ベルセリアプレイ途中

August 28 [Sun], 2016, 13:22


只今もベルセリア攻略中です。


前回が短すぎたためか、今作はスキットなどもちゃんとあり、長めでやりがいがあります。
ストーリーも今のところ楽しめてます
個人的にはアーサーの教訓がつぼですwww
キャラはみんな魅力的で好きです。アイゼンとロクロウの絡みとかww
今の時点で

1、ライフィセット
2、アイゼン、マギルゥ
3、ベルベット、ロクロウ
5、エレノア

の順で好きです。2と3の差はあまりないです。
ライフィセットは可愛いのに芯が強いとことか、アイゼンの知識オタクなのに間違ってるとことか、
マギルゥの意味不明なとことか、ビエンフーに対して超ドSなとことかいい〜〜



難易度は最初HARDでやっていましたが、雑魚敵がかたいので、SECONDでやってますwww

仕事から帰ってからなので、進みが遅いですが出来れば2週したいなぁ〜



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:スピカ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
自由気ままに、乙ゲー・アニメ・声優(鳥海さん・櫻井さん押し気味…笑)・一般ゲーなど更新します!是非、立ち寄ってくださーい。コメ大歓迎です☆
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kirakira_spika/index1_0.rdf