あーあ

July 02 [Wed], 2014, 0:34


今日は誰ひとりとして優しく接することなく過ごしちゃった。




ひどい扱いこそはしなかったものの、自分の都合を最優先にして、
わがままがばれぬよう下手なりに隠しながらわがままに生きてしまった。




聞こえたはずの小さな「助けて」を2回無視して


自分が望んで過ごした一日なのに振り返ると想像がつかないくらい胸くそ悪い一日。




あーあこんなにも後悔するなんて(*_*)
すません、ほんとーにすません、


落ち込む私に母の提案は
「まだ一時間あるよ?シャワーでも浴びたら?」




母はすげーな


残りの1時はみんなで楽しく過ごそう。
ようし、早速貰ったラッシュの石鹸をみんなで使うぞ!





お久しぶりです。

March 12 [Wed], 2014, 23:41



久々にブログを更新!
したよ!




よっ!


樹海ハイキングから2年を経て26歳となりましたよー!!!






2年も経つと人は変わります。
とはいえ大元は変わっていません。




今だにバカと変態と熊谷は本調子




子供の頃から絵を描いていたのを辞め、今はせっせとくらげを作っております。






取り組むものは変わってしまったけれど、やっぱり何歳になっても作るのは楽しいなあー




そんでもって何年かぶりにデザフェスに出展もしちゃう!






やっと案が浮かんできたので材料調達しまくって、お裁縫道具だして、図鑑とか見て、着色して、手のインクが落ちなくって、


なんだよっくそっとか言って、女子力が急降下が露呈して、全力で落ち込んで、今月まで有効なカードのポイントでコテと目元エステの機械買って、


学研のおばさんまだかなー状態になって、デザフェス準備の進んでなさに気づいて、焦って、お裁縫道具出して、切って縫って、切って縫って、切って縫って、




もう盛大に引きこもってるぜ!





樹の海!!!

March 05 [Mon], 2012, 23:34
昨日、始発に乗って友人たちと樹の海に行ってきましたー!!!


いろんな人から聞いてはいたものの、かなり足場は悪く、マリオのステージ見たいに危険がいっぱい!!!

いきなり、生える木が変わっていたり、やたら細かい火山岩がぽこぽこと寄ったところや、苔がサラダバーのように盛り盛りになっているところとか、新しいところを見る度にマリオ気分だった。

足下は木、岩、穴、腐った木によるダミーの穴、雪のダミー穴、

何かに捕まりたいけど、大概の木が腐っててパウンドケーキレベルに折れるし、信用ならない!!!笑

気温はマイナス二度だったものの、歩くとすぐに暖かくなって快適!

だんだん楽しくなって歩き慣れてきた時、まさかの自由行動時間で一回迷子に、、、ヤバイ、死んじゃう、。

冗談じゃないよ、無声映画見て、NASAが宇宙人発表するの見て、二子玉に映画館できて、そこでまた映画見て、一人暮らししてキッチュなお部屋に住んで、オーロラ見て、シロナガスクジラの爆発音みたいな鳴き声聞かなきゃなのに!!!

ってパニクる前に足下が雪だったため、足跡をたどってパンちゃんと合流。

一安心と思ったら、うっちーが帰って来ない。
うっちー(GPS)が帰って来ない。
うっちー(命綱)が帰って来ない。
獣の鳴き声。

オワタヨ\(^o^)/

人はパニクると騒ぐパターンとそうじゃない何パターンかがあって、
パンちゃんは帰って来てーって大声で呼べる子。

私はただただ、萎縮してた。

冷静ではなく、内側のみで脳内の安保理がカバディ、セパタクロー、カポエイラしてた。

自然は怖いよ。
文明があると生きる選択肢はいくつかあるけれど、今回は待つのみ。
内田の携帯は圏外だし、コンパスも何にも持って来なかったから待つしか生きる確率の高い手段は見つかりませんでした。

友人とは言え、誰かに頼りきることはもうしない。
リスキー過ぎてむりぽ。

結局、体感時間で何十分かしたら命綱が帰ってきたんだけど、待ち時間で身体の芯が冷え切っちゃってノックアウト。
コーヒー飲んでもダメでした。酸っぱかったし。

そして、言っちゃいました。
もう帰りたい。

せっかく連れてってもらったからにはこれだけは言うまいと思ってたのに!

てなわけで、一回り小さくなって帰って来ました。
心の垢がたまってましたね。
強いて言えば前回述べた煩悩は一切なくなったのが成長した証し。

帰りの温泉とソーラーカフェはめちゃ、楽しかったです!笑
その後に、談合坂サービスエリアでみんなで力尽きて仮眠をとったのもいい思い出!

何にせよ、人の命は自然と違って小さくて無力!

昨日を境に入水鍾乳洞よりも死を意識したよ。
死んじゃいそうな恐怖がノンフィクション。
入水鍾乳洞はもっとファンタジーでしたもの!

写メ撮ったのも前半の写真だけだったしね!








ぐっときた話

March 03 [Sat], 2012, 1:34
久々に書いた内容が性的にぐっときた話で申し訳ないです。

最近ピエール&ジルの写真を後輩に貸して、他の子が誤って見ないように
「どちらのR指定にも引っかかるので注意!」と書いたら、

どっちも苦手そうな子がP&Gの写真に手を伸ばしていたので、赤子がシケモクを握るのを見つけたように全力で止めたら、

「そんなこと言って見せたいから持ってきたんでしょ?」
って普段は口にも出さなそうな発言を言われて、慌てふためときめきました。

能あるSは爪を隠すね。

一週間経ってもぐっときたのでここに記します。

その後興奮冷め止まず、時計じかけのオレンジを見ました。
牛乳が飲みたい!牛乳飲み会したい!!!

今月は天気が良ければ樹海に行って舞浜に行って南船橋にいって舞浜に行きます。
結構出かけるなと思いながら、千葉率高いなあ。

三ヶ月は経っていた!!!

October 08 [Sat], 2011, 22:49
三ヶ月間楽しかったので放置しちゃいました。申し訳。


しかしながら本日は仕事でいろいろあって

仲良かった上司や同僚もろもろが他店舗にいってしまい、

店長のイライラが私にもうつった。共感ですともー!!!二人とも返せーーーーーーー!!!

残り続けた4、むしろ3メンバーがガチッとしちゃった感じで嬉しいけど、意思は受け継ぐけども、寂しい。

これってヘッドハンティングされなかった組じゃないか笑


それはそれとして、折角入って来たメンバーと写真コラボろうって話がポシャったから不機嫌なんですっ!!!

うわーーーん!!!多摩川で撮らせろーーー!!!


粘土!!!

July 15 [Fri], 2011, 23:50

久々にブログ更新しました笑

今日は一日中ゆるゆるで切り絵とか粘土とかしながら店内を地味に飾ったのよ

あっくんならテキパキなんだろうな、思い出せば客注シート確認しただけだわー


粘土で作った太陽系もゆるゆる!!!
頑張ったものの、面白ハンガーだよねってなった。

そしたら地震だもの。慣れないもの。恐いもの。

しげちゃんと同じシフトの時は地震が来る。
もう二回来たし多分三度目も来るはず。気を付けねば……


今日はどうも体がジャンキーでハイな日なんだ。
だからいろんな人に声をかけられるんだろうなー周りのお店のほとんどの各スタッフさんと話した日だったなあ。


そして遊んだだけなので同僚とハイになりながらジャンクフードが食べたい話で盛り上がり、バイトのみんなでプライベートで飲もうぜと楽しく帰った

はてさて、彼はなぜにあんなにも嫌われているのかしら??

あの子ってお尻が横に割れた人間の絵とか上手なのよ??
みんな他人にも自分にも厳しいんだろうなー

私にはわからん!!!
バッファローウィング食べたいよー
ラムコークも飲みたいよー


1:太陽系ゆるゆる粘土
2:テンションが上がると台詞っぽくフゥーって言っちゃうしげちゃん。



同僚っていいなー

April 11 [Mon], 2011, 23:09

今日も縦揺れの初期微動があって慌てて裏の倉庫から飛び出してきたけれど、
一ヶ月前の地震と同じメンバーでいたせいか冷静にビーカー、フラスコ、試験管を守り抜いた。

そして、意味もなく横に来た同僚。
無意味な子ー
でも癒しぃーーー癒されたーーー


同僚っていいねー
給与明細見ながら、社員になりたいーとか帰りに言ったりしてね、

独り暮しは少し家賃が高いところに住んででも発展したところじゃないと暮らしにくいようなことを教えてもらったしさ、

あー今度の仕事は本当に頑張ろう、
いつも頑張ってたけれど結果と言う意味で頑張ろう!!!

すいみんすいみんすいみん…睡眠不足♪

March 21 [Mon], 2011, 7:31
最近眠り方を忘れてしまったのかやたら布団に入ってから眠りにつくのが長い。

その間いろいろ想像するものの、逆にテンションが上がってしまうので逆効果。

巡り巡って朝に差し掛かりそうな深夜、想像するものがいけないと気づいた。

写真のことや仕事、友人の事を考えるとテンションが上がってしまう。ヤギやえみてあ達としゃべっているような妄想は睡眠に有害だったのだ。

ましてや男性、想像となったら全力でかっこいい子を連想してしまうのでこれまた然り(´・ω・`)

全力でかっこいい男の子が牛乳ビンの蓋をとるのに苦労している妄想は深刻な睡眠障害を引き起こすこともわかった。

こうなったら食べ物だと大好きなケーキ云々を想像したらやっぱり興奮して眠れない。

こうなればあまり食べない物ならいいんじゃないかとあんぱんのことを考えてみた。
あんぱんとしゃべったりあんぱんが牛乳ビンの蓋に悪戦苦闘しているなあと思ったらものすごくぐっすり眠れたのだ!!!

これはまさに画期的!!
でも私はあんぱんがないとぐっすり眠れないと言ったらえらい誤解を受けそうなのでここにこっそりと記しました。


やっと年賀状出しました。

January 07 [Fri], 2011, 22:57
昨日、やっと年賀状を送ることが出来ましたよ。

今年は時間が無いため消ゴム判子にしたのよ
べ、別にインクが無いってわけじゃないんだからっっ

デザインからして、気分はローラーダービー一色!!!

チャーリーズエンジェルにしろWHIP ITにしろねちねちしてないかっこいいセクシーお姉さまが好きだと言う傾向があるようで、あと多少の攻撃性も必須よね、
理想のウーマンリヴなんだろうね。

ああ、乗ってみたいなーローラースケート

The EttesのCrown Of AgeとThe Go! TeamのDo It Rightを聞きながら駆け抜けたい

どっちもウキウキして楽しい曲
サントラもいいんだよなー

Do It Rightを聞くと初めて飛行機の中で見た時の興奮と食べ忘れた機内食を思い出してしまうんだよね。あの時の私はテンションがジャンボジェットよりも高度を上げていたはずだ。

暇なら是非「ローラーガールズ ダイアリー」見てくださいな

そして、ローラースケートやろう!!!



スタジオ作りの前に

December 09 [Thu], 2010, 22:56

自分の部屋作りをします!!!


23歳にもなって両親と同じ部屋に寝ていたもので初!!!自分の部屋ができることに!!!

今までの友人はよくドン引かなかったよなあ…みんな優しいんだよ。


1.5mほど壁を分厚くしていた本を仕分けし、本日IKEAにてベッドを購入。

本当は憧れの二段ベッドにしたかったけれど、撮影スペースのことも配慮してボックスベッドに。

移動楽々じゃんよと思ったら死ぬほど重たかった…
ま、まあベッドで寝れない夜はトランポリンで寝れるしwww

なんとかなるなるww

IKEAとは老若男女がウハウハになるところで童たちが歓喜の奇声をあげて走り回っていらっしゃるし、
私だって瞳孔全開で子供部屋の椅子にしばらく居座っちゃうし。

いろいろな誘惑の多いお店です。
今日は大物買うぞと言う状況に1歓喜
レストランにフラッグロールを見つけて10興奮
好きに食べていいよと言われて100発奮
ケーキがどれもおいしくて1000歓喜
探していた土星のライトが無くって1000涙
カラフルなカラトリー6色セットが¥199で売っていて100にやり
食洗機対応で1000にやり

要するに後半はニヤニヤ


何がともあれ、素敵なお部屋になったら是非我が家にお越しください(^ω^)

今だと家族全員と仲良くなれます笑





2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぷちあ
» すいみんすいみんすいみん…睡眠不足♪ (2011年03月21日)
アイコン画像えにい
» すいみんすいみんすいみん…睡眠不足♪ (2011年03月21日)
アイコン画像ユカリオ
» スタジオ作りの前に (2010年12月10日)
アイコン画像台場ちゃん
» スタジオ作りの前に (2010年12月10日)
アイコン画像ユカリオ
» I want to eat krabby patty !!! (2010年05月23日)
アイコン画像りこ
» I want to eat krabby patty !!! (2010年05月23日)
アイコン画像ぷちあ
» 二勝一敗 (2010年04月11日)
アイコン画像えみちあ
» 二勝一敗 (2010年04月10日)
アイコン画像ぷちあ
» 池袋でまさかの即刻座れたー!! (2010年03月29日)
アイコン画像えにお
» 池袋でまさかの即刻座れたー!! (2010年03月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユカリオ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年7月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
自由に感謝
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kirakirabbit/index1_0.rdf