2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ピ→チ
ごめんね。 (2005年08月11日)
アイコン画像きぅ
昨日は・・・。 (2005年08月04日)
アイコン画像ピ→チ
昨日は・・・。 (2005年08月04日)
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirakira_yuka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ごめんね。 / 2005年08月10日(水)
ごめんね。
あたしいっつもいっつも後ろ向きで。
どんどんどんどん自分で落ちてってる気がする。
ヤダな。こんなあたし。
一回ゆっくり休憩します。
前向きになろうと思う。
このままじゃ精神的にまいっちゃうと思う。
ごめんね。
ヤプ閉鎖します。
新しい場所で新しい自分で復活したい。
もし見つけても言わないでね。
ワガママばかりで最後の最後まで皆のこと困らせて・・・。
本当にごめんね。
少しの間だったけど、本当に楽しかった。
ありがとう。
さようなら。
 
   
Posted at 21:33/ 住所
お手紙(1)
どっちにしよう・・・。 / 2005年08月10日(水)
あたしって優柔不断だなぁ
好きな人3人いるよ
先輩同い年2人
決めないと
てゆかさ
あたしがこうやって勉強よりも遊び優先してるダラA生活おくってる間にも、苦しんでる人はたくさんいるんだよね
自分のちっちゃさがすごい身にしみる。
何かやろうって思って、結構続いてるのがコレ
でも必ず毎日続いてるわけじゃないし
何もできない自分の無力さが最近ホントわかった気がする。
性格もどんA悪くなってってる気がする。
あたしは何のためにここにいるんだろ。
せっかくもらったたった1つしか無い大切な命を、無駄にするような生き方だけはしたくない。
頑張ろう。
 
   
Posted at 15:01/ 住所
お手紙(0)
っも〜 / 2005年08月09日(火)
愛だの恋だの言ってられる状況じゃないじゃんあたし
宿題どうすんの
復習だってしなきゃだし、夏休みあけすぐ期末テストじゃんよ〜
勉強嫌いじゃないんだけど、やっぱりPCとかTVとかには勝てないって
こんな愚痴こぼしてる間に勉強しろって話なんだけど
しかも今部活がめちゃくちゃ楽しくって充実してて頑張りたいの〜
ワガママ言ってる幼稚園児みたいだけどさぁ
だからPCちょっと控えます
でも更新いつも通りだよ
頑張ります
 
   
Posted at 13:38/ 住所
お手紙(0)
頑張った! / 2005年08月08日(月)
自分で自分をほめたいくらい(笑)
すごい勇気だしました
昨日先輩の電話しちゃいました
メアド聞こうと思って・・・。
顔あわせると緊張しちゃって普通にしゃべれないし、いつも誰かと一緒にいるから・・・。
でもなんと先輩は留守
メアドも聞けないままです
だけど勇気だせたってことはちょっと進めたってことだから、自分の中ではOKってことで
てゆかヤプ更新遅くてホントごめんなさい頑張りますね
毎日いろんなことありすぎて疲れるときもあるけど、楽しいこともいっぱいで、あたしは生きてることを誇りに思います。
たった一つしか無いこの大切にしてこれからもたくさんのことを経験していきたいなって思います。
 
   
Posted at 14:25/ 住所
お手紙(0)
ありがとうございました! / 2005年08月04日(木)
コンク〜ル無事終了
とれました
すごい嬉しかった
でもやっぱり先輩の引退っていうのがあって・・・。
あたしがはじめに泣いちゃって伝染病状態。
一年生の半分くらいが泣きました
もう超号泣
同じ楽器の先輩と一緒に練習する機会が減っちゃうのはもちろん悲しいけど、それ以上に、好きな先輩との接点が減っちゃうっていうのが1番悲しかったなぁ
でも今日は今までで1番先輩としゃべれたから幸せ
接点が減ったって好きな気持ちは変わらないんで頑張ります
先輩、今まで本当にありがとうございました
 
   
Posted at 18:43/ 住所
お手紙(1)
昨日は・・・。 / 2005年08月03日(水)
お父さんがPC使うって言ってて、ちょっとしか書けなくてごめんなさい
なので今回は自己紹介からいきます
悠花です中1吹奏楽部です
同じ部活の2個上の先輩に片思い中
でも明日部活引退控えてます
結構しゃべるんだけど、でもこのままじゃ仲良い先輩後輩関係で終わっちゃうよ〜
そんなの絶対嫌なのに勇気無くて進めない状態
自分のダメさが身にしみます
もっと積極的にいかなきゃって思うんだけど、先輩人気だから、女の先輩に変な目で見られないかなって怖い
そんなこと言ってたって時間は過ぎてっちゃうんだよね
先輩との関係が何も無くなっちゃうのは嫌だけど、女の先輩に変な目で見られるのも怖いって・・・
ただのあたしのワガママだよね
明日は一応最後の1日なんでキラキラめちゃくちゃ光る1日になるように、頑張ります
 
   
Posted at 18:05/ 住所
お手紙(2)
スタ〜ト! / 2005年08月02日(火)
日記今日からスタ〜トです
恋愛中心に書いていこうと思ってます
頑張って続けていくのでヨロシクお願いします
 
   
Posted at 19:41/ 住所
お手紙(0)
P R
ABOUT
唐`BOUTYAPLOG
ヤプ名→キラキラ
管理人名→悠花
URL↓
http://yaplog.jp/kirakira_yuka/
バナー(直リン推薦)↓

OPEN日→H17・8・2
RC→ おしゃれkid's ホームページランキング「中学生ブログ部門2組」
唐`BOUTMASTER
名前→悠花
読み→ゆか
年齢→中1
LINK
淘褐ンヤプ様

唐りがとうサイト様
HAPPY SHINE
PET【のん】
メロメロパーク
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.