今日はマミーが出張です

2006年05月09日(火) 19時53分
お久すぎな更新でスミマセ・・・!!(ガタガタ
なんか色々ありますたな!
5/5のBSモーツァルトとかマチベンとか
もう山本さんがかわいくてかわいくて仕方が無い毎日です
きらら可愛い子を見るとちょっかい出したくなります(やめろ
神原くんは段々と回が進んでいく度に可愛くなって行きますね!
あの立派な体躯が華奢になってってる気がするんだけど
顔が更にちっさくなったから?てか目くりくりだよね!
来週は最終回なのでこめとメールで盛り上がりたいと思いまふ

なんか最近全然更新してなくてホントすいません!
そしてヤプログさん・・・ヤプログに登録したアドを別のに変えたので
今現在そのアド存在してないと思うんですけど・・・
それでも更新出来てるってどうよ(爆

今週末は運動会でーす
高校でとか珍しいよね ただでさえ勉強でヒマがないのに・・・(ボソ
審判なんですけど順位間違えたらすいません(ぉぃ

サッカー見なきゃッッ
だって宮本目当て世界戦スキだも

cherry blossoms★

2006年04月28日(金) 18時24分
きよしとこの夜はですね、
お盆にのせられた豆腐のデザートをとる時の、
山本さんの・・・綺麗な手にどきどきした!
女の人みたいに長くて細くてキレイ
手フェチなんで許して下さい(爆




ようやくこっちでも桜が咲きました
満開に近いかなあ めさキレイ!!
みんなでガッコのさくら撮りました(爆
先生通行の邪魔してゴメンね●´∀`●笑”




明日は祭りがあるから花見も含めて遊んできまーす
他高のみんなに会えるといいなあ




お鈴の隠し撮り成功!笑”
ちなみに後ろで携帯掲げてんのも
きららのなかよすぃサマです(撮り中
そしてこのバックが例のアレです(ぷぷ






てかさっきアマゾンでRENTのサントラ2枚注文しました!

★"Rent [Original Motion Picture Soundtrack]"

★"RENT ORIGINAL JAPANESE CAST"

早く来て欲しいなあああ


東京の方では明日から映画公開だよね!?
いいなあ〜てかこっちくんのかも分かんないし
全国って書いてるけどこの地方だけ飛ばされそうだよ!



部活疲れたー

2006年04月24日(月) 19時03分
また土日くらいまで消えます(まごまご

ある程度生活には慣れてきたので、
少し時間がつくれたら更新出来るかも!

早くTVnaviが見たいよ・・・(メソ

もうすぐで・・・!!

2006年04月21日(金) 20時44分


ヒマだからさ
なんか普通に手の写真(何なのこの子
ぴんくは「芸恋リアル」を連想させる色でふ
9時に配達がきます!!DVDだッッきゃー!!

誰かの机壊れたらしい(ぇ

2006年04月21日(金) 17時38分
しつこいけど、まだDVD来ない!!
明日とか親いるからまぢヤバイ!配達屋さあああん

てか今日何回更新してんだべ(滝汗
かなりヒマだということがよく分かると思います
すごい量だよね。まあ今までの分を発散中だからね

はぁー・・・
復習も予習も課題も大体終わった
ピアノもギターも今する気分じゃない
ゲームは目が疲れる

だからもうきららはDVDのことしか頭にないんだよッ!
だれかー こめこめーこめこめー ぁッそうだこめからメール来てたんだ!(ぉぃ

へぇーきららのガッコが学校閉鎖になってるのみんな知ってるんだ
まあ確かに歴史的且つ危機的ニュースだからね


こういうルートです

応援歌練習開始      1年生大量の予習復習課題・応援歌練習の
↓ (朝と帰りと2時間)  地獄の生活に慣れず体調を崩していく
↓              (怖い応援団のクラスほど多い・・・)
↓               2・3年生にインフルエンザが流行る
4日目全校応援歌練習  2・3年生のインフルエンザウィルスが弱った1年生に感染
5日目全校応援歌練習  インフルエンザ感染者が多くて中止
6日目入団式        1年生インフルエンザ感染者激増の為中止
  
この日にクラス担当の応援団の人が帽子をとって正体を明かしてくれました!
「大流行はオレらのせいだよな(ああそうだよ)」って言ってくれました(にっこり)
めさ面白くて優しい先輩でした!(気が楽になった瞬間ww


で、一昨日の午後から学年閉鎖ーって感じに繋がります


違うクラスの話を聞くとスゴイ
1・2列目の机が全部倒されてる
そして3列目の机もどうやってだか知らないけど倒れてる
そしてそして机が教室の中央に山積み
まぢ意味分かんない

てか隣のクラスの応援団がよく来てたんだけど、笑 え る ・・・!(爆
掌に爪の跡が残るほど笑えます(ガマンガマン!
彼は語りだすと止まらない・・・
必死に「分かりましたすいません」って永遠と心に念じておかなき乗り切れないよ
ホントやばかったもう。一回吹き出しちゃったもん(ぇ


てかこめのメールまぢうける!!
いつも呼吸困難になるほど笑ってます
ありがとこめ!

まだ生きてます

2006年04月20日(木) 22時11分
ぐはーーーー
もうね、死ぬやばい
だってまぢありえないから!!
睡眠時間3時間もなかったョ(メソ
予習復習課題そしてそして応援歌!!
こわかったよーデブに机倒されたよー

まあそんな日々も終わったワケですが・・・
○校に応援練習期間中から恐ろしい出来事が起きちゃってですね
なんとなんと今日学校閉鎖(爆
きららの学年・・・つまり1年生は明日も学年閉鎖でふ(ヤッター

最初2・3年生に流行ってたんだけどね
全校応援歌練習の時(精神・体力的にw)、
弱ってる1年生に一気にかかっちゃったーってワケです
担当が団長のクラスが一番弱ってたみたいです(ご愁傷様・・・

4分の1の人がかかってるっていうもうホントやばいです(by先生
生き残ってるみんなはインフル●ンザ万歳だったけどネッ☆
叫んだ後はみんな咳の発作(普通の風邪かかってるから
きららも咳止まんなかった。隣の子の目が怖かったよ(・・・)

1年生は昨日の午後から帰されたのでほぼGW!★
昨日と今日と明日と土日と。まあその分勉強もしなきゃダメなんだけど
だから頑張って今までの分の更新を進めたいと思いまーす
山本さん出まくりだったし(ちゃんと見たよ!


マミーがまだ帰ってきません(いやいや実家からとかじゃなくて
ハリポタDVDとかいいから早く弁当買ってきて下さい

寝る時間と更新する時間がほしいよおお(ノ凵M)゛・:.

2006年04月10日(月) 18時54分
きららまぢ死にそうです(ぇ ww

今、新学期が始まって大変な状況です
マチベンの感想はほぼ書いていますが、手直しする時間も載せる暇もないので土日になりそうです

山本さんのかっこよさandかわいさに頭が浮かれてる状態なので、出来れば早く更新できるよう頑張りたいと思います!!
携帯にかなりの量かいてるので

応援歌がんばりまーす・・・

今日はマチベン★☆*+(○’v’○)

2006年04月08日(土) 10時45分
今日はまちに待ったマチベンの第1話放送日!!●´∀`●ノ
めさ楽しみです(´艸`o)恋おちもMusiGも見れなかったからこれを希望に今日まd(以下略ww

今日も先週みたいに家族全員いないので、代わりにおばあちゃんが来ます
もしかしたら一緒にマチベン見るかも!!?山本耕史ってかっこいいよねって言ってみようかな(笑
きららはおばあちゃんの抜けてるとことか変な血を引き継いでいるのでもしかしたら!(いやいや無理だから ww

てか今日の朝日新聞のテレビ欄の下の小さいところにマチベンのことが紹介されてました



山本耕史って文字にきゅん笑*



最初敵(?)なんだっけか?ででで出番結構あるよょょ、ね・・・?(滝汗
じゃなきゃきらら生きていけないよ!!爆*読書感想文and沢山の課題で息が詰まりそうなのに!!ノΔノ* メソ

もう課題出された・・・莫大な量!こんなんで多いとか言ってらんねぇぞって言われた
例のスケ似の先生にwwまあ確かに基礎の基礎で簡単な問題だけど・・・Σ(゜Д゜;量多いよ!!何このページ数!!?みたいな

しかも応援歌覚えないと応援団の人達に殺される…!!|Д゜`)))))ガタガタガタ
一歩間違えれば登校拒否だネ!☆●´∀`●いやホント笑えない・・・凹凹
まぢ怖いんですよ!!まあ色々言うときららの居場所知られそうなんでやめときます
だって告げ口されたら怖いんだもん!!!!(必死 w


てかPARCO★`∀´)ノ**+''*ほったらかしですいませんでした!!
熱冷めてないんですけど文がまとまんない!!
携帯にかなりうちまくってるんですけどね
書きたいこと沢山あるんです!もう全部のこと書いても良いようなww
そうすると役者さんごとに書けば良いのか話の順に書けば良いのか
大幅にカットします(ノv`*b)まあ意味分かんないのばっかだし(爆w


みなさん土スタとマチベン録画をお忘れなく!!笑*

入学式(σ´Å`o)

2006年04月07日(金) 14時11分
MusiG面白かったみたいですね! うらやますぃー
山本さんの素のお顔&歌が堪能出来たみたいで・・・かなり凝縮されてる?ww
笑いを堪えながら歌ってる姿が想像できるww●ノωノ*

てか姉やんに撮ってって頼んだんだけど、忘れてたそうです(爆
今度からしつこくメールしようと思います(ノ凵M)゛・:.メソメソ ww


今日は入学式ですたもうね、すっごい楽しかった!!HAPPY続き

てか!!担任がッッッ伊勢谷友介に似てんの!!!!!
いや、視力悪いんで目の錯覚さもしれないんですがΣ(*´Д`)ノォィ!!!
前から2番目の席だったんでガン見してました(スイマセンw

めさかっこいいんですよ!(σ´Å`o)友達もそう言ってました

そういえば、筆記試験終了後、先生方が面接の説明をしに来てくれたんですけど、その中にいたんですよ(´艸`o)
その時初めて見て、友達と「かっこいい!」って言ってたんです
1年生の担当の先生かなぁーとかも言ってたんですけど、まさか担任だったとは(笑

まあ色々と評判はあるようですが(@´∀`@;)


最近スケのことをブログにも書いてたから今日のことがあって吃驚だよ噂をすれば・・ってこと?(違ww  
あっでも後ろの子とそのスケ似の先生のこと話してた最中に教室に入って来たんだ!!!!
おおぉ 何か縁を感じる!!?(*´з`*)ww

さっそく他中だった子の友達も出来ました で話した例の後ろの子(笑
これからまりあっていいます目おっきくて天然でかわいいww 

てか入学式退場の時つまづいた(爆ww
親がその丁度正面にいたらしく、ホントあんたは落ち着き無いんだからって言われた


あー読書感想文書かないと

ボジョレー情報早く来い!!(●´3`)

2006年04月05日(水) 9時19分
昨日報●station(笑)見たけど授与式の話題は出ませんでした(当たり前かww
今のところネットにも出てないみたいです

一昨日は塾で卒業パーティをしますた!
笑いっぱなしだった(笑)先生の家でやったんですけど・・・めさ広ッッ!!!!・・・いんですよ●´∀`●ww
グランドピアノがあって、チェンバロがあって、あと名前分かんない弦楽器(笑)とか沢山置いてるし・・・
しかもテーブルの周りに椅子8個もあるんですよ!セットの高そうなアンティークっぽいやつ
普通だったら家族分だけじゃないですか?そんでもって先生家はお客さん用と家族用の食卓があると思われる(笑)
で、きららたちは8個椅子があるお客さん用のテーブルに座らされ・・・昼食を頂きました先生は料理の腕も最高なのでめさ美味しかったでふ

で、昼食も終わったところでトランプやりました!じじ抜きやったんですが…きららばば抜きとか絶対ばばがくるんですよ!ホントにいっつも負けますから(笑)
まぁ8人でやったんですけどね、やっぱり残ったんですよ!最後の2人に(爆)
だけど・・・どっちも1枚。「え?」みたいな(笑)
じじ抜きなんだから普通2人残ってたら3枚残るはずなんですよ!じじ抜きなんだから!(落 ち 着 け !ww)

そしたらもう考えられる原因はひとつ

「先生、トランプ1枚抜きました?」

「・・・・・・・・・・・・あ。」

もうみんな「・・・・・・・・・・・・」の間に次の展開が分かってたんだろうな
みんな一斉に突っ込んだもん(笑)あ〜めさ笑ったなぁ結局負けたのは2人らしい(笑)

てかパーティの参加者のうち8人のうち7人が女性(笑)あとのひとりはいわずもがな男子です
ホントはもうひとり男子が来るはずだったんですけど・・・パーティの最中にメールが来て、奴は今、海の見える別荘のベランダで潮風にあたっているんだそうで(爆)なんだそのロマンチックな文は!の前に、裏切り者!って非難の声を受けてました(笑)



最後に先生家の猫の写真
ふわふわでめさかわいい
撮りまくってて怒られた(笑
プロフィール
代替テキスト
HN:きらら
趣味:音楽を聴くこと
家族構成:父と母と姉と自分の4人構成
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まりたん
» スケートだぁぃ★☆ (2006年04月03日)
アイコン画像まりたん
» あんちゃん!!(笑) (2006年03月26日)
アイコン画像まりたん
» 自己紹介第2弾 (2006年03月25日)
アイコン画像まりたん
» 夜ごはんー (2006年03月25日)
アイコン画像まりたん
» ランチ♪(*´U`*)人(*^U^*) (2006年03月24日)
アイコン画像まりたん
» ランチ♪(*´U`*)人(*^U^*) (2006年03月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirakira_piano
読者になる
Yapme!一覧
読者になる