毎日。 

April 09 [Sun], 2006, 3:42
毎日つらぃ。
おきるのも、ゴハンを食べるのも、
家を掃除するのも。

毎日毎日、同じことをくりかえして
いったいあたしって
何の価値があるんだろう。

本気でわからなぃ。
人を傷つけるためだけに
生まれたあたしだと思う。

もう誰のことも傷つけたくないと
本気で思う。

今のあたしの頭の中は
真っ黒い海みたいな
悩んで悩んで深くまで泳いでも
底が見えない深海のような。

こんなんなるならば
まわりくどいことしないでさっさと
会えばよかったんだ。
あの時、お化粧もしてなくて
汚い格好をしてたけど
でも素直にいればよかった。

あたしってタチわりぃ。
マジでイミわからない。

自分の心と頭と体が
全部バラバラに動いていて

きっと今のあたしの心は
誰かに助けを求めてるけど
でも誰にも言いたくない。
悩みをうちあけたら
その人にまで迷惑がかかるから。

他人に迷惑をかけるくらいなら
あたしなんていつもへっちゃらって顔で
ヘラヘラ笑ってたほうがマシ。

何も悩みなんてなさそうって
思われてるほうが
ラクなんだと知ってしまった。

あたしは
強がって生きていくしかないんだと
そう思った。

何をしていても。 

April 05 [Wed], 2006, 23:32
まったくやる気がでなぃ。
何をしていても、誰と話していても
心の中はからっぽ。

つかれた。
本当に・・・もう誰も助けてくれなくていい。
でも助けてもらいたいと思うあたしはバカ。

世界で最低のオンナです。

またやっちった。 

April 05 [Wed], 2006, 1:48
ついに。。。またついに怒らせてしまった。。。
ていうか普通に怒らせたよ。。。
ごめんなさぃ。

あたしのせいです。
もう話せません。

あんなに怒っちゃって。
あたしのせいで・・・。
もうダメダメ。

きっとあたしなんかとかかわりなんて
もたないほうがあの人のタメだと。
本気で思った。
本当に思った。

でもあたしだって、毎日大変で、
落ち込んでるわけじゃないのに。
元気そうって言われたら元気にするしかないじゃん。

元気に振舞ってるしかない。

でも急に会うってなったらこわかった。
だから心の準備をしてたのに。
怒らせた。
あと5分くらい、心の準備をしたかった。

その後に会うしかないと
本当に思った。

ほんのちょっとタイミングがずれただけで
おかしくなった。

あんなに本気で怒ると思わなかった。
ごめんなさいしか言う言葉がみつからない。
ごめんなさい。

お友達。 

February 23 [Thu], 2006, 0:47
今日は友達との昨日から今日の出来事でも書こうかな♪
なんかさ、あたし昨日すごい落ち込んでたの。
それで、前カレの話をまたしちゃったらしくてさ・・・。
悩んでるときに一番話をきいてほしいのは前カレだって。
そういっちゃったみたいで。

その友達はオレじゃ前彼のかわりにはなれないんだなって
よくわかったって言ってたの。

でもかわりになんてなれるわけないじゃん?
あたしだってその人の前カノのかわりになんて
なれるわけないんだし・・・。
ていうか同じ人間じゃないんだからさ、かわりになんて
なれないのが当たり前じゃない?

ていうかそれを口にすんなよな・・・。
昨日そいつのその一言でかなり傷ついて
頭痛かった。
電話にもでたくなかった。

でも今日それ全部言って仲直りした。
よかったー!
またその人の前でムリするとこだった・・・。
昨日1日だけだけどすんごいしんどかった・・・。

だけどよかった♪
わけわからんちんな日記になってしまって
申し訳ございませんw

しんどい。 

February 19 [Sun], 2006, 23:14
めっちゃしんどいんですけど・・・。
なんか知らないけど体がしんどい。
風邪とかじゃないしな・・・。
そろそろ花粉症が始まるのかしらっ
イヤだイヤだ・・・

心ナシか友達からさっき電話きたんだけど
元気がなかった気がした。
大丈夫かな?

あたし最近、ホント自分のことしか考えられてないと思う。

ていうか3日くらい前に、ある人からメールがきた。
聞きたいことあるから電話していい?
いまさら電話で話すことなんてないし・・・
だから電話したくないって伝えたら
じゃあいいや。だって。
マジうぜぇ
てめぇだけで自己完結すんなよ。
本気うざかった。

ネコちゃんがないてるので一緒に寝たいと思います。

 

February 14 [Tue], 2006, 0:57
なんであんなに勝手なのかな。
でもそれ以上にあたしが勝手なんだよね。

どんな人とであったって結局はダメなんだよね。
あたしはあの時から全然時が止まったままなんだ。
あたしっておかしいんだきっと。

いろんな人を傷つけてまで
どうしてそんなに恋をしようとするのかがわからない。
忘れられなければいいじゃんか。
忘れないままでいいじゃんか。

なんであたしは1人で強く生きていけないの?
友達がいてくれればそれでいいじゃん。

どうしようもない恋をしないとだめなのかな。
恋しないと前カレのこと忘れられないのかな。

あーちかれた。 

February 09 [Thu], 2006, 23:15
最近マジつかれてる・・・
ホント・・・死にそう

どうしたらこの心はラクになれるんだろう。
前からずっともうもとかれのことを
忘れられない。
忘れようとすればするほど超忘れられないんですが。

こんなときはもうゆっくりしちゃいます

はぃ♪ 

February 07 [Tue], 2006, 0:47
ということで今日からブログかいちゃいます♪

今日は超寒かったー!
最近、あたしモテ期なのかしらって勘違いするくらい
紹介したいんだけどーとかが多い・・・w

でも、今は恋をしている場合でもなく、
かといって寂しくないわけでもなく、
でも恋なんてやっぱめんどくさいみたいな・・・。

そんな毎日です。

みんなはステキな恋してるのかなぁ?
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ヒトッチ
» お友達。 (2006年02月25日)
アイコン画像ひろ。
» しんどい。 (2006年02月23日)
アイコン画像ヒトッチ
» しんどい。 (2006年02月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirakiraaichan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる