☆ォ久しぶりです。。☆ 

January 15 [Sun], 2006, 4:36
ふぅー・・まずは皆様!!☆★あけおめ☆★遅ッッΣ(゜□゜)))
ちと色々ありましてこんな年開けて15日もたちました↓↓
今年も香奈をょろしくォ願ィしまぁすっっ♪♪+゜..


まずは去年の25日に★+.゜彼氏とディズニーシーに行ったんですぅ★★
とりぁぇずクソ寒い(>_<).゜。まぁ、冬だしねぇ・・・
でも寒くったって香奈達はマイペースにプラプラしてましたぁ♪♪
ぉ互いにクリスマスプレゼント買ってぁげてぇ。。夜まで指輪買わずにぃてぇ。。
とりぁぇず寒ぃからマーメドラグーンの所で居座っていました(笑
だって暖かぃしカップルぃっぱぃいるし。。。居やすいでしょっっ!!!!!(笑
ぶっちゃけ乗り物乗ってない!!!!!!(爆
アリエルのショー見てジーニーのアトラクション見ただけ。。。Σ(驚OдO^〇)!☆
でもね、香奈達にとってかなぁ〜〜り進歩したんだぁ。。。この@日で★
すごくそれが嬉しかったなぁ。。。
彼氏の気持ちもまた分かってぁげられて♪♪
指輪もはめてもらっちゃったし(//□///)めちゃ嬉しかった!!!!!
少しでも彼氏との距離を縮められた感じでした。。。(●>∪<●)☆*
今日また彼氏と会うんだケド、またシーかランド行くからそのチケット買いに行くのぉ↑↑ディズニー大好きカップルだから今月行く事になったら。。。
3回も一緒に行ってる!!!!。゜(゜;・д・∩゜。
すごいなぁ。。私たち(笑
でもでもディズニー好きなんだから仕方無いっっ┗(ε<┓)≡3
来月は彼氏と付き合って半年!!!だからめちゃぉ金貯めなきゃ!!!!!!!
ブルガリのネックレスと靴と出来たらジバンシーのライター買ってぁげます..:*・:*:・(●≧∀≦●)・:*:・
だからぉ家でバィトしてぉ金貯めるぅ+.(っ´∀`)っ゜+.

喜んでもらいたいし!頑張りますょぉ〜〜!!!
さぁて。。そろそろ寝て昼間は美容院行って髪の毛トリートメントしてもらって
毛先切ってもらって、前髪直してもらわなきゃぁ♪♪

☆ぉ台場にゃんにゃん☆ 

December 24 [Sat], 2005, 23:30
今日ゎ彼氏とぉ台場に行って来ました(●^o^)ノシ
ぃやぁ。。人が多すぎっっ;;;ビックリした!!!
てかてか!レインボーブリッヂがレインボーになってましたΣ(゜□゜)))
レィンボー色だったのぉォ
ビックリだゎさぁ☆★でもすごくキレィだったなぁ。。。
カポーの多さにもビックリだし帰りのバスかなり満員。。。死

今日ゎ疲れたのでこの辺でー♪♪メリクリィ〜〜(笑
明日ディズニーシーだぁあ(●´∀`●キャー

ぉ初でしッっ♪♪ 

December 20 [Tue], 2005, 23:09
ぉ初でぇ〜す(*^_^*)このブログの管理人の★香奈☆です!
ブログだぁ★★これからマィペ━スにブログ書ぃて行きますッっ♪
ぇっと。。このブログゎちぁの日常生活トカ。♪彼氏♪との出来事トカ。学生生活とかのブログです(●^ω^)/

とりぁぇず。。今日ゎですね!彼氏の誕生日なのぉ!!!!(笑
★。゜+`*ぉめでとぅ〜〜!!!!゜。+`*.゜
誕生日プレゼント沢山ぁげちゃったっっ(●´∀⊃.。+`*.☆゜
香水に本にミサンガにピアスフォルダーに香奈の手作りケーキぃ!!!
ケーキすごく大変だった・・・・。
でもでも!彼氏ゃ彼氏の家族に評判良くてすごく料理に自信つぃたなぁ。。とか!♪お菓子作り出来るょぅにこれからも修行しなくちゃっ!!!!笑勿論誕生日ゎ彼氏と過ごしましたっっ♪
まったりいつも通りですが去年の彼氏の誕生日にはA人でなんか過ごして無いカラ。。大切な時間でした♪♪

AD日ゎ彼氏とディズニーシ━行くのです★☆すっごく楽しみぃ!

ぉ誕生日ぉめでとうvvv
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirakirababys
読者になる
Yapme!一覧
読者になる