(無題) 

March 28 [Wed], 2007, 23:06
ジャスコにいたルイージ(◎>▽

(無題) 

March 28 [Wed], 2007, 22:58
ハニートースト
友達と3人で1人1個食べたけどお腹いっぱいで
食べきれなかった笑
話のネタはよし○さんばっかり
あとは面白いノリでわけわかんない方向に

(無題) 

March 23 [Fri], 2007, 12:30
千葉県の浜金谷のお土産
枇杷のぐみが美味しくて
家族に食べられないように自分で管理笑

(無題) 

March 23 [Fri], 2007, 12:08
たつのこアリーナの近くの丘の頂上から
景色がきれい

(無題) 

March 23 [Fri], 2007, 11:38
妹が高校に通う通学路
ずーっとこんな道を…

(無題) 

March 15 [Thu], 2007, 22:57
この番組見逃せないよ笑

(無題) 

March 13 [Tue], 2007, 0:16
初バイト記念に買ったの
そういえば西口の4階でずーっと誘導してたんだけど
若いお兄さんは口に駐車券くわえたままだった笑

(無題) 

March 12 [Mon], 2007, 23:16
初★バイトやってきた
最初で多分最後の警備員
指示どおりに動いてくれるとうれしいけど
文句言う人がいるよ笑
あと駐車場が広いから車がわかんなくなったって人が4人も
車でカラーコーンひいちゃったり
一緒に働いてる人は良い人ばっかりで
友達によると最高のバイトらしい

流山おおたかの森S.Cにて

(無題) 

March 12 [Mon], 2007, 7:02
これから初バイトに行ってきます
寒いよぉ

(無題) 

March 10 [Sat], 2007, 10:22
起きて着替えたらエアコン屋さんが来たよ笑
パナソニックじゃなくてシャープでもなくてサンヨー
これから歯医者(*>∪ その後、友達に会ってお泊りの計画☆彡
渡すもの多い;
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なつき
» (無題) (2007年03月04日)
アイコン画像奈奈ボーイ
» (無題) (2007年02月28日)
アイコン画像momo
» はっぴぃ (2007年02月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirakira_taipi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる