ネズミーランドに行ってきました!! 

November 19 [Wed], 2008, 19:24
ネズミーオフィシャルホテルからはバスが出ております。
ちょっとリッチにオフィシャルホテル
社会人だもんね☆
自分で稼いだんだから好きなように使いたぃ



一番後ろにはネズミーのサンタコスフィギュアがあったょ
カワュス(*^-^*)



入園してスグにバズ・ライトイヤーのアストロブラスターのファストパスGET!!
次はプーさんのハニーハント
『クリストファー・ロビンは攻めキャラだ』
と語りだす私。
まちるだ引きギミ
スピード感あって楽しぃ(゜∇゜)

このAつのアトラクションは人気が高いから
早めに攻略しようと前日ホテルでまちるだと
作戦会議したもんね☆
順調A(бωб)
お昼くらいになったらプーさんのハニーハントの
ファストパス発行終了してた。
人気ありスギ
平日やのに90分待ちとかなってたし。
早く乗っててよかった。

楽しかったのはビッグ・サンダーマウンテン
このくらいの絶叫系は余裕。。。と思って
パーク内を走る鉄道ののお兄さんが
手を振ってくれたので、振りかえした瞬間

急カーブ

隣に座ってるまちるだを潰すかと思った
思わずまちるだが
『うっ・・・』
て唸った。
なんといぅアクシデント(・∀・)

カリブの海賊は
パイレーツ・オブ・カリビアンのキャプテン・ジャック・スパロウが
登場してました!!
かっこいぃなぁ。。。

スプラッシュ・マウンテンでは落下する時に
DAIGOの『ウィッシュ☆★』しながら
写真撮ってもらった♪
いぃ感じに撮れてて満足(*´д`*)

バズ・ライトイヤーのアストロブラスターは
まちるだがネ申だった。
シューティングお得意なのね。

白雪姫とピノキオのアトラクションは斬新だった。
基本暗い場面を見せてくれます
うぅ~ん。。。



お昼のパレード素敵だった!!
ミニーかわいぃ♪

最後はイッツ・ア・スモールワールド
和む。
いぃ締めくくりが出来た(´ω`)

心残りはピーターパンに乗らなかったこと。
また今度行こうっと★

そぅいぇばネズミーシーに行ったときに
メッセージリング作りました。





私はゴールド
まちるだはピンクゴールド
内側に刻んだメッセージは
2008.11&12 IN DISNEY RESORT
A人とも同じメッセージ
さすがにお互いの名前は彫れません(笑)

食べたポップコーンの種類
*ネズミーシー*
 ・ココナッツ
 ・カプチーノ
 ・ブラックペッパー
*ネズミーランド*
 ・ハニー
 ・キャラメル

まちるだはチョコレートがオススメらしぃょ。
シー限定のストロベリーもなかA美味い

ネズミーシーに行ってきました!! 

November 16 [Sun], 2008, 23:01


11日にシー、12日にランドへ行ってきました♪
ど田舎から電車始発で(=д=;)
しかしまちるだとはテンション↑↑↑
夢と魔法の国だもんね。

東京は天気が微妙でした。
曇り時々雨ちっくな。
つか寒かった(・_・;)
人はそんなに多くなかったのでよしとしよぅ(^-^)

着いてスグに「ポップコーンが食べたぃ」
と、駄々をこねる私。
まちるだは「ぇ?まず何に乗るか決めよぅょ…」
って顔してた。
でも時間はあるので、とりあえずブラA歩いてみたり。
そして念願の25周年記念ポップコーンバケツゲットヽ(`д´)ノ
これで思い残すことはあるまぃ。。。(来たばっかり)
とりあえずタワー・オブ・テラーのファストパスでも取っとこうかしら?
ついでに写真もパシャリ。



さらにブラAして最初に乗ったアトラクションはレイジング・スピリッツ。
360度ループコースター。
まちるだと私は絶叫系大丈夫(むしろ大好き)なので
躊躇う事なくGO(・∀・)

それからは順調に乗りススメます。
勢いがつくと早いね(゜∇゜)

おすすめのアトラクションはセンター・オブ・ジ・アース。
ジェットコースターね。
夜に乗るのがオススメです。

あとインディジョーンズも楽しかったです。
スピード感がいぃ。

タワー・オブ・テラーは2回乗り(бωб)
これも夜がオススメ。
私が乗った時は運よく落下する時に外で花火が見れました。
あ、キレイ。。。
と思った瞬間再度落下します。
あのアトラクションはドSです。
しかも焦らしプレイです。

シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジもいぃです。
のほほんとします。
閉演間際に乗ったので24名乗れるところを
A人で貸切です。
優越感(*´д`*)

明日はランドだ!!

加害者か被害者か 

November 09 [Sun], 2008, 23:16
タイトル見たらシリアスそうやけど、
今から書く記事は少々アホっぽぃ(´д`)

最近私のまわりでは交通事故?が多発しております。
対人ではなく、対物ってのもちゃう気が。。。

相手は鹿。
奈良の寺でのさばってるアレね。
この3ヶ月で4人と4匹の加害?被害?事件が発生してます。
確かに夜とか車で走ってたら道路に普通に居てます。
夫婦?で仲良く山から下りてきたんやねぇ(・∀・)
とか思いながら。
ヤツはなかA逃げないね。
だから轢かれるんやね。

轢かれた鹿はもちろん天に召されます。
そして車も壊れます。

1週間前に事故った子は最近車買って
嬉しそうにしてたのに、鹿が。。。
車の購入はローンです。
修理もローンにしたんやろなぁ。。。
修理費30万はキツイ(`д´;)

ちなみに知り合いに猟師さんとかおったら
鹿の肉に血が回る前にサバいてもらったら
鹿肉として売れるから、ちょっとは修理費の
足しになってたかもね。

LIVE Revolution 08'-09' 転生降臨之章 

October 30 [Thu], 2008, 0:03
た ・ か ・ の ・ り !!!!!!!

と、いぅことで
TMRのライブに行ってきました♪
先週末の10/26に滋賀初参戦!!
貴教の出身地といぅ事で
「@回は行っておかなければ!!」
と、まちるだとテンション↑↑↑アゲAで
乗り込んではみたものの
あいにくの雨模様↓↓↓
しかも、むっちゃ寒いし((((゜д゜;))))

まぁよくなかったのは天気だけやけどね(бωб)

貴教が念願の滋賀県観光大使に
任命されましたヽ(`д´)ノイェーィ
よかったね!!

ライブは。。。


もぅ。。。

美しかった!!!

且つ

エロかった(*´д`*)


今までのライブとは違う感じ。
舞台とライブの融合。
でもミュージカルではなぃねん。

ってか見てみたらわかるって!!

とりあえず滋賀をバカにすると
「お前ら水道止めるぞ!!」
※琵琶湖からいただける水を止められるの意味
と、 貴教に怒られるので注意しようと思ったけど
兵庫って琵琶湖から水貰ってるのか?
あやしぃ。。。

そして今現在も首が痛ぃ(・∀・)
ヘドバンし過ぎたかも。。。
※ヘッドバンキング。首を思いっきり振るアクション
でも、それすらも甘い痛みなのです。
愛です。
つまりラヴ。

今度は12/6、7日のZepp大阪でのイヤカンライブです。
早く逢いたい(*^-^*)

ネズミーランド 

October 22 [Wed], 2008, 23:48
東京ネズミーランドに行ってきます!!
来月のJ日とK日の@泊A日予定です♪
まちるだとA人旅☆

今月のJ日にUSJ行ってきたばかりなんで
Aヶ月連続でテーマパークです。




USJは隣の県なので行こうと思えば
スグ行けますが、ネズミーは難しいので
憧れの夢の国って感じです(*´д`*)
アホみたぃにネズミの耳カチューシャとかつけて
標準語で喋ったりなんかしちゃうかも(笑)

運動しましょ♪ 

October 20 [Mon], 2008, 23:19
今日は週に@度のテニスの日でした(*^-^*)
屋内でのテニスなので日焼けの心配なし!!
今まで習い事はイロAしてきましたが
運動系はこれが初めてじゃないかと。。。
部活は中学、高校と吹奏楽部だったので
運動は苦手(´д`;)

でも、やってみたら楽しぃんですょ(・▽・)
お友達も出来るし、コーチは優しぃし♪

テニススクールでお世話になってる小島コーチが
明日お誕生日といぅ事でプレゼント持っていきました(*´д`*)

結構喜んでいただけてよかったです(бωб)


出前一丁@パック(D袋入り)(・∀・)


おいしいよね。
ごまラー油がいぃよね。

知り合いの誕生日プレゼントは
自分のお笑いのレベルを競うイベントだと
信じて疑いませんが、何か?

そういえばスイミングスクールも行ってたから
初めてじゃなかった(・_・;)

結婚式 

October 19 [Sun], 2008, 21:51
新郎、新婦は社内恋愛です。
部署は違うんですけどね。
A人ともむっちゃ素敵な人で
お似合いカッポーです。
新婦は寿退社ですが
新郎は私の上司です。
31歳で係長。
出世株ですな。

思わずA次会で
『22日発送したい書類があるので
21日に纏めておいてください』
って事務連絡をしてしまった。。。
幸せムードぶち壊し☆
なんか社内の人間の割合が多すぎて
会社いるみたいな気分になります。
他の人も仕事の話してるし。
仕方なぃのです。

新郎と新郎のお父さんが大泣きしてました。
なんか逆じゃね?

あぁいうの見たら結婚に対して憧れ抱きますねぇ。
教会とかでさ、クローバーモチーフの
リング貰っちゃったりなんかして(違っ)
私とタメの子もJ月上旬に
A人目の赤子が生まれるそうです。
お祝いのお金は当分渡す立場が続きそうですょ。

ハチワンダイバー 

July 05 [Sat], 2008, 0:47
『ハチワンダイバー』ってご存知ですか?
今日、会社でK本さん(33)男性に
ヒロインの子に凄く似ている
と言われたので
HP見たのですが



アキバ

巨乳

メイド


などの人物紹介。


マニアック(бωб;)

そうか、似てるのか…
複雑やわ。。。

2000円の萌え 

June 29 [Sun], 2008, 20:03


ワンピースの
サウザンド・サニー号

降 臨





結構なデカさ





400円 × 5個 = 2000円なり





ゾロサンジをセットにした
発案者ナイス

譲くん〜その後〜 

June 22 [Sun], 2008, 19:26
遙かなる時空の中で3の譲君エンディングについて

どうやら期待しスギたようで。。。
もっと甘いセリフで酔わせてくれると思いきや
むっちゃ普通のエンディングやった

この微妙に満たされない感じを
『学園ヘヴン』にぶつけてみましょう(←ぇ?)
PS2版で17歳以上対象の
ホモゲームだぁーーーーー!!!!!!

三木眞一郎ボイスのテニス部キャプテン
プレイボーイの成瀬さんチョイスで。

いゃぁ〜超あまあま
私をもっと口説いてください。
主人公は男の子ですが
もっと『僕の可愛いハニー
と、恥ずかしげも無く言ってください。

こんだけスゴけりゃぁ
エンディングもさぞかし・・・ムフフ
とか超期待してたら

あ・さ・ちゅ・ん(・∀・)

17歳以上対象だからですか?
それにしても朝チュンって
最中は妄想しろとでも??
まぁ得意やけどな!!
妄想族やし!!!

私のムラAはどこへやれば・・・
P R
■プロフィール■
■名前■観月 晃
■誕生日■@月@日
■血液型■AB型
■趣味■サッカー観戦
■最近■ゲーム三昧
最新コメント
アイコン画像
» ゾロ育成中 (2007年09月11日)
アイコン画像まちるだ
» ゾロ育成中 (2007年09月08日)
アイコン画像
» 報告 (2007年06月08日)
アイコン画像まちるだ
» 報告 (2007年06月07日)
アイコン画像
» 素晴らしきトリプル (2007年06月05日)
アイコン画像ナイカナ
» 素晴らしきトリプル (2007年06月05日)
アイコン画像
» チェンジ☆★ (2007年06月04日)
アイコン画像まちるだ
» チェンジ☆★ (2007年06月03日)
アイコン画像
» チェンジ☆★ (2007年06月02日)
アイコン画像まちるだ
» チェンジ☆★ (2007年06月02日)
Yapme!一覧
読者になる