画を

December 12 [Sat], 2009, 0:46
ただただ見ていた。
時間など忘れて。
自分が欲しかった洗練された言葉やセンスが心に流れ込むようにして補充された。
とても心が満足した。
心が動いた。感動した。憧れた。涙がでそうだった。
洗練された言葉や空間を作れる人たちに囲まれていたい。
これからずっと。
自分もそうなりたいよ。
恋とか大切な人とかものとか
失うものなんかじゃない。
たしかに自分の中にいつもあるものなの。
自分の中にたしかな失わないものがほしい。それが信念っていうのかな。
今の時期になってそろそろ自分と向き合いたいって思ったかも。
私は、もう何かを失うのがこわい。
大切な人が居るとする。
その人が自分の生き甲斐だとする。
その人を失ったら私の原動力はどうなるの。
私は無力になって、脱力と戦わなきゃならないよ。
もう失いたくない。
失ったとしても、認めたくないんだ。
その事に触れたくないんだ。
落ちた自分も見られたくない。
弱みを出せない。
それは、出さなくてもいいんだ。もうそれが自分ってわかったの。
弱みを見せられなくたっていい。
心がやすらぐ場所があればいいの。そう思う。
ただ、失いたくない。
失うものは信じたくないんだもう。
何かで迷った時とか落ちた時とか助けてくれるのは、自分だけって分かってるから。
だから自分が強くならなきゃ。
愛することは守ること
守りたいものを失ったらどうしよう。
私は何があってももう信念を奪われる事はしたくない。
洗練されたセンスで身をつつみ、洗練された言葉で相手と自分をつつむ。
もうそれだけでいいや。
その道だけはただ真っ直ぐ突き進もう。
その途中で失うものがあったとしても、その中でも洗練さを磨くの。
愛の溢れたひとになりたい。
沢山の表現を私の中にぎっしり詰め込むの。
それを常にみんなにふりまくの。
そうやって少しづつ自分に自信を持っていこう。
自信持てるはずだよ。
そしたらきっと、誰かを恐れることなく愛せるだろう。
愛した記憶をあなたに刻めるだろう。
だから今は、自分の道に進もう。
今からSTARTね!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リナコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年9月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kirakira_wanko/index1_0.rdf