ゃっぱ・・・(汗 

October 22 [Sat], 2005, 8:13
やっぱり平日は書けない
ガッコ行って部活なかったらイイんだヶど・・・部活カナリ長くて
今日も部活ぁります朝だけだヶどー
水泳部なんて何ってすることないんだけどー・・・
行ったとしても筋トレして走って遊ぶみたいな
結構冬は楽なMENUで・・・夏はキツイMENUなんだヶど
ぁたし的にも季節は夏が好きでも。お洒落とヵのこと考えたら
冬の方が好き冬って寒いからいろいろ着込むぢゃん
だヵらいろんな服着れるでしょぉでも夏はさぁ、
暑いからどうしても薄着しちゃうっしょだヵら
ぁたしは冬が好きだなぁでも寒くてイヤ。
もしかしたら中間の春とヵ秋が好きなのかも

ゃはり何もなぃ↓ 

October 16 [Sun], 2005, 12:34
部活もない。遊ぶ予定もない。ぁりら。ってゆー日曜日
でもでもぉ買い物に行ってきたょ
ママンとママンとは服の趣味とか一緒だから一緒に買い物
行ってもラク趣味が違うママンだったら大変だなーとヵ思う
だってママンは古着系で自分はおねえ系とヵだったら絶対ヶチつけられると思うし
趣味が違うママンがいる人は・・・がんばってください(ぇ
ママンもぁたしも目指せキレイ系だヵらママンのと自分のと
共用みたいなの結構ある今日GETした服は
スウィートヒップってゆー黒のシルエットパンツをGETしまそた
黒のシルエットパンツが前から欲しくてやっとGETしたぁ
お陰でキブンは上々今日は夜に家の前の神社で
お祭り秋祭りってゆーのかな。なんか縁日横丁ってのが今でてる
夜にトモダチと行くのー楽しみ

初日のブログ♪ 

October 15 [Sat], 2005, 16:50
初めまして
さとみのときどき更新の日記です
でゎまず自己ショしときます
名前:さとみ 年齢:14才 学年:中2 性別:♀ 血液型:A型
部活:水泳部 性格:マイペースの変な奴です^^;(ヮラ
こんなぁたしのブログを見てくれるのなら!みてってください
ブログ読者になっていただけるとうれしーですそれでは今日の日記

今日は朝からザザ振りの雨でも部活があったので行ってきたょ
冬は何ってすることない水泳部だヵら・・・ずっと走るしかなかったぁ
それでもみんなといるのが楽しくて♪雨なのにグランドで
鬼ごっこしてましたコケまくって体操服ドロドロ
でも楽しかったヵらぉーヶぃ
明日は部活なーぃショックショック
トモダチとの約束もなぃので^^;カナリ暇な日曜日になりそーです

P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirakiraaiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる