祝★'v`**☆CDリリース! 

2006年05月11日(木) 20時50分
CDリリース だって よ ・・・!!?
めさ欲しい!!・・・でも親に言うのが嫌だなあああ
うーん悩む!くっそー代引きしてくれればいいