(無題) 

December 29 [Thu], 2005, 17:21

また病気がぁぁぁぁ

アドレス変えたい(●´∀`●)笑

 

December 29 [Thu], 2005, 12:38

みんなライブかぁ(´・ω・`)
いいなぁo
明日の無料は誰も行かないよね…
知らないバンドばっかだもんな
ぴかりん出るから行きたいのに(ノД`゜)。
今日とかだったらみんなと行けたのに…
ばかばかばーか

(無題) 

December 28 [Wed], 2005, 14:09

年越しまぢでリアルにひとりぼっちo

家居ようと思ってたけどお父さん31から出張行っちゃうらしいo

本気ひとり嫌なんだけど…

初めてだよひとりで年越しとか…

まぢ誰か助けて…

うーん 

December 24 [Sat], 2005, 13:52

誰もさぁ、1月8日にAXである、宇宙戦隊NOIZのライブに行ってみたいなんて人居ないよね??笑

タダだけど!無料だけど!

なんか好奇心でペアでチケプレゼント応募したら当たっちゃってさo爆笑



まぁ行く人居なけりゃうちも全然行く気はないけどもo
もし行きたい人居たら御一報をo笑





去年1回見たけどライブはそれなりに楽しかったよね?

爪o 

December 23 [Fri], 2005, 13:17

つけっぱで寝たのに取れてなかったー

付け爪って感ぢ 何

サイズ合わんよね

交通安全標語のお話o 

December 22 [Thu], 2005, 12:58

今日全校集会の時に、交通安全指導があって、警察の人が学校来ててーo
だからその前の時間標語考える時間だったのねo
別にやんなくてもイイんだけど、結構まぢめにやってたんさo笑

結構イケてるのよ結里のo(自分でゆーな)
んで、あっこに「結里なんか考えてー!」って言われたから考えて、これキタ!と思った標語をあっこにあげた訳ですよo

そしたら、クラスで3つ選んだうちの2つ結里のが選ばれ(自分の名前で出したのと、あっこにあげたやつ)、更に全校集会で発表された優秀賞にあっこにあげたやつが選ばれちゃった!!!爆笑
粗品もらえるんだけど、あっこが全部くれた(●´∀`●)
ピーポくんのタオルと、吸盤ついてるマスコットと、キーホルダーみたいなのo
地味に嬉しいケド、自分の名前で出さなかったのが悔しいo笑


ゴーストライターになっちゃいましたさo笑



何??知りたい??

『信号は 命を守る あかりだよ』

爆笑

まぁ、さすが文才あると言われただけの事はあるよね( ̄ω ̄★)←軽く自爆

髪の毛o 

December 22 [Thu], 2005, 12:48

学校でかなり好評でした(*´∀`人)
可愛いって言われまくっちゃった(*ノ∀・)笑

ゆうきちゃん→「今までの髪型で1番好きかもッ!」

ゆかり→「なんでそんなに可愛いの!?」

花世→「おぉ!可愛くなった!(微照←笑)」
ゆ「みんなに言われる(●´∀`●)←ツッコミ期待」
か「よかったぢゃん♪」
ゆ「ぃゃぃゃそこツッコむとこだから!笑」


特にイイリアクションくれたのはこの方々ですね(*´∀`*)
『髪型が』とは言え、嬉しいな♪

結里は自分の趣味に走れば走る程、常識から外れてくんだけど(笑)、だからたぶん多少ひかれる事もあるんだけど、パンピ友ではゆうきちゃんが1番イイ反応くれる(●´∀`●)
「結里ちゃんのロリ大好き」って言ってくれるの(*´∀`人)
ロリのプリクラもかなりお気に入りっつってたo笑
パンピのコにそーやって言ってもらえるとめちゃめちゃ嬉しいの☆

でも結構学校のコとか受け入れてくれるコがほとんど☆
普段からぴんくばっかでイメージ通りなのかもだから違和感ないだけなのかもしんないけどねーo
まぁ嬉しいさぁ♪




…全校集会後の頭髪検査で色ひっかかりましたがね(*´∀`*)ムフーッ
直さねーよーだo

 

December 22 [Thu], 2005, 12:05
まぢで人寝てるみたい!笑
笑える!

ェク 

December 20 [Tue], 2005, 20:08
付けたはいいものの、完全にギャルっぽくなってしまった件についてo
ぱっつんしたらマシになるかな(´Д`)
最近もうめっきりバンギャオーラは皆無になりました。
でもギャルは嫌!笑

あくまで 

December 20 [Tue], 2005, 9:29

うちが行きたいのはスタイリスト科であって絵なんて…(ノД`゜)。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirakira_pink
読者になる
Yapme!一覧
読者になる