もんっっのすごく!!

July 17 [Fri], 2009, 17:57
久々な更新をしてみました

最近はジャニさんへの興味が薄れつつあり、せとぉーせとぉー(瀬戸康史)言うております…がッッ

最近入社した後輩がヲタさんで…笑


ジャニ話してたら、少しづつ復活しつつあり

『優馬くんが可愛くてしゃーないッッ健人も可愛いねぇー

ってキャーキャー言うたり、

『北山も可愛いんやけどー

って言ったら、

『えー、それはナイッすよ玉ちゃんでしょー

って言われたり…笑


ナカナカ楽しい日々を過ごしてます

近況はそんな感じ

では、またの更新までサラバぢゃッッ

慣れねばならぬ。

November 05 [Sun], 2006, 21:35
仁チャンのいないKAT-TUNを見ると・・・やっぱり辛い

慣れなきゃね。

慣れなきゃなんだよね。

いつまでも悲しんでたら、きっと仁チャン困っちゃうよね
うん。
笑顔で仁チャンが戻って来るのを待ってなきゃだよね

おし
笑顔でいよう

てかさ
ウタワラの亀チャンのあの髪型って・・・
一時的なものなんかな

可愛いけど・・・可愛いんやけど・・・

ビックリした


コメレス

セツコさん
お久しぶりで〜す
おぉもう一つブログ書いてたんですね
中国語辞典を見ながら読みま〜す

ウタワラ。

October 29 [Sun], 2006, 22:19
今日は多分・・・仁チャン今年最後の出演だったんかな

仁チャン笑顔見せてくれたね

ハルカナ大好きだから嬉しかったょ
(エロ腰は微妙やったけど笑)

これからどーなるか本当にサッパリ分からん

けど、

きっと、いつかまたエロ腰満載笑顔満載なYOUに会えると信じて。。。


明日も仕事、頑張ろう


コメレス

ミカン
ホントいつもメールしてるから久々って感じ全然せんねぇ
あらぁ亮チャンもDEATH NOTE見てたのかぁ
何だか幸せあぁ・・・平和な世の中だゎ

て―ご―し―ですっ。

October 27 [Fri], 2006, 20:58
あらあっららぁあ

手越くんっ
YOUめっちゃ歌上手くなったね(Mステね
そして、大人っぽくなったと思うよイイ感じ(手越さんお得意の上から目線

悪気のナイ自己中手越さん、カッコイイっす

昔は苦手だったのであるが・・・どうやら最近はお気に入りのようである(=^エ^=)

あ、『DEATH NOTE』始まったポップコーン食べながら観たい・・・欧米かっ
本日、パクリまくりでごめんなパィ
そんぢゃ、またね

ガチャン・・・ツーツーツー・・・

あちゃ。

October 26 [Thu], 2006, 22:07

気付けば約4ヶ月放置
この間にイロイロあったねぇ・・・
仁とか・・仁とか・・仁とかぁああああああ

ま、心の中整理して、落ち着いたけど
今でも街中で仁ちゃんのドコモのポスターいっぱい見かけるから、何だか不思議なカンジ

最近は大阪の梅田がKAT-TUN祭りやったね
恥ずかしくて写メは撮れんかったけど・・・笑
道頓堀の巨大な壁面のKAT-TUNに見とれて前の人に何度ぶつかりそうになったことか・・・笑

もっとも〜っとKAT-TUNを見ていたいなぁ

夢少年たちょ!!!

July 02 [Sun], 2006, 20:18
久々すぎてSorry
I’ll be back
ってシュワちゃんやないっちゅーねんなぁ

そうそうDream BoysのDVDや〜っと見たょ
んもー亀チャンの迫真の演技+アドリブ最高だぁ〜

大阪でのドリボはもっとアドリブいっぱいやったからちょっと物足りん気もしたけど・・・
Show Time見た瞬間・・・

『It’s wondarful〜゚+。:.゚ヽ(´∀`)ノ゚.:。+゚

ズバリ最高でしょぅ(丸尾君風w)
んもー大興奮

特に仁のソロ・・・ (注:私は亀チャン担です)

そして亮ちゃんのSmile・・・ (注:何が何でも私は亀チャン担です)

亀ちゃんの・・・

黒ブチ眼鏡 (注:変な亀チャンも大好きなんです)


Dearジャニー様

もう一度Dream Boysをしてみませんか
てか、Youしちゃいなょ


なーんてね(´∀`)ノ

聞いてないよ!!⇒セニョリータへ。

June 02 [Fri], 2006, 22:22
いつドコが決めたのょ

ねぇ

Mステは不意打ちだったヾ(>Д<)ノ

でもカッコ良かった


亀ちゃんの長髪は苦手って人結構おるけど、セクシーで良い(∩∀`)キャッ

って私は思います


コメレス

カオリさん
ですよねー
この角度はカナリ重要です
確かに、亀チャンの色気はすごい・・・
私も亀チャンには負けますもん
どうやったら色気が出るのか亀チャンに是非聞きたいものです〜

コレ大切!!!

May 31 [Wed], 2006, 22:42


この角度

この目線

この色気


パ――――――――――フェクツ

やば〜いのょ〜il||li_| ̄|○il||l

May 30 [Tue], 2006, 22:06
ジャニさん、何で続けてイロイロ発売するの〜ヾ(+Д+)ノ

明日はセニョリータ
そんで次に∞SAKAオバちゃんROCK
その後にドリボズ〜

6月は友人の結婚式もあるというのに・・・il||li(っω`-。)il||li
こうなったら・・・

シャッチョさん給料上げておくれ〜
って、泣き寝入りするか・・・(ヲィw

コメレス

ミカン
もし、生の中丸氏がミカンに顔近づけてきたら・・・
ミカンの命が危ないな・・・((´∀`*))ヶラヶラ

中丸の時代だ↑↑

May 29 [Mon], 2006, 21:45
ミカンが中丸氏のが切れて写ってたコトに悲しんでたから・・・
ほぃ( ´Д`)σ)Д`)プニョ

どうだいミカン

来たね中丸の時代だね

あ。今日のHEYBはPチャンだったね
“修二と彰”結成してなかったら・・・どーなってたんやろね(o゚д゚o)
あぁ・・・
想像したくないョil||li_| ̄|○il||l

ま、今は『大好き』らしいけん、ホッ(*´д`)


コメレス

ミカン
満足して頂けましたでしょうか

カオリさん
はじめまして気になって頂いてありがとうございます
ですょねーワンコ万歳
はいカオリさんのとこも行かせて頂きますね
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メロメロパー
ク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆいみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R