騎士おめでと●´ω`●ww

2006年04月05日(水) 18時09分
ボジョレーやややややっと見つけた・・・!!!【18:00現在】

YOMIURI ONLINE 写真付きで載ってます

なんか眠そうじゃね?(いや、「大丈夫?」ってこと


調べついでに・・・
去年・一昨年に騎士に選ばれた方々

2004年は、石川亜沙美さん、岡本知高さん、村上隆さん。
2005年は、神田うのさん、林家正蔵さん、舞の海さん。


あー疲れた こんなに新聞サイトまわったの初めてだよ(笑
あとは分かりません(爆)増えてるかな、見落としてるかな


あ、でももひとつ得したことが!!


騎士号授与式の記事を探しに色んなサイトをネットで検索していたところ・・・

ハチクロ情報発見!!

主題歌はなんとスピッツ!!!!(きゃーww)題名は「魔法のコトバ」
そしてエンディング曲は、「アオゾラペダル」スガシカオ作詞・作曲で、嵐が歌うそうです

櫻井くんは「映画と楽曲、2つの世界観に触れれば“ハチクロ”をより深く感じてもらえる」と言ってたそうです


ハチクロの漫画めさ好きで、アニメだけじゃなく映画化もされるって聞いて吃驚した(笑
そして森田くんが伊勢谷友介だからまたまた吃驚●´ω`●ww

森田役の俳優は美大卒だっていうのは聞いてたんですけど・・・まさか彼だったとは(笑

そしてこれだけじゃなく、堺雅人さんも出演だからまぢありえねぇーってなってww
これはなにかの縁に違いない!とか思いました早く夏になれー
プロフィール
代替テキスト
HN:きらら
趣味:音楽を聴くこと
家族構成:父と母と姉と自分の4人構成
2006年04月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像まりたん
» スケートだぁぃ★☆ (2006年04月03日)
アイコン画像まりたん
» あんちゃん!!(笑) (2006年03月26日)
アイコン画像まりたん
» 自己紹介第2弾 (2006年03月25日)
アイコン画像まりたん
» 夜ごはんー (2006年03月25日)
アイコン画像まりたん
» ランチ♪(*´U`*)人(*^U^*) (2006年03月24日)
アイコン画像まりたん
» ランチ♪(*´U`*)人(*^U^*) (2006年03月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirakira_piano
読者になる
Yapme!一覧
読者になる