休止のお知らせ 

2006年01月22日(日) 19時31分
ずっと放置状態になってしまっていてごめんなさい。
閉鎖はしませんが、休止をしようと思います。
理由は、
種運命が終わった。
絵が描けない・・・

です。休止ですが更新あるかもです。
絵描きたくなったら描きますし、他のサイトでは描いてますからね。

ただ、更新を定期的にはできないなぁ・・・と思いまして。
だから休止としておこう。ということです。
勿論、掲示板への書き込みはどうぞどうぞ。返信はします。
では。

こう書いた瞬間から絵描きたい・・・・。

久しぶりの 

2005年12月26日(月) 21時20分
種運命。
あぁ・・・お久しぶりでございます!種様(笑
ちゃんとリアルタイムで見ましたよ!眠たい目をこじ開けて見ましたよ!
OPがすごかったよ・・・さすが深夜・・・?
キラとラクスが・・・・・・何でアスランじゃないのさ!と家族はもう寝た家の中で一人で小さく叫びましたよ。
だって・・・っ!!アスランだったら・・・・・・今頃もっと幸せV
でも、石田ボイスで『キラ』って聞けてよかったよかったvV
ほとんど最終回と同じような感じでしたけど、最後が!!
キラとシンの握手。
アスランがシンにキラを紹介したんですよね^^
「フリーダムのパイロットだよ」って♪ふへぇぇぇ〜〜〜
もう駄目だ・・・笑
顔がにやけてます。草太デシタ。

***雪*** 

2005年12月22日(木) 23時20分
九州でも雪が降りました。
いや、毎年降ってますけどね・・・。
雪好きなんですよ〜〜〜!!・・・とか言ったらまた『おこちゃまやん』とか言われるのかなぁ・・・
けど、好きなもんは好きなんだ!!
と、言うわけで、私は雪が好きです。
外は真っ白です。積もってます。道路も白いです!イェイ!

期末の結果(通知表)が帰って来られました(敬語
あはは・・・な点数でしたよ。あははっ
悪くもないんですけど・・・う〜む・・・

明日から冬休み!・・・ですが、補習あるから毎日学校・・・その後部活で帰るの6時過ぎ・・・。
いやいや、これは休みとは言いませんよね!

年賀状書いてません。やばいです。毎年やばいやばい言ってますが、今年ほどやばい年はない。
やばい・・・一枚も書いてない・・・ああぁ〜どうしよ〜

ハリポタ 

2005年12月05日(月) 22時42分
昨日見てきました、ハリポタ(テスト終了祝)。
ネタバレのため、反転してくださいね^^
かなり短くなってて悲しかったです。
だってさぁ・・・ハリーの呼び寄せ呪文の練習とか、他の呪文の練習が一切ないんだもん・・・。
期待してたのになぁ・・・。まぁ、楽しくなかったという意味ではなく、ただそのシーンが好きなだけ。
あと、ムーディがハリーに呪文をかけるやつがなかった・・・。
磔・服従・死の呪いは一応見せたんですけど、時間なかったんだろうね。
けど、大事だと思うんだよね、あそこは。
ドラゴンとの対決も短縮されてましたね。点数出して欲しかったなぁ・・・。
パーシー出て来なかったし・・・ビルが見たかったVV
リータ・スキーターの記事もあんまり酷くなかったしなぁ。。ロンのお母さん来なかったし。
迷路が短かった??
とか、最後にダンブルドアにルシウスとかのこと言いませんでしたよね。

お父様、お母様が出てきてくれて嬉しかったです。
ハリー守ってくれて、カッコイイですよ^^
ダンブルドア校長先生が怖いのは気のせいでしょうか・・・?
もっと優しいおじいさんのイメージがあるのですが・・・。
前の人(1,2巻)は優しいイメージだったんですけど、今度の方は怖い?
てか、ハーマイオニー(エマちゃん)可愛かったvv
本当に、綺麗でした。
ダンスパーティのシーンで泣きながら(?)ロンに『今度はもっと早く言いなさいよ』って・・・^^
可愛い〜やっぱりロンに誘って欲しかったのね。
もし、ロンがハーマイオニー誘ってたらハリーはどうしたんだろ?
と思う草太でしたッ!!

