ハプニング修旅!! 

2006年01月26日(木) 18時18分

修旅最終日!!

また高速道路閉鎖で小樽の自由行動変更!!
札幌でたった1時間半の自由行動でした。。。
でも、ぉぃしぃラーメン食べてぃっぱいお土産も買ぃました

で!!!

最悪なことに飛行機欠便。。。
空港で夕方4時過ぎから5時間くらぃ待たされたぁUu
8時過ぎくらぃに2000円あげるからご飯どっかで食べてきて
って言われたから、おにぎり弁当たべましたww
先生とかまぢ慌ててた。。 でホテルに夜11時くらいに着ぃたんだけど、

ゃばい!!豪華すぎ!!

ただ寝るだけだったんだけどね*笑*
明日は、260人くらぃいっぺんに飛行機ゎ無理だったみたいなので、
2班に分かれて東京行きのって、大阪行きに乗り換えて帰りますww

北海道だょ!!! 

2006年01月23日(月) 17時53分


北海道来ました!!

寒いです。。めっちゃ雪積もってます!!
せっかくはりはり鍋食べる予定やったのに、高速道路閉鎖されて

普通のお弁当食いました。。。

それより!!明日から2日間スキー講習です!!

滑れないのに中級コースって・・・・・・↓↓
ケド頑張って滑ります(人´∀`).゜.*.☆..*。. 

はつぶろぐ!! 

2006年01月20日(金) 19時45分


初ブログです!!


嬉しぃなぁヽ(´∀`人´∀`)ノ
これから、つまんない日常生活書ぃていきます!!

で、いきなり今日のコトなんだけど、学校でちょっとしたことがおきました。。。
休み時間に、廊下で男子が遊んでたんですよーー、
そしたらいきなり大声で誰かが叫び始めたから皆一斉に廊下見たら、
ものすごい真剣な顔で2人がケンカしてるんですよ!!
それで1人が教室に入ってきて、ペンを思いっきり黒板に投げつけたんです。
その瞬間、教室が一瞬

し―――ん・・・

ってして、ちょっと面白かったです。。笑笑
まぁケンカなんてすぐ忘れるでしょうww
それより!!月曜日からめっちゃ楽しみにしてた

修学旅行行ってきます!!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆうか
» ハプニング修旅!! (2006年01月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirakira_sayaa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる