July 15 [Sun], 2007, 11:12
嘘吐きだった
 嘘をつかぬよう生きていこうと決めていたのに
自分の気持ちに嘘とついて安堵していた僕は誰?
 本当の僕はどこにいるんだろう
すぐ近くにいるのかな
 それとも 世界の果てにいるのかな
最果てまで 僕を見つめようとするけれど
 霧がかかって 見渡せないや
もやもやと 吸い込むだけで悲しくなる霧は
 僕の心臓傷つけて また 外へ流れ出る

今の僕が本当の僕と言う感覚は
 ない


明日 明後日 明々後日
 何時になったら 霧は晴れて
僕という存在 感覚を 一つ残らず眺めることができるのだろうか

 貴女への気持ちは霧の向こうの最果てに隠してきてしまったから
 見つけなくちゃ 本当の僕 本当の気持ち

 

July 09 [Mon], 2007, 21:14
何を感じ取り生きていけばいいのか
 わからないよ
最低限の情報しか摂取してないつもりだし
 必要ないクラスメイトとは 話なんてしない

貴女の熱感じ取って体ほてらせても
 心の穴は埋まらない
貴女とのメールに一喜一憂したとして
 なぜか ひどく寂しくなる
突然来る別れを いまでも恐れているからなのだろうか
 分からないしわかりたくもない
まだ コドモでいたいよ
 大人なんて 妥協する術を覚えた
低級動物だと思っている
 でも 貴女への想いを諦めてしまった
私は 大人になりかけているのでしょうか?
 寒気がするね 嫌
やっぱり 貴女がいい

 絶対 言わないよ

手紙 

July 08 [Sun], 2007, 11:20
嗚呼
 部屋からあんたとの手紙が出てきます
もう 暫く 手紙の交換なんてしてなかったね
よんでも 特に何も感じない
 昔は あんなもので嬉しくなっていたのかと
ふと 懐かしく思った

とりあえず 

July 06 [Fri], 2007, 19:18
とりあえず
 彼女できました
遠距離だし
 これからどうなるかわかんないし
まだ 前の恋愛よりおぼれてない
 でも 今は
今の彼女を大切にしていくつもり
 前の恋愛なんて鼻で笑えるくらい
良い恋いしたいとおもう
 何も気負わずに
ただ愛する
 それが今俺にかせられた課題かな
前の恋愛は正直 なんか
 背負いすぎたような気がしてたんだ
そういうのなく ただ 愛したい
 俺のままで 新しい彼女を愛するつもりだから
まー のろけんのとかもあるかもだけど
 暫く 擬似自殺はしなくてすみそう
昨日 しそこなったけどね
 大事だからこそ 私の大切な分身だからこそ
堕としたくなるんだよね

ばりあ 

July 04 [Wed], 2007, 19:29
ばりあ ばりあ ばりあ ばりあ
 けして 見せるものか
この胸のうちなど
 けして見せるものか
この 脳髄を駆け巡るものなど

見せる価値もなく
 見せても 嫌悪させるだけ
だから

 ばりあ 

違う 嘘っこの僕 スイッチオン
 いつか いつか 嘘っこの生き易い僕が
ほんとの僕になればいいのにね
 今のほんとの僕は
生き辛くて逝き辛くてたまらないのです

駄目人間 

July 02 [Mon], 2007, 21:01
誰かを許したら
 信じたら
裏切りに怖がることになりそうなので
 バリア 張りませう
だめかな? 
 でも 裏切られるよりかはいっかな
だから 駄目なんだろうな

 また好きになりそうで 怖くて
バスの中で 泣いちゃったよ
 隣のコ 寝てるのこいいことにねw
怖いよ 震えちゃったよ
 誰かを好きになるのが怖い

いいや どうせ どうせ
 今 は 独りで 色々考える時期だと思うんだよね
うむ 

ああああああああああああああああああああああああ 

July 01 [Sun], 2007, 16:56
誰か呪ってくれませんか 誰か殺してくれませんか もう 限界すぎです 耐えられません 不条理と 私という迷惑存在生命体と 世界に 限界です とりあえず                                       僕を殺してはくれませんか?

変質者 

July 01 [Sun], 2007, 16:44
今 眠たい と同じくらいの感覚で
 死にたい と
言っていた事に気づく
いやはや 無意識は怖いね
 いつか 無意識に人を殺して
いつか 無意識にそれを忘れて
 いつか 無意識に殺されるんじゃないかな

そんなこと考えてしまうのは
 私だけ? ですよね・・・
どうせ 変質者ですもの

 一つだけ 

裏切られるのが怖い時
 信じないのは妥当な対策だと思っているのですが
皆様の意見聞かせてください
 なんていっても 誰も見てないからなー

あと

裏切られた後は裏切ってやろうと思うのは間違って・・・
 ますね

ごめんなさい ごめんね ごめんね ごめんね ごめんね
ごめんねー すいませんでしたー あの日 土下座思いっきりしようと思ったんだよー
 でも 笑顔で出てこられたから うろたえちゃったんだよー
何気 練習とかしちゃったんだよー イメトレと実技
 機会があれば 貴女にもう一度 じゃなくて 一度も謝ってないから・・・
謝らせてください 土下座で 

 どうせ 変質者です
変質者ですから 誰にも理解されずに死ぬしかないのです
 でも それって誰にも 信じられてないし
信じてもない 人生だから 楽しい気がする

 変質者 で 全て開き直れるって素晴らしいことだと思う
うん

 

June 30 [Sat], 2007, 14:33
休日は義務感がないので死んでしまいそうです
 どうして 私はこんなにも小さいのか
不安で死にそうです
 崩れてしまうので
そういえば 
 おもしろいことがありました
それだけです

存在価値 

June 25 [Mon], 2007, 21:20
自分の存在価値が分からない
 とりあえず 絶望でもしておこうか
とりあえず リストカットでもしておこうか
 自分にそんな勇気すらないこと知っているけど
何をすれば 強くなれるのかが分からない
 何をすれば 筋とか通せるんでありませうか
とりあえず 人形ごっこでもしておこうか
 とりあえず 独り虚無の部屋で笑っておこうか
世界とは きっとそんなものだ
 矛盾で 矛盾で 僕らを壊すんだろう
壊れた僕らをきっと 世界は初めて受け入れてくれる
 壊れた人々は自分が壊れていることに気づかずに
今を保とうとする 壊される事を拒もうとする僕らを
 壊れていると 思っているのであろう
僕等は弱く 儚い

 そんなことはありません
弱さを認めないようにしなくては生きていきません
 強い振りをしていきませう
僕は本と お金 MD があれば 平気ですよ
 僕は強い子ですもの 寂しさなんて持つだけ無駄ですもの
他人にも自分にも 弱いところを見せてはいけません
 でも それは 精神面
いつでも 貧血で倒れられるよう
 レバー 大好きだけど 食べないようにしなくては
根性 です 乙女になるための ロココに生きようとする僕の
 修行です

でもやっぱり クラシックよりVのほうが好きです
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirakirabang
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる