いつだって君に会いたいよ

July 20 [Tue], 2010, 16:19

yu-ki と ちっびっち と海行ったよ(^u^)

花火したり、ゴロゴロしたり♪ 笑

あ、そうそうその前にスタバでお勉強もした。

公園で写真撮影会したりっ(*^_^*)

1時くらいに帰宅してthe 4th kind 見たよ☆☆☆

まじおもしろいけんオススメ〜!!

いっぱい遊んで楽しかったよ(^−^)ありがとうね


昨日は、夜からみっちゃんと会ったよ *

髪切ってかっこよくなってた〜(^u^)うひ

違う人みたいで緊張したぜっ!笑

みっちゃんおるだけでなんか安心するわ〜

最近、不安やったけど気づいてくれたのか

嬉しいこと言ってくれて泣けた((+_+))

やっぱ好きやな〜て思ったよよよ。きゃ


さらばっっ

き ら き ら 365

July 15 [Thu], 2010, 23:52

 初 ぶろぐ〜 (^O^)/ いぇい
 yu-kiちゃんと一緒に始めました。
 なかよくしてねっ!

 今日は、お昼に yu-kiちゃんが来たよ★
 汁そば作ってあげた(^u^)
 味薄かったけん・・・。 ごめんちょ!

 で、4限ゼミ受けて にゃお家行って
 写真撮影の旅に出たよん。
 授業で使うんだってさ(*^_^*)

 いろんなドア撮った〜。
 楽しかった〜 ♪♪♪

 それからバイト行って、
 TUTAYAでDVD2枚借りて帰宅。

 今日は、みっちゃんテスト勉強に
 Kちゃんち行くみたいやから会えん((+_+))


 さらば
p r o f i l e *
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まりなっち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年8月5日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
c o m m e n t *
アイコン画像Lisaイ
» き ら き ら 365 (2010年07月20日)
アイコン画像
» き ら き ら 365 (2010年07月16日)
アイコン画像かお
» き ら き ら 365 (2010年07月16日)
アイコン画像ゆうき
» き ら き ら 365 (2010年07月16日)
y a p m e *
読者になる
P R
c a t e g o r y *
m o n t h s *