ブログお引越し 

2006年02月26日(日) 21時11分
しようか悩んでます。本当は全部消したいんですが、意外と未練がましくてけせないもんですね

また行ったの?? 

2006年01月23日(月) 23時07分
ってことでまたカラオケ行ってきました(笑)
けど〜、1年の時よりましですよ!!だって1年の時はひどい時で週3で行ってましたから!!某キメ氏と同じくバイト並み♪
ってことで前回歌えなかった歌と友達から「またくねくね見たい」と要望があったのでAWCを歌ってきました。けど、その時私はアホをやってしまいました。一緒にTMさん歌ったせいで「とこは一人の人で変わった名前をつけてる人がすきなんだね」って言われました・・・あ、うん。まっ、そういうことで

それにしても最近の歌全然知らない私に本当ダメさ加減を感じます。最近キメさんしかほとんど聞いてない。もしくはテニミュのべスアクぐらい…。やばいよ〜普通の友達といったとき困るからある程度知名度ある歌も覚えようと思います

ちなみに今回は5人で行ったのですが、そのうち2人は二月から留学しちゃう子で今日も中国語の歌を歌ってたんですが、歌詞をぱっと見で訳そうゲームをして遊んでました。「今すぐ話そう」とか「地球上に2人だけ〜」とか心をこめてつぶやくだけですが(笑)けど、1年よりは成長してて良かったなぁ〜、とちょっと思ったり。

うわ〜い 

2006年01月22日(日) 20時36分
ブログを見たら3000ヒットを超えてました☆
皆さん見てくださってありがとうござります。
時に変態で時にスパイシーが私のブログのモットーです(笑)(今考えた)
日曜日は新潟ライブでしたっけ??アレ仙台??
去年の前半の私なら自分の見に行く公演以外はまったく興味なかったのに、遠征するようになってから結構日程覚えるようになりました☆(とか言いつつ仙台が先か新潟が先かわかってないぞ)

今日はコーべコーリングを千葉テレビで見ました。相変わらず白黒でしたが、ケンさんとヨッシーの時だけかカラーになって髪が白いのを確認できました別にそこは黒でよかったけど(笑)洋服話もしてたし、安くしてもらったのか…よかったですね☆

ライブリポートはラブバイツと風が止むまでとビーシャイニーとカラーでした。いいなぁ、私も手を振りたいよ〜

今回ツアーは我慢です…。そういえば羽がもがれたストラップ(白)がなんか寂しかったので通販で黒を買おうと思い、ついでに何か買い忘れたものを買おうと思ったら…。
通販でかえるのは全部買ってた(爆)
めざましとかパズルとか買ってないもんだから買ってないもん多いな〜、と思ってましたがほぼ全部買ってるよ自分!!
それで一箇所しか回ってないなんて…。寂しさが増えた今日この頃でした。

さぁ、恥ずかしがらずに☆ 

2006年01月22日(日) 0時39分
テストが終わったので友達とカラオケに行ってKimeruプッシュ祭りをしてきました対象は私の微妙なプッシュによりKimeruを名前程度知っている子2人と無理やりライブに連れて行った子1人でした。
テスト始まる前に何気なく「カラオケ行きたい…」とつぶやいたら、あっさり採用(笑)学校帰り友達と2時間行ってきました。
今まではユガゲかメイクユーフリーをいろんな曲の中に一曲だけこっそり「好きなんだよね〜」とこっそりつぶやきながら歌う程度でしたが、今回はアルバム全曲配信…全曲配信ですよ!!
最初は『The pleasure of Love』『Pink』『風が止むまで』を歌って反応を見ました。そこで友達に「この人のPV無いの??」といわれたので『LOVE BITES』。「くねくねしてるへんなPVだけどね(笑)」といいつつ歌いましたが、意外と好評
ただし、くねくねという単語自体が友達のつぼだったらしく友達歌えなくなる。なのに更にくねくねがすごいAWCも歌ってしまった
感想としては意外と平気かな〜、でした。友達にピンクを聞かせた時「こんな感じの曲もあるんだね。結構好きかも」なんて言ってもらえたし

ぜひ知らない友達の前でもちょっとの勇気を出して歌ってみてください!!意外と受け入れられるもんです(笑)

まあ、私の友達も
・カラオケで2曲連続「女王様」と言う単語が入っていたせいであだ名が女王様な友達A
とパンダの絵を描くのが大好きで、実は上海に留学していたので年上のはずなのにうちらと同い年にしか見えない友達B
という大学の友達ですが
そしてキメさんライブに連れて行った友達(通称Aっこ)は私のやりたい放題に呆れてangelaの曲を歌いだしてました…。そして、一番反応がよかった気がする。

…語学系でしかも中国語は個性的な人多すぎです(笑)

親子丼 

2006年01月20日(金) 1時21分
アンテナを買って張り切ってガチンコ3分クッキングをレポろうと思ったものの、現実は厳しく音声しか入らないという悲しみに立ち直れず、最近サボっていた『HOT WAVE』視聴。今日久しぶりに音声80%ぐらいですが見ていました。たまたま、今日の司会はかつてキメさんがゲストの時の司会の人でしっかり観てしまいました。(いや、聞いてるだけかも)映画情報を音声で感じ取るのは難しいです

そして、3分クッキングもほぼ音声だけで楽しんでみたり(せつな過ぎる)今日は親子丼を作っていたらしいです。といっても3分だけなのであっためて玉子でとじる。という工程ぐらいみたいです。キメさんの「おいしそう〜」という言葉に思わず「お前がな…」とつっこみを入れてしまう私は明日テストでレポートも終わってない修羅場らばらばですレポートって今一番鬼門です。だってパソコンつけなきゃできないんだもんけど、パソコンつけると回っちゃうんだもん。しかも凹むんですよね〜。ある時はファンの毒舌だったり、ある時はうらやましいエピソードだったり…。ファンになるってこういうことなのか、また一つ大人になりました(笑)

なんか、ブログ書いてたらちょっとすっきりしてきました最初からそうすればよかった。かれこれ4時間ぐらい遊んじゃったよ!!(長っ)

ではレポートと宿題頑張ります
そういえば握手会でパワーもらったんだった

そして、今回のツアーは東京だけであきらめて次回のは頑張ります!!
大阪→名古屋だけで止まってください!!5日まで入れられると正直きついです(笑)
けど、絶対入りそうな気がするよ入っても結局行くかもしれませんが…。

ブリーーーーチ!! 

2006年01月19日(木) 8時32分
友達がサイトを巡っていたら撮影会にてキメさんに眼鏡をかけさせた勇者のサイトを発見したそうです(笑)
羨まし〜!!けど、グッジョブ!!と伝えてください(笑)
ということで(?!)ブリミュ観ました。レポる程見てないので感想程度で…。

私の感想としてはギンとルキアが最高でしたっ!!ギンが実際にいたらあんな感じだろうな〜。あの食えない感じとかたくらんでそうな感じとか…。ってか、つっちー凄い!!つっちーが凄い!!京都弁がぁ〜!!
少なくとも関東在住のとこには彼のイントネーションは京都の人にしか感じさせません。

ルキアも良い!!歌うまいし、この方もルキアが実際にいたらこうだろうと思わせる演技でした!!りりしいです、ルキア!!
藍染隊長も真の姿を知るまでは私の理想上司第一位だったのですが、そんな優しい感じとあの歌の上手さ…!!歌がうまいって素晴らしいです☆

他の出演者の方も皆良かったです。けど、やっぱり日番谷君はちびでないとね(笑)
ブリーチ見に行って良かったですよ〜!!ただ、原作を読んでないとやっぱりキツイかな、という印象は受けました。私は弟が全巻持ってて一応話は知ってるのですが、最初の現世の方はうろ覚えだったのでそんなことあったな〜、とか思い出してました。

テニミュよりはミュージカルぽかったなぁ、と思います。アドリブっぽいのが少ない感じは受けたんですが、多分これが通常ですよね。

なぜか、お隣の方と今後ブリミュを続けるとしたらどこをやるべきか話し合ってました(初対面なのに)
私の意見としては原作に沿ってハンパに切ったり、無理矢理収めるならオリジナルをやった方がいいかなぁ、と思います。その時は乱菊さんと夜一さんを出演させていただくのを切に希望します

出演者に直接感想が言えるキメさんが羨まし〜!!と思う今日この頃(笑)

今日はブリミュを観るあるよ。 

2006年01月18日(水) 6時34分
今日は朝に整体。午後に補講(先生が授業期間に休んだので)。夜にブリミュを観ます。忙しいなぁ
実はブリミュのキャストがアニメのラジオに出て下さったお陰で、どこであのラジオを収録しているのか分かってしまいました
私も同じスタジオで収録してますよ〜、と言いたい☆

サインをシャメするパンピーとこ。
業界人にはなれません(笑)

ニギニギ×2 

2006年01月15日(日) 20時21分
行ってきました握手会!!つか時間長ッ( ̄□ ̄;)!!
柏店が1時間半そして北千住店は…2時30分
軽く・・・いや、もはやライブですです。
柏は商店街の通りに面していたので人だかりができ、買い物中の人がガンガン見ていました。そんな中、聞こえてきた声のうち6〜7割が性別について(笑)2人ぐらいに性別を教えました…。
なぜか国籍まで聴かれたんですが、それはたぶん名前のせい。

柏店は3番目くらい、北千住も結構早めに握手させてもらいました。

柏も北千住も通りすがりの人の大多数の人が「一体誰?!」と首を傾げてましたが、一人一人の握手の長さに「スゴいサービスだね」と感心してました。

北千住店はでっかい看板にサイン。2時間半座りっぱなしだったキメさんは立ち上がる時に足痺れてました(^_^!)

よく考えたら昨日もライブだったんだよな〜。本当お疲れ様です。北千住店で約2時間人の握手アンドトークを聴いてて私は一体何してんだ…、と思わずにはいられませんでしたが、最後のサイン入りポラのとびきりの笑顔を見るとすべてが吹っ飛びます☆

それにしてもキメさんの笑い声は響くなぁ…。店中響き渡ってるよ(笑)



準備はOK? 

2006年01月13日(金) 23時34分
キメさんがよく書く科白をまねしてみました(笑)
ってな訳で明日は名古屋ですね〜。
私は法事です。けど、父方の祖母ですし、しかも、今年は成人とのことで
親戚に挨拶しなきゃいけなそうだから、いい加減あきらめます。

けど、明後日は握手会は参加でもうそれが私の唯一の支えです☆
なんだかんだで柏と北千住に参加します。
年貢も買ったし手紙も書いたし、洋服まで父親に買ってもらいました。
(気合入れすぎ)
だって〜、握手会なんて…。うぎゃ〜!!
全然握手なんてしたこと無いっすよ!!
あぁ、1,2回はあるか…。
けど、なんか一週間前からすごく浮かれたり、やたら緊張したり、参加証を忘れる夢とか見たりしてます。(だから今一番見やすいところに参加証が…)
すんげ〜、楽しみです。

月曜日のテスト勉強しながら向かってると思います。もしかしたら、プリント見ながら切れ気味の女がいたらもしかしたら、私かもしれません…。けど、Kimeru話には多分めちゃくちゃ笑顔で対応すると思うんで、よかったら話しかけてください

初体験☆〜つづき〜 

2006年01月12日(木) 9時04分
教室にはまだ誰もいなかったので写メってみました☆

ふぁいといっぱつ♪
■私ってこんなやつです■
名前 とこ
8月4日生まれ
趣味 Kime様(笑)、懸賞応募、読書
キメ様も出た某FMラジオ局で職権乱用で曲かけてます
コメント多謝謝
アイコン画像BlogPetのじゅえ
» 親子丼 (2006年01月20日)
アイコン画像BlogPetのじゅえ
» 初体験☆〜つづき〜 (2006年01月13日)
アイコン画像BlogPetのじゅえ
» 気が早いよ(汗) (2006年01月06日)
アイコン画像とこ
» 一晩明けて… (2006年01月06日)
アイコン画像こな
» 一晩明けて… (2006年01月05日)
アイコン画像BlogPetのじゅえ
» 実写 (2005年12月23日)
アイコン画像とこ
» 千葉初上陸!! (2005年12月22日)
アイコン画像こな
» 千葉初上陸!! (2005年12月21日)
アイコン画像BlogPetのじゅえ
» 嫌よ嫌よも好きなうち (2005年12月16日)
アイコン画像BlogPetのじゅえ
» ふらっげ〜(爆) (2005年12月09日)
http://yaplog.jp/kirakira_yibai/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirakira_yibai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる