今日も 

August 21 [Sun], 2005, 17:18
ごんばちわ今日も部活なのでした一部の人だけったけど。
でもフルートの講師の先生が来て下さって上達したような気がした
フルートの最低音と最高音までが出るようしなりました
アンサンブルコンテストのオーディション頑張り鯛先輩練習来るか心配
以上

えきさいと 

August 13 [Sat], 2005, 19:52
こんばちわ今日は、朝から友達に借りていた
関ジャニのDVDエキサイトをみてました
漫才ちゃんと見れました
ライブの歌で急に音程が高くなるところが面白かった
やっぱり舞台裏とかでも関ジャニは面白いなと思いました

まじー 

August 12 [Fri], 2005, 21:48
こんばちわ今日は作文を仕上げました
の写メ画はあんまり意味はありません
これからいろんな画像載せていきたいと思って
テストしてみましたかなりいつもと違う感じの字
でかきましたなんとか4枚くらい書きました
交通安全作文です。

もうドラゴン桜はじまってるので集中します

学級期 

August 11 [Thu], 2005, 21:27
こんばちわ今日は、午前中に文化祭に使う
学級期作りのお手伝いに行ってました
そしてついでに友だちから∞のエキサイトを再度借りました
前も借りたけど、得点映像の漫才がみれてなかったんです
だから今回全体的にじっくり見ますえみちぃがいるかどうかも
明日は、ドラゴン桜があるのでバリ楽しみです
それでは又明日のブログで

げっと♪ 

August 10 [Wed], 2005, 19:48
こんばちわついに”げっと”しました
Yoshiさんの最新作「恋バナ(赤)を買いました
「恋バナ(青)もありましたでも買えませんでした
Yoshiさんの小説はとっても読みやすくて
自分的に大好きですYoshiさんも「分かりやすく表現したい」
と言っていてちゃんと分かりやすく表現できていてすごいなぁと思います。

そしてもう一方気になっていた
「DeepLove〜ホスト〜」をちょっと立ち読みしてみたら・・・

お盆休み 

August 09 [Tue], 2005, 20:55
こんばちわ今日も超暑かったですね
ブログ書こうと思って見てみたら・・・いつの間にか広告ついてる
気にしないようにしよう今日は部活で
「タッチ」「ウォーターボーイズ」「マツケンサンバU」
の順番で木管だけで合わせました

明日で部活がしばらく休みになるので頑張ります

甲子園 

August 08 [Mon], 2005, 20:13
こんばちわ今日は勉強しながら「夏の高校野球」見てました
なんか青春っぽかった。甲子園でブラスバンド部みたいな人たちが
吹いてるのも聞いてたら「タッチ」の曲吹いてる高校が多かったよ
甲子園で吹いてみたいな甲子園とかだったらベタ吹き
いいからねというかその前にららぽーとへ行きたい

初記事★☆ 

August 07 [Sun], 2005, 20:20
こんばちわブログ書いている場合じゃないんだけど
一日でも早く宿題を早く仕上げたいな
すっごいやりたいこといっぱいあるのに
なので今から勉強します
        でも徹夜はしない方がいいから早く寝ます
ではおやすみ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像星香
» 初記事★☆ (2005年08月11日)
アイコン画像みちる
» 甲子園 (2005年08月08日)
アイコン画像みちる
» 初記事★☆ (2005年08月08日)
アイコン画像みちる
» 初記事★☆ (2005年08月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirakira_raina
読者になる
Yapme!一覧
読者になる