ずっとサボっててごめんなさい 

2005年11月21日(月) 10時19分
すんごく長い間サボってましたね・・・。
スミマセン。
ということで今日から真面目に書くぞー!!!といいたい所ですが、来週から期末試験なんですよ。
だから書けないかもなぁ・・・。
絵も描きたいなぁ・・・。
ハウルDVD発売記念描きたい・・・・・

私はいいのです 

2005年10月03日(月) 23時00分
色んなサイト様を見てまわると、種運命の最終回に納得いってない方が多いようです。
特にシンスキーさんには・・・
そうですよね。シン好きさんには辛かったかもな。
主人公獲られちゃったし。
いろんな掲示板に顔を出したのですが、悲しい発言がちらほらと。



ちょっとした欲・・・
最終回にもうちょっとアスキラの絡みが欲しかった・・・。
シン中心でよかったから・・・。


DVD買うと40分のおまけが付くみたいですね。
レンタルには付かないみたい。買わなきゃ・・・。

色々だぁね 

2005年10月02日(日) 22時01分
昨日から種の事ばかり考えてます。
今日の夢にはキラ達出てきたよ・・・ビックリだわ。
今日は色んなサイト様を回ってきたのですが、色んな感想が!
でも、皆さん声を揃えて言ってらっしゃるのが、
主人公は誰だったんだ?
ということ。EDがあれじゃあねぇ。キラ至上主義の私がこう言っているんだから。
シンはアスランをいじめて好きなキャラではなかったけど、声優さんが可哀想だと思った。

シンはアスランをいじめて嫌いと前から連発している私ですが、イザークは好きです。
どちらかというとイザークは空回りなんですよね・・・。可哀想に。
アスランなんかにいじめられるなんて(笑
それでもアスランはイザークにいじめられてるのが好き。かなり矛盾してますが・・・・。
キラのせいでいじめられるアスランが好きでした。

種は3部作で、まだ続きがあるという噂が流れていますが、本当でしょうか?
本当だったら嬉しい。
けど、アスキラの絡みがないなら見ないから、監督!
監督交代という噂もありますね。でも、監督変わっちゃったらアスキラ〜・・・・
アスキラ・・・種はアスキラ中心の話なんだよ。だから、シンを無理に主人公にしなくてよかったんじゃないかなぁ〜。
普通にキラとアスランが主人公で、シンはザフトの現エース。
ミネルバ側はアスラン視点。エターナル側はキラ視点。
シンは無印の時のイザークのような存在で、レイはクルーゼ隊長。それでよかったんじゃないのかなぁ・・・と思う。
また種に関しては書きます。今日はこの辺で。

明日は月曜ということで、ジャンプの発売日!
部活もないから早く買える!
Dグレとかナルトとか気になるんだよなぁ〜

最終回 

2005年10月01日(土) 22時45分
ちゃんとした感想は、また後日書きますが、まぁ、感想を。

レイの豹変には驚き。
でも、これはアリです。私の中では。
でも、もう少し時間をかけて変わって欲しかった。最終回で一気にとかじゃなく。
もう少し悩んで、議長の事も考えて欲しかった。だって、今まで引っ張っといて、シン達には散々言っておいて・・・。
キラとレイの戦いで一話はとってほしかった。
けど、キラ至上主義の私なので、ここにはあまり突っ込まんどこう。

エターナルはザフトの船らしい。
確かに元々はザフトの船だけど、いつの話だよ?と突っ込んでしまった・・・。
ごめんよ、おかっぱ。でも、イザークとしては何か理由を付けたかったんでしょうね。
でも、面白すぎだよ、アンタ。

アスランVSシンルナ
これは噂で聞いていたけど、微妙でした。
噂では『ルナはアスランを守って死ぬ』と聞いていたんですがね(昨日)。で、メイリン絶叫。
シン・・・主人公・・・説得されるのが、主人公。
普通は主人公って説得するものじゃ・・・・そう、キラやアスランのように。
そして、シンの今日一番の活躍(負けたけどね・・)はここだったような・・・。
他は全部キラ様に持っていかれてたし?
元カノと今カノの間をウロウロしてたし?
ステラのシーンには少し感動させられましたが、多分自分はキラフレを思い出していただけだと思う。
無印のキラフレは、キラ、パイスー着てましたよね?シンは全裸・・・。
ステラの方は分かるけど、シンまでねぇ・・・。一瞬死んだのかと思いましたよ。
ステラは『明日』とか言うし。明日!?シンって死んだの?みたいな。
で、目を覚ましたシン。目の前にはルナ。しかし、発した言葉、『ステラ・・・』
あッ・・・・あぶねぇ・・・;;ルナの前で元カノの名前を出すとは・・・。
相変わらず、アスランはカッコよかったなぁ〜vいじめてる割に大好きです^^

ミネルバVSAA
結構あっさり。キラVSレイ同様、一話あってもよかったと思う。
かなり強引になったたな。ミネルバ弱すぎません?いつもはもっと・・・すごい気が。



感想、続きます。多分ここからが重要!

続きの感想さッ 

2005年09月30日(金) 22時10分
続きです。
金銀登場!!
出たーーーー!!おかっぱ銀に保護者金!!
おかっぱはやはりアスランが気になるのねv
『連絡もしないで・・・』
『ザフトなんだから・・・』
そうだよねー。流石にザフトには言えないってね。
狙われてるのに『今から行くから』なんて言っちゃったらさぁ・・・。
おかっぱさんってかわいいです。
アスランを一発殴りたかったのね^^;でも、我慢して・・・頑張った!
金銀登場ということで、ザラ隊再結成!
『隊長は俺だー!!』って言って欲しかったなぁ・・・・。最後なんだから、そのくらいのファンサービスを♪

アスランとキラのコンビネーションがッ!
良過ぎだよ!!お前等・・・。

あ、『キラ・ヤマト、行きます』がなんだか可愛かったw
『行きます』がいいですね。『行きます』が。

ムウさん記憶戻ったよ^^
ミネルバ対AA。ミネルバからビーム(?)が放たれた。AAが避けてしまったらエターナルに当たってしまう。そう思ったマリューさんは避けずに犠牲になろうとします。
当たると思ったその時、暁がAAの前に出て、ビームを跳ね返す(種と同じように)
ここでムウさんに記憶が戻ります。
うぉぉぉォ!!イイ展開!!
でも、このまま死なないよねって冷や冷やしてましたよ。
その後のムウさんの言葉が!!!マリューさん嬉しかったよな・・・v
あの2人の幸せはずっと祈っていたので嬉しいです。テレビの前でニヤニヤしながらムウさん頑張れと叫んでおりました。

残るは(?)キラ。
最終回はあなたが主人公らしいので(笑)頑張って!
シンより目立ってくれたら嬉しいな。

あ、今回のED・・・ビックリだったわ・・・。
嬉しいけど驚き。キラの名前が一番最初に出ちゃってました。
シンを抜いてキラがッ!!最終回もよろしくお願いします、監督!


種感想〜 

2005年09月24日(土) 20時48分
うわっ!!OPの画像変わってるよ!!
アスランとキラが・・・いや、自由と正義が!!
先週、先々週・・ずっと感想かいてなかった、そしてPCにも触れていなかったせいでタイプ遅いです。それによく間違えてバックスペースキー連打中です・・・。
シンはどうなってしまうのでしょう?
来週、本当に最終回なんでしょうか?こんな事書いている今、種の映像がTVに・・・。
何度も書きますが、本当に来週最終回なのかな・・・。だって、シンがさぁ。
次回予告、『飛べ(?)フリーダム!』って・・・言ってましたよね。
最終回なのに、キラかい!

レイ死ななかったなぁ・・・。来週死ぬのかな。まぁ、キラと戦うみたいなので、死ぬよね。
レイが勝っちゃったりしたら苦情がさぁ・・・。ま、私もそのひとりですが、何か?

今日はラクス様様・・・ラクス教ってすごいなぁ・・・。
怖いなぁ・・・恐ろしいよ・・・議長も怖いだろうな・・・・

レイは少し好感度上がってきました。上がってきたというより可哀想になってきた・・。
もう時間がないってさぁ・・・
クルーゼ隊長と同じなんだよね。ってことは、ムウさんのクローンなの?
全てはキラ・ヤマトのために。キラが悪いわけではないけどね。

金銀登場!!

残りは後で。金田一見ますので。



2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
■キラ■

メロメロパーク
お友達募集中!
仲良くしてやってください^^
http://yaplog.jp/kirakira_s/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirakira_s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる