上がった桃です(´∀`)笑
紅茶が好きでTEAS'TEAとか良く飲むんだけど、そこで地味にネットで応募した懸賞が当選した。笑
しかも当選人数が少ない方が当選したから、マジか(゜ロ゜)みたいな!!!!!笑
いやー、地味に嬉しかった(*´∀`*)笑


さてと、今日はドラマ感想をバァーーーって書こうと思ったんですが...
時間なくて変身インタビュアーの感想しか書けそうにないorz(ぇ)
東京バンドワゴン、リガハイ、少プレ感想など、来年になりそうです、すみません(´;д;`)


<変身インタビュアーの憂鬱7話>

カード無効とか焦るよね(´・艸・`;)
しかも止められてるとかどういう事なのさΣ(´Д`;)
何か裏がありそうだよね(´・ω・`)

なぬっ、白川次郎の作品が出版されてるだとーーーー(゜ロ゜)!!??
何故( ´д`)?



<変身インタビュアーの憂鬱8話>

バスの中で揺れすぎじゃない!!??笑
あんな揺れるもんなの!?笑

下日山の京都風から始まったこのコントよのようなやりとりは何(´∀`)?笑
ねーねー、私もまぜてー(´∀`)(待てや)

青沼「ボール取らせて下さい」
えぇぇぇーーーー(゜ロ゜)
ドラえもんか!!!!!笑(??)



<変身インタビュアーの憂鬱9話>

わーーー、青沼が連れ去られたーーーー(´;ω;`)
強引なやり方は良くないよ(´・ω・`)

あーー、カツラが取れてしまったーー(´・艸・`;)
でも何故お互い冷静なのさ!!??笑
何事もなかったかのように話進めてるし!!!!!笑

えっ、白川次郎の名を借りて勝手に出版したのって、編集長だったのか(゜ロ゜)!!??
もっと別の人物かと思ってたよ!!!!!笑

マジかーーー、自ら犯人だと告白したーーーーΣ( ̄□ ̄lll)



最終回の感想は次回の更新で書きますΣ(´Д`;)
昨日の寝不足がきたのか、もう既に眠いのでorz(ぇ)
明日に備えて今日は早めに寝ます(´∀`)笑


んー、今年最後の更新なのに、適当な感じで本当に申し訳ないです(;д;)


はい、てことで、今年1年も色々ありましたねー。
KAT-TUNも大きな変化があったし、うん。
久々ブログも更新することが出来て良かったです(*´∀`*)
来年もマイペースに更新出来たらと思うので、今後とも宜しくお願いします(>∀<)ノ


ではでは皆様、良いお年をーーーーヾ(*´Д`*)ノ
☆プロフィール☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桃
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月10日
  • アイコン画像 現住所:群馬県
読者になる
仁担歴9年目(*´∀`*)
仁担だけど、5人も大好き

K 亀梨和也
A 赤西仁
T 田口淳之介
T 田中聖
U 上田竜也
N 中丸雄一

メンバー同士の絡みが大好きで、
特に仁亀が絡んだらヤバイです
(*/∇\*)笑
TT、ロバ丸の絡みも好き(●´艸`)ヾ
シンメ大好きーーー(≧∀≦)

進む道は違えど、私の心の中では6人は永遠に生き続けてます!!!!
これからも、仁君、そしてKAT-TUN両方応援していきます!!!!

またいつか6人で笑いあってる姿が見れる日を願って・・・


※随時お友達募集中です


いつも私のブログを読んで下さる皆様、コメント下さる皆様、本当にありがとうございます!!!!!
日々感謝しております(´;д;`)
ちなみにweb拍手の方からもコメント出来るので、どちらからコメント下さっても構いません☆★
コメ返は記事の追記にさせて頂いてます(o^∇^o)
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆Yapme!さん☆
読者になる
☆メールフォーム☆

TITLE


MESSAGE