DANCE DANCE DANCE! 

December 30 [Sat], 2006, 20:52
今日はll時に起きて
だーらだら‥(-ω-)
昨日餅搗きしたおも
ちをおしるこにして
食べたらすごくおい
しかった(・∀・)★

その後もだらだら‥
ニートになれそうな
くらい、やばいです

ベッドの上でだらだ
らしながら、今頃先
輩はカウントダウン
行ってるんだなー‥
とか思ったら、自分
がすごく寂しくなり
ました‥≒(、凵M)

でも、今日のうちに
生物と総英の宿題を
何とかしないといけ
ないので、がんばり
ます‥(つд;)

そいえば、わたしの
友達が修学旅行で、
l月のl8日から沖縄
に行くらしいです*
いいな(´・ω・`)

わたしは、来年の5
月にニュージーラン
ドに8日間行くんで
すけど、楽しみで、
早く行きたいです★

林檎嬢のCDとアル
バムも、l月と2月に
それぞれ発売される
みたいなので、すご
く楽しみです★.+°

ではまたあした:)

金の卵 大忘年会2006! 

December 29 [Fri], 2006, 21:20

今日は、高崎のTRUST55でライブを観て来ました★
先輩のライブを観に行ったのですが、相変わらず上手で…:)
アブリルとか、コートニー・ラブとか、洋楽を中心にやっているバンドなので、
毎回聞きごたえがあるんです!

わたしも、高校のF&R部(いわゆる軽音部)に入っていて、
ドラムなんかをやっちゃってるので、ライブは勉強にもなるし、
モッシュして、日頃のイライラを吹き飛ばせるし、大好きなんです(>u<)

今日ライブ観に行ったら、自分達のバンドも、またライブしたいなぁ…☆
なんて思いました!

明日はおじいちゃんの餅つきをお手伝いして、
お昼はおしるこだそうです…(..♯)

早く元旦のバーゲンに行って、
洋服をたくさん買いたいです…。

24日のディズニーランドのイルミネーションA 

December 29 [Fri], 2006, 21:18

ワールドバザールの真ん中にある、ツリーも夜になるとすごくきれいでした…★.+;

24日のディズニーランドのイルミネーション@ 

December 29 [Fri], 2006, 21:15

これは、20:20〜のシンデレラ城前のクリスマスまでの限定ショーの時の
シンデレラ城です★(・v・)

はろう★ 

December 25 [Mon], 2006, 17:00

こんにちは(・v・)
今日からブログ始めまーす。
群馬住みの高1です。
ネット上での名前は莉菜(りな)と名乗ります。

なんかね、ブログ始めるのは全然初めてじゃないんだけど、
手が携帯に慣れてしまってて、前みたいに早く打てない‥(-3-;)
困った困った★笑

今日はわたしの好きなものや
最近の出来事なんかをペラペラしゃべろうと思ってます(..*)

まず、おしゃれと音楽がだいすきです♯♭
この2つなら永遠に語れそう!笑
服は基本的にガーリーなのが好きです。
ワンピが特にだいすきです。
クローゼットの中なんかね、どーしよーか?!って
ゆうくらいワンピだらけです。
最近はレトロにはまりつつあります。
あと、色でゆったらベージュ!!

音楽は、
・椎名林檎
・YUKI
・CHARA
‥この3人がいれば、文句無いです。
あとは、ブランキー,浅井健一,ミシェル,ブンブンとか
邦楽ばっかり聞いてます。
洋楽も嫌いってことはないけど、聞いてても
英語分からん‥みたいなね!!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

昨日はディズニーに行って来ました♪
ってゆっても彼氏じゃないです。
イブなのに、女友達と3人で行って来ました。
夜になると、夜景が綺麗だこと。
ちょっと感動してしまいました。
でもね、ちょっと止めてほしいのは、
公衆の面前でイチャつくカップル!!!
イブのディズニーだからって…
正直しんどいです。
気持ち悪いです。
これ読んでる人がそういうイチャつくカップルじゃないことを
心から祈ってます。笑

今日は昨日わたしが出かけてたせいで
クリスマスのごちそうが食べられなかったらしく、
チキンとケーキでお祝いです。
でも、日本って本当いろんな宗教のいいとこ取りですよね。
高校がキリスト教のわたしにとっては
アーメン,ジーザスを繰り返す宗教の神の生誕をお祝いするのは
どうか、と思いますが…笑

じゃあ、明日はディズニーの夜景でも貼りますよ★笑

これからも末永くみなさんに読んで頂けるよう、がんばります。

2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirakira_pop
読者になる
Yapme!一覧
読者になる