ベートヴェンーっっっっ 

August 30 [Tue], 2005, 20:51
あーもうあかんやないのーう!!
実はですね、最後の宿題ベートーヴェンを調べるやつのを、パソコンで調べようと思ってつけたのに!!
何故わたしは日記を書いているんだぁー!!知らん。
もうまじで調べようよ??なぁなぁなぁ?!ちょい聞いてる?!

はぁーもういややー

きゅーんって、きゅーん、って。 

August 29 [Mon], 2005, 21:13
はぁー・・・最近もうイヤやぁーバスケいややぁーもう悔しいー。
最近あった試合で、3位決定戦でフリーのシュート外しちゃって。それが入ってたら、勝ってたのに。最悪最低クソボロクソボケカスー!!!!もう最悪。もう絶対一生残ると思う。悔しいなぁ、って心から思う。そんなん自分のせいやのにねー。みんなは悔しくないんかなぁ。強くなりたい、なんて思ってないんかなぁ。って最近は不安です。もうどうでもええや。
今スローダンス見てまーす。


お祭り☆めっちゃenjoy 

August 28 [Sun], 2005, 19:23
昨日は年に一度の青少年(運動場)お祭りがあったのん!!めっちゃみんなそろってたしー中2率がめちゃ高かった!!ばり同期居ったしー!!ちょっとした登校日みたいやったー 笑。 なんか色んなことあったし、あんま覚えてへんねんけどさー・・・。ほんまに楽しかった!!!それだけはまじで覚えてるしー!!やばいで、まじで。めっちゃすきやわー


はーむかついたー 

August 25 [Thu], 2005, 21:29
こんばんわぁぁぁ!!!!(何
ちょっと今日はむかつくことがありました。ついさっきのこと。
孝哉くんプチ喧嘩しました(え
んもうーはらたったー まぁ許したったのやけど。笑。


んあぁーーもう分からん 

August 24 [Wed], 2005, 20:41
こにゃにゃちわ。絵梨です。はぁー今日は色々部活であってしんどいです。けど一件落着したんでよかったー。もうみんなだいすきすぎるー はうー。もうすぐ(ってか金曜)に大事な試合があるのです。2年の試合やねんけど。もう優勝狙ってるんでがんばります。去年の先輩は準優勝やったんで、今年はあたしらが頑張る!!もう今までのこと全部ぶつけるぞー!!

今日はこの↑のことで色々あったから遊ぶ気にもならんくて、良江と遊ばんかったんやけど。
・・・・

ひさしぶりです 

August 23 [Tue], 2005, 21:05
うおー久しぶりやぁー
あたしのOFF友さんが日記書け!!!!とうるさいのでしゃーなし書きます;;
おいたまごー!!見とるかー?!お前のために書いたってんねんぞー!!うわーうんこ出そう(ぇ

はぁー

おはようございまーす 

August 16 [Tue], 2005, 10:24
めちゃ眠いねんけど....かすみんから電話あって、9時に起きた!!えらくない?!
昨日3時に寝たんに、9時起き!!あたしってどれくらい天才なのっ(しね

えーとですなー
昨日おばあちゃん家行ってたから書けんかったんやけど。

いやいやー 

August 14 [Sun], 2005, 21:31
すいませんなぁこんなもんやっちゃって;
どーしてもやりたかったん!!やっぱ日記書くんはやめられへんね、うん。
さまーたいむってのはあたしの思いつきで 笑 夏休み限定(まぁおやすみ限定)だけにしようかと。やっぱりサイトはじまったら書かれへんと思うんでXD
まぁ見たろかなー云うこころ優しいお方は見てやってくださいなー♪

P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像SONG
» ベートヴェンーっっっっ (2005年08月31日)
アイコン画像ハナ
» きゅーんって、きゅーん、って。 (2005年08月30日)
アイコン画像ハナ
» はーむかついたー (2005年08月28日)
アイコン画像ゆりえ
» はーむかついたー (2005年08月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirakira_vyv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる