歓送迎会 

July 05 [Wed], 2006, 23:49
今日は、歓送迎会でした
いつもなら私は送る側でしたが、珍しく送られる側。
7月1日に辞令が出て、部署が変わるコトになりました。
就職して早10年が過ぎ、初めての異動
なにせ初めてなので、不安いっぱいです

ともあれ、今日は歓送迎会。
銀座の「花炎」という、のお店へ。
めちゃ、美味しかったですよぉ〜
海鮮物のウニ、海老、フグ、ホタテ。小牛、イベリコ豚などなど、豪勢な物でした。
普段自腹じゃナカナカ行けないですからね。
そして追加注文で、「大トロの炙り」を頂きました!
生で食べられるものを炙ってしまうって、スゴイ贅沢。
お酒も頂き、大満足でした

お料理も良かったし、この日は(笑)みんなとても良い感じで、楽しく過ごせたなぁ〜

実際には、来月から本格的に異動なので、残務整理頑張らなくっちゃ



東京→仙台 

May 03 [Wed], 2006, 23:48
第2次GWが始まりましたぁ〜

私の場合 5/1はお休みだったけど、5/2は出勤だった為、GWは2つに分かれます。

ココ何年もGWに出掛けたコトなかったんだけど、今回は友達からのお誘いも有り、貧乏
小旅行に行くコトにしました

でも私、GWをなめてました…

7:30に新宿から仙台へ
羽生の時点で、1時間半遅れ…。
どうすんのよ
でも、せいぜい3時間くらいの遅れで済むだろうと思ってた(←何を根拠に???)
甘かったね〜。
仙台に近づくにつれ、時間が過ぎるにつれ、イライラ
バスの運転手さんに「一体何時に着くんですか?」と質問する始末。
「順調に行けば、あと1時間くらいでしょう」と、お言葉を貰いましたが、もう尻にが付いてるから、まだイライラ。
またトロトロ走ってんだよね〜。
もう、田舎モンは嫌だわ
結局着いたのは、17:15。
4時間15分の遅れでした

なぜこんなにイライラしていたかと言うと…
実はあるアーティストさんのライブが有って、開場時間が17:15だったのでした。。。
タクシーに乗り、18:00の開演にはナントか間に合ったので、良かったですホッ

ライブが終わって、今回の目的の利休の牛タンをいただきました

7ヶ月ぶり… 

May 01 [Mon], 2006, 16:10
随分間があいちゃいましたが、また始めようかと。
う〜ん。それにしても、予告通り3日坊主になるとは思いもしなかったよ(苦笑)
ある意味もんかな?

…っという訳で、ボチボチやっていきたいと思います。

ヨロシクです

ブラザーズ・グリム 

October 14 [Fri], 2005, 23:55

今日は、今月初の映画に行って来ました〜
とはいえ、試写会です。
ココの所、試写会運が良くて、先月から3作品目
他の懸賞が当たりたかったのにぃ〜っと言いたい所ですが、贅沢は言ってられません

コレまで行ったのが、「私の頭の中の消しゴム」、「8月のクリスマス」。そして今回が「ブラザーズ・グリム」でした。

お寺さん 

October 12 [Wed], 2005, 14:36
先週のコトになりますが、10/4〜10/6迄「赤い運命」というドラマがリメイクされてましたね〜。
 
私の好きな俳優さんが出ているので注目してたのですが、ビデオの予約をしていると…
母が「私も見たかったの〜」って。…へ
見た人なら解ると思いますが、舞台がウチのお墓のあるお寺だったのです
母によると、お寺からのお知らせの手紙の中に、「このドラマで映りますみたいなチラシが入ってたとか…。
お寺も宣伝するのね…(苦笑)。

で、実際の放送を見てみると…
いっぱい映ってました!!お・て・ら
「あ〜、アレは門の所。アレは本堂。コレはあそこの銅像だね〜。」ナドナド、
ある意味知っている所が映ってたから、楽しめたような感がありますね〜。

そして見て思ったコト
う゛〜、撮影あるの知ってたら、見に行きたかったヨ〜
綾瀬はるかさん、玉木宏さん、船越英一郎さん、伊藤かずえさん、榎本孝明さん。
大物揃いですものね

きっかけ 

October 11 [Tue], 2005, 14:24
最近、ダラダラ日々を過ごしてしている自分に気が付いて、
なにかしようと思い立ったワケ…。

そしてなぜブログかと言うと…
ブログをやっている友達が増えてきて、みんな楽しそうなんだもの
私もやってみようかなぁ〜なんてっ

でも、知ってる人には教えない
だって、恥ずかしいもの

まっ、三日坊主の私ですが、ドコまで続けられるかミモノデス
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像kirakira_rose
» 歓送迎会 (2006年07月14日)
アイコン画像みなみ
» 歓送迎会 (2006年07月12日)
アイコン画像kirakira_rose
» 東京→仙台 (2006年07月11日)
アイコン画像みなみ
» 東京→仙台 (2006年07月10日)
アイコン画像みなみ
» 東京→仙台 (2006年05月18日)
アイコン画像kirakira_rose
» 7ヶ月ぶり… (2006年05月17日)
アイコン画像みなみ
» 7ヶ月ぶり… (2006年05月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirakira_rose
読者になる
Yapme!一覧
読者になる