7年記念 

March 30 [Sun], 2008, 20:48
7年記念で草津温泉にいってきました

ひっさぶりの温泉にすっかり癒されました
湯畑は始めてだったので、昼間のエメラルドグリーンも
夜の情緒たっぷりの湯気とライトアップがステキでした

夜は具合が悪くなっちゃたけど、彼のやさしさが嬉しかったです。

7年という長い月日も新しい始まりのように感じました。


あさって 

March 20 [Thu], 2008, 13:44
とうとうあと4日で7年です

結婚20年の夫婦ってすごいな〜って思ってたけど
7年もあっという間です。

これからまだまだ長い人生、色んな波にのりながら
頑張っていこうと思います。

前倒し記念日で土日は草津に行ってきます。
初草津!雪はないだろうけど、とっても楽しみです。

帰ってきたら写真UPします

かまくら 

February 24 [Sun], 2008, 22:20
すっかり音沙汰なかったブログ。
やっと平和になってきて、のほほん毎日です。

今日で6年と11ヶ月になりました

来月の記念日には何しようかな。
皆さんは一体どんな記念日過ごすのでしょう。

私はまったり温泉がいいな〜きっといけないだろうけど。

先週は江の島鎌倉いってきました。
渋い場所だけどw 平日休みをとって遊びにいくのって最高

江ノ島名物しらす丼と長谷寺の梅


池袋へ行く 

October 06 [Sat], 2007, 22:05
友達の写真の個展にいってきました
最近ハマっているだけあって、とっても綺麗な写真がいっぱい

自分達のもあってちょっと照れたけど、
キラリも写真がんばろーっと

マイブーム 

October 02 [Tue], 2007, 22:44
近頃のマイブームは、
Suzy’s Zoo

誕生日にもらった歳と同じ本数のピンクのバラと一緒にパチリ

10月突入! 

October 01 [Mon], 2007, 22:45
いや〜ほんっと久しぶりです
何かいたらいいかな〜なんって思ってたら
あっという間に時間がすぎちゃいました

芸能人のブログチェックをしたりする今日この頃。
特にトピックなくてもブログ更新していいんだなぁ〜
なんって思っちゃいました(笑)

9月29日は6年半記念を祝して
6年記念日にいったお台場にいってきました
ご飯も同じレストランですっ。
このチョコタワーに目がハートなんっす


潮風公園も夜景が綺麗でしたっ

↑新しく買った携帯の画像がすごい。これまた感動

海辺写真 

May 07 [Mon], 2007, 23:03
友達がとってくれた海辺での写真

やっぱり色々凝ってみないと良い写真は撮れないってことが判明

うちらの写真、素敵だなぁ(笑)

アルバム 

April 22 [Sun], 2007, 22:37
お久しぶりです
みなさま、お元気ですか?

まったくブログを書かないまま、時が過ぎてしまいましたが、
デジタル一眼レフ購入に伴い、趣味の写真のアルバムを作ってみました。

センスがないので、まだまだですが、良かったら遊びにきてくださいね!

http://fotologue.jp/kirari-sun/

読むよむ 

November 21 [Tue], 2006, 22:07
読書といっても漫画ばっかり読む日々。

ハチミツとクローバーから始まり、のだめカンタービレ。
のだめには意外にハマって、ドラマもかかさず見ている
でも今、一番のお気に入りは「君に届け」です

貞子って呼ばれている爽子とさわやか少年の風早君のほのぼのストーリーと
爽子の周りを取り巻く新しい友達との友情が久しぶりに感動で涙ぽろぽろ。
青春物語なのににやけたり、涙したり色々楽しめちゃう!

次は何を読もうか本屋で物色中です〜
とりあえずはデスノートを最後まで読もうかな

かわいい 

November 18 [Sat], 2006, 23:26
近頃はまっているものがビーズのグッズ

下北沢のお店にお気に入りがいっぱいで買い集めてます。
今回は指輪 安くてかわいいものがたくさんあるから何個も買っちゃう
シルバーもいいけど、ビーズは女の子らしくてこれからも衝動買いしそう〜
今日買ったのはこんな感じお姫様になった気分だよぉ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キラリ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真
    ・ショッピング
    ・アート
読者になる
2006年4月から転職し、新しい職場へ。体験したこと感じたことを赤裸々に綴るページ。ブログ友達募集中。
★キラリプロフィール★
▼職業▼ネットワーク関連
▼好きな物▼花、桃色、ペコ
▼キラリ情報▼
▼フォトアルバム見てね♪ http://fotologue.jp/kirari-sun/
★Love Goods★






2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる