ハンバーグ入り☆ 

2005年01月21日(金) 16時53分
子供の大好きなメニュー、ハンバーグが入ってたよ
美味しいものや好きなものは直ぐ食べてしまうので、最後まで残せないんだよね
私のいけない所です。

好きなおかずが入ってる時は、食べてる時も気分よし

おでんのたまご 

2005年01月20日(木) 17時07分
昨日の晩ごはんがおでんだったので、その残りだね、コレ
お弁当箱が縦長の為、たまごが強調されてました

どういう組み合わせか、カキフライも入ってたし・・・。
やっぱりキティちゃんのお弁当箱が1番だわ

キティちゃんのお弁当箱 

2005年01月19日(水) 16時48分
今日はハム入りでした。
+黒豆も入ってたよ

お豆は甘くてちょっとお菓子感覚だからスキ

今日はいつものお昼時間と違ってちょっと遅く食べたのでした。
いつもお隣に座ってるお姉さんのお手伝いしてたので。
お弁当終わってからもデザート食べたよ

2段式になってた・・・(-ω-;)ウーン 

2005年01月18日(火) 16時28分
今日のお弁当箱はプーさん。
それはいいんだけど、2段に分かれてました
ちょっと食べにくいぞ!!
おまけに写真も撮りにくいし。

ゆっくり時間をかけて食べます

カニクリームコロッケ 

2005年01月17日(月) 14時25分
お弁当にカニクリームコロッケが入ってました
こういうのって子供が喜ぶお弁当おかずだよね。
それに大好きな黒豆も入ってて、この日のお弁当はよかった

毎日好きなものだけ入ってたらいいなぁ

気分転換 

2005年01月14日(金) 14時15分
お弁当が続いたので購入したよ。
といってもマクドナルドだけど。

お昼考えるのって面倒で
普段から絵面倒くさがりやさんの私なので、仕方ないけど。
周りにはたくさんお店あるのよ・・。

石焼ビビンバ屋さんとか、ポムの木、おうどんやさんに、らーめんやさん・・・。
色々あるんだけど、他は行った事ないからなぁ〜
人が買ってるのをそれとなく見てるだけだし。
初めてのお店って不安でしょ

今日はベーコンレタスバーガーセットにしました

ちょっと飽きてきた!? 

2005年01月13日(木) 14時08分
贅沢言ってるのはよくわかってるけど・・・
よく考えたら毎日のように梅干し入ってるね

うちのお弁当は結構おかずも入ってるから梅干しいらないって食べる時は思うんだけど、段々おかずばっかり進んで結局ごはんが残り気味になってしまうのよね。
二口分くらいだけど。
そんな時は、梅干しが大助かりだけど、他のものがいいなぁと。
たまに昆布系になるけど、やっぱり梅干し率高いね

黒豆入り 

2005年01月12日(水) 14時02分
お正月におばあちゃんちに行ってきたんだけど、その時におばちゃんがお土産用に作ってくれた黒豆。
本当に美味しくて、向こうにいる間、ずっと頂いてたのね。

その黒豆がお弁当に登場してましたぁ
手間をかけて何時間も煮てるって話してくれたなぁ〜と思い出しながら頂きました。
美味しかったなぁ〜

グレープフルジュース 

2005年01月11日(火) 13時54分
お弁当だったけど、なぜかグレープフルジュースを購入したの
すっごく飲みたくなって。

そのわけは、いつもお弁当食べてる場所がショッピングセンターの飲食コーナーなんだけど、そこへ向かう途中にスーパーマーケット(食料品売り場)を通って行くのね。
その通り道に、この日はグレープフルーツのニオイがして飲みたくなったの。
即購入

お弁当とグレープフルジュースって全然合わないんだけど、飲みたかったから仕方ない
時間までゆっくり飲みました。

お弁当だよ\(^¬^)丿 

2005年01月07日(金) 13時23分
わーぃわーぃ、お弁当でした
久しぶりに感じたよ。

ずっとお弁当ないとお昼を考えるのが本当に面倒で、最初は楽しいって思ってたけど、考えるだけで時間がかかるわ

よかった、お弁当で
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirakira_veil
読者になる
Yapme!一覧
読者になる