終わらない。 

January 21 [Mon], 2008, 21:23


ギョーザ堪能後は、帰宅です。

もうね、イチゴにマグロ&うに丼に、おでんにギョーザで
常にお腹いっぱい。

おかげで、デニムはきついし
睡魔が襲う。

助手席でうっかり寝るオイラ。
相方に気を許しすぎですね。
ごめんなさい。


さて、帰り道に浜名湖に寄り道。

相方がどぉ〜〜〜しても「足湯」をしたいらしい。
助手席で寝てしまって、こんなオイラも反省したので付き合ってあげました。

わざわざ着ていたデニムとタイツをコンビニで脱ぎ、
パジャマとして持って来ていたスウェットに着替える。

20分〜30分くらい、ひざ下まで温泉につかれて
身体もポカポカ。

おかげでまた助手席で寝ちゃいました。
悪循環(苦笑)

高速を降りる前に、SAで少し休憩。
(17時を過ぎないと高速代が半額にならないから、その微調整)


隣に止まった車の助手席に、ビールを缶チューハイと包丁が乗って居た事に
ビビリ、17:30頃帰宅。

ビビリついでに、寝たら朝4:30。

あーーー会社休みたかった(爆)




晴れた日。 

January 21 [Mon], 2008, 21:20


静岡での珍道中はまだまだ続きます。

朝8時起床。
お風呂に入ってシャッキリです。

ただ、相方がボロボロです。
お酒がまだ抜けていないらしく起きてくれない。。。

その間オイラはTVをみたりお茶を飲んだり。
気がつけば、また一緒に寝てました。

(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!

起きたら、CHECK-OUTまであと10分!!!

焦った(笑)


スッピンだし、なんなら相方はお風呂にも入ってないし。。
まぁ、出来る子達なんで無事間に合いましたが。


そんなドタバタの後、「浜松ギョーザ」を求め静岡から浜松へ移動。
昨日教えてくれた“ガイドブックには載っていないお店”へ。

いやいやいやぁ・・・
思いっきりお店のガラスに紹介記事の切り抜きが貼ってありますが?
しかも、焼き始めが16:30〜。
ランチには無理だった(T-T)

なので、教えてもらったもう1件の“ガイドブックには載っていないお店”へ。

ここで、不信がるオイラ達。
持参してたガイドブックを開く。

・・・載ってるじゃん!!!
しかも、すでに行ったことあるし!!!

(´□`;)

あの兄さんの半分以上は静岡のガイドブックで出来ている事が判明。
ウケルゥ〜〜〜!!!

結局ガイドブックに載ってる行った事の無いお店へ。
ギョーザ最高★



珍道中 

January 21 [Mon], 2008, 10:38


静岡から戻って、現実に直面しております。。
また今週も始まってしまった。。

眠い〜〜〜(@ ̄ρ ̄@)zzz



静岡での夕食は、宿泊先のホテルアソシア静岡からTAXIで5分。
交番から遠い方の青葉横丁おでん街で真っ黒おでんを堪能。


味付けはしょうゆとお酒だそうな。
見た目の黒さに反して、全然辛くなくて美味しい!!!


そこで静岡に来て8年って兄さんと4ヶ月と言う兄さんに出会い
意気投合し、盛り上がうぃ〜〜〜!!!

ヽ(゜◇゜ )ノヽ( ゜◇゜)ノ

焼酎は、抹茶を入れて飲むのらしい。
常連さんは大量に抹茶を入れていてコップに沈殿していたけど(笑)


オイラはビールと梅チューハイばかり飲んでおりました。


優しい兄さんにガイドブックには載っていないという静岡の名店を教えて貰いまし
たーー


その上、おでん奢ってもらっちゃったし。
さすがに申し訳無いので2件目に一緒に行ってそこでは払いました(多分)


気がつけば、2時!!!

静岡駅まで兄さん達と騒ぎながら行き、そこでバイバイ。

楽しかった(*`▽´*)


収穫祭。 

January 19 [Sat], 2008, 19:07



イチゴちゃん祭りの後は、御殿場アウトレットで収穫祭★


ダイアナのブーツと無印で雑貨を。


これから、一旦ホテルに戻って
夜ご飯を食べに行きます(^O^)

にーうー。 

January 19 [Sat], 2008, 13:38


あんだけイチゴちゃんでも
ランチも食べる。

もりもり、本マグロ&うに丼。

どんだけぇどんだけぇ丼。

並んで入った甲斐がありました。
旨い(´Д`)

ヤバい(´Д`)

ここは「みやもと」さん@河岸の市★

いちご、にちご、さちご 

January 19 [Sat], 2008, 11:35


今日は朝から静岡。
まずは石垣農園でいちご狩。
おとな1800円。

確実に50個は食べたから元は取ったどーーー!

お腹ポンポンでシンドイです。


ビニールハウスの中はポカポカで眠たいです。


イチゴちゃん。

ねぎまとうめしゅうううう 

January 18 [Fri], 2008, 22:58


ただいまです。

今日は大好きな串屋さんで飲み会してきました。

ここの串焼きと串揚げ以上に美味しいお店は知りません。

あーーーー
楽しかった。。

あっという間。
梅酒もあっという間。

なんだかオイラだけ飲み過ぎてると思って
ビールにシフトチェンジ。

つか、今更。


楽しくて、嫌な気持ちもスッキリさ。

自分の部屋に戻って
マッサージチェアに座ったり、YUIを聞いたり。
ロスで買ってきたアロマキャンドルを焚いてリラックス。


と思っている矢先、キャンドルから黒い煙が!!

たぶん、糸が長いのだな〜と思い、
一旦火を消して、糸をcutしてみました。。

10分後、気がついたら火が消えてました。

なんだか糸を短く切りすぎてしまったらしい。

それから、3回くらい火をつけ直してます。
失敗だわ。

しかも、気がついたらPCのキーに所々黒いものが...
どうやら、ススみたい。

ヘタこいたってやつです。


でもね、キャンドルって使い始める前に少し糸をcutするといいのだよ。
長持ちする。
って、豆知識ね。

つらつらつら。 

January 18 [Fri], 2008, 15:43


「あの子は下品だ」

って。

今日の会話。
A子ちゃんってどんな子?って聞かれたから

すごい可愛いし、面白い子だと思うぅ。って素直な気持ちで教えてあげた。

そしたら、

え?
可愛い?って聞き返されて、その後続けてその人の口から出た言葉がこれ。


オイラは頷く事も出来ないし、それに対して反論も出来なかった。
てか、脱力してうつむいた。

そんなオイラに気がついて、
今A子ちゃんにムカついてるから、仕方ない的な発言をしてきた。

オイラにそんなフォローは要らない。
A子ちゃんに謝って欲しい。と心で叫んでた。


たいしてA子ちゃんの事知らないのに。
つか、私の可愛い後輩だし。
ムカついてたって、そんな言い方は無い。

そんな発言しちゃう方が、どうかと。


なんだか嫌な気持ちでいっぱい。
自分は決してこんな人にはなりたくないし、
絶対にならないと誓う。


大切な誰かを守る事。
大切な誰かを正す事。

いつも心に思ってるのに、今回は出来なかった。
ショック過ぎて。

でもこんなんじゃ、絶対ダメだーーーー
もっと強い自分で居たいです。




アイラヴmac♪ 

January 16 [Wed], 2008, 22:50

ヤバいです。
macbookめちゃんこ楽しいです。

なので、一旦旅行日記は中座。

「appleストアに連れて行って〜」って友達から連絡が来て

「いいよ、いいよ」と車を出したオイラ。

んだら、オイラまでご購入。

5時間も説明聞いてたよ。
楽しかった〜!!

店員さんの説明が巧い巧い。


だから、気がついたらご購入。

いつかは、国内メーカーのマイPCを持つって何となく
思ってたけどmacとは。
自分でもびっくり。


でも、愛せそう。
つか、愛してしまった。

まだまだ分からない仕様がいっぱいで
泣いちゃいそうだけど。

だって、小学校以来だもんmac。
今はずっとwindowsだもん。

泣いちゃいそーーーだーーーけーーーどーーー!!!






シンガポール日記★3日目盛り沢山 

January 14 [Mon], 2008, 0:34

今日、勢いでmacBOOKを買ってしまったのだよ。
でもその件は、後ほどぉぉ〜〜


3日目の続き。
まだまだ盛り沢山。

買い物を楽しんだ後は、セントーサ島のマー君に会いに。

 

デカイっすわ〜
貫禄あるわ〜
顔をジックリ見てると、なんだか可愛く見えます。


夕食「JUMBO」へ。

実際は「JUMBO」の前に、隣のお店で時間になるまで
ビールを飲む3人。
時間になったら、チリクラブを食べ1件横にスライド。

ここでは、駐在妻としてシンガポールで頑張っている
オイラの会社の元先輩Familyと合流。
楽しくて楽しくて美味しくて、時間が過ぎるのが早くて
ブログに載せれる写真がデザートのマンゴープリンだけってのに
自分でもビックリ。

なので、見てやってください。
チリクラブが無くてごめんなさい。

チリクラブ、激ウマでした!!!



散々楽しんだ後、まだまだオイラ達の夜は終わらない。
先輩Familyとサヨナラした後、ナイトサファリへ。

車でブーーーーンです。
the アクティブです。

たぶん、アホウドリです。










ここに手乗りコジカが居ました。











本当に可愛く可愛く、手に乗っけてそのまま連れて帰りたかったです。。

ただ、手には乗っけれなかったし
連れて帰れなかったし、名前も手乗りコジカではありませんでした。

それでも、あの子達は可愛くて、体長は30cmくらいの大きさで
絶対キューーーンって鳴く感じです。

家に戻っても、可愛さが忘れられず
ずっと同期と美人秘書に手乗りコジカの話をしました。

ビールを片手に。

就寝3:00AM