お着物★ 

2005年01月06日(木) 4時01分
さゆりんです。。。
着物を着たとです。。。
謎な写メを撮ったとです。。。(´ー`笑)
ポイントは、、髪をセットしました。。。ヽ( ´ー`)ノ
部屋は汚いとです。。。

A Happy New Year★ 

2005年01月01日(土) 3時56分
あけましておめでとう
パンパカパァン 2○○5年の1日目に更新ヽ( ´ー`)ノ
ナイナイの番組で新しい年を迎えたさゆりんです(´ー`)
その前にはロンブーのとかお笑の番組とか
見たかったけど、ずっとNHK紅白歌合戦を大人しく(?)
張り切って撮りつつママァンとあきを巻き込みながら
見たっ(笑)!ビデオ変えるときちょっと失敗したことは↓
でも見てるようでメェルに夢中だったりも♪
まうぃC→メェルをたくさん&ティンテロ♪楽しかった!w
ってかぁ思ってたよりぜんgぜんgよかったと思ったし、
まさかハゲてたとは!!知らなかったなぁ(´ー`笑)
今年もさゆりん→赤組として頑張って行くの!!
年末には目標も何個か考えてたんだけど、(ぷぽんに
嫌がらせのように送りつけたアレo( _ _ 笑)oペコリ)
何個叶うことができるだろう。。。
1個も叶わなかったら悲しいなぁ(´ー`;)
まぁ1個づつ頑張って行こうっ(´ー`軽)
さゆりんの大事な大切なマブダチのみんなA→
今年もこんなあたぃを夜露☆機械(´ー`)ノワンワン
幸せがたくさん降ることを願って。。。
素敵な1年になりますように☆

メリクリ★ 

2004年12月26日(日) 2時56分
かぁなりお久しブリリアントグリーンな更新。。。(´3`)
もう忘れられてしまいそうなのでたまには頑張る!

今日(もう日付が変わってしまったけど今日って言う)は
☆★ ♪神様が生まれた日〜か召された日〜
なんかの日です。。。(´ー`)/ (by.LOVINSON.com
今年はかなりお家で大人しくまったりと過たんだけど、
いちおうお家で小っちゃなパーティをしたの。
ごはんはすき焼きで、+今日のためにケーキを予約してて
そのケーキを数日前からすごく楽しみにしていたのでした♪
でごはんの後にモリモリと食べよった!さゆりんの中で
評判のお店のケーキ♪めちゃAうまかったよぉ(´ー`)v
そんな美味しい&かわいいケーキさんは↓






















見てェ〜!めちゃめちゃかわいくないですか!?ヽ( ´ー`)ノ
かなりニコニコ。。。

ハニートースト★ 

2004年11月10日(水) 1時44分
甘くてごめんね甘くてごめんね甘くてごめんね〜♪♪
ハニートーストぉ↓食べましたっ(*´д`*)

甘かったぁ(´ー`)
パンもデニッシュみたくてうまかったぁヽ( ´ー`)ノ
1人で半分くらい食べた。。。そして。。太る。。。(´‥`)



ツナギ★ 

2004年11月09日(火) 0時24分
出来た!出来たの!出来たんだ!遂に出来よったんだ!
ツナギがぁぁッ!!!

昨日早速着てみたんだけど、これがまぁかわEィ!!
かわE〜かわE〜かわEEィ〜ッ(´ー`@)(自画自賛/笑)
はやく着て大阪にぃ!これしかナイCなんだよーヽ( ´ー`)ノ
楽しみがアップA↑まうぃさんはやくっ!(謎;)

ピーターパン. 昨日の澪3の楽Cかったよぉ!最前で
          見させてもらったり♪そのせいかかぁなり
          ドキドキでヤバかったけど。。。
           話せないA。。。(笑)
           翡3もかわEかったなぁ!
 


 ☆さゆりん@ツナギ前
   イェィ☆



   


   
 ☆さゆりんツナギ後
   伝説の櫻十字背負っ
   ちゃった☆

マブダチ★ 

2004年11月08日(月) 16時01分
土曜日のパーティ→りぃさんは喜んでくれたかなぁ(´ー`)
個人的にめちゃA楽Cかったぁ☆カラオケ最高♪
思いっきり楽Cでしまったよ☆笑ったAヽ( ´ー`)ノ
氣が重い席のあたしたちは勝ちこんだんじゃないかと
思うんだけど、愉快な仲間たちはどうで翔か(笑)
幹事お疲れさまでしたー!(あっちゃんありがチュ。)

 幸せになってくれよな 友よ 俺たちの自慢のマブダチよ
 君を愛する誰もが祈ってる
 幸せにしてもらいなよ 友よ 愛のリングの世界王座
 いつか俺らの番まで預けておくぜ マブダチ


喜んでくれてたらなにより!おめでとう&幸せになってね

やっぱり<マブダチ>は最高かもしれないヽ( ´ー`)ノ


ハートの半分★ 

2004年11月02日(火) 0時56分
↑タイトルからしてパクリなんだけど。。。
うぁぁよかった!かぁなりEぃ!見るたびにさゆりんも
したいしたいしたーい!って思うんだなぁてへっ(*´∇`*)
ハマってます♪


今週はね、なにかと忙しい1週間になりそう。(きっと

火曜日→りぃちゃんパーティーのカラオケの練習♪
水曜日→バリバリ働く!
木曜日→りぃちゃんパーティーの打ち合わせ。
金曜日→飲みぃ!
土曜日→りぃちゃんのパーティー♪
日曜日→マブダチ(になる予定)ちゃんのライブ☆

な感じ。遊んでばっかりなんて言わないで ティーチャー♪
楽Cみな1週間


美容院に行きたいしお洋服も欲Cぃ(´ー`)



お氣に入り★ 

2004年11月01日(月) 0時58分
ブログせっかく始めたのに更新が微妙(´ー`;)ぅーん
にも関わらず、
大すきな詩を☆★


    冬のミルク

夜を抜け出す海沿いを走って
あらゆる感情が浮かび消えた
心を焦がす素敵な歌はきっと
世界を救うためのものさ

僕の形はきっと意味のない抜け殻さ

さよならもう会わない気がするよ
ああ おやすみのキスはしないで
本当の声で僕ら歌ってんのかな
ああ 聞こえないふりなんかすんなよ

冬のミルクは純粋すぎるから
狂いそうなほどの恋をした
一面に咲いた雲の花の陰に
月はあるのかと心配だった

風が夏の雨降らしたら花が咲く

さよならもう会わない気がするよ
ああ おやすみのキスはしないで
本当の声で僕ら歌ってんのかな
ああ 聞こえないふりなんかすんなよ


大すきなかなり聞くたびに泣きそうになってしまう詩。
曲と一緒に聞くとさらにEィんだなぁ。


おーらい★ 

2004年10月28日(木) 1時58分
せーのぉで〜やっちゃったぁ☆★
初ブログ!ひっそり始めよう♪

しかしぃブログって、なんぞやぁ?なんてレベルで、
コメントとトラックバックの区別もままならないんだけど、
まぁいいかぁ〜らんらん♪

とりあえず、いつまで続くか何が書けるかわからないけど
ハマっていること興味津々なことくだらないことなどなど、
たらたらまったり書いて行こう!かと。

P.S さゆりんのブログ<キラキラヒカル~☆>は光3との
   密接な関係はありません(笑) へけっ(*´∇`*)
   ↑青組さんへ♪ (ってかま○ぃへ♪)


2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像たこ焼き
» A Happy New Year★ (2005年05月02日)
アイコン画像やき
» お着物★ (2005年02月12日)
アイコン画像24
» お着物★ (2005年02月11日)
アイコン画像や〜き
» お着物★ (2005年01月25日)
アイコン画像噂の男:や〜き
» お着物★ (2005年01月25日)
アイコン画像まうぃ
» お着物★ (2005年01月07日)
アイコン画像福山の嫁・雅子@ぷぽん
» お着物★ (2005年01月06日)
アイコン画像や〜き
» お着物★ (2005年01月06日)
アイコン画像や〜き
» A Happy New Year★ (2005年01月06日)
アイコン画像長崎出身の彼@ぷぽん
» A Happy New Year★ (2005年01月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirakira_sa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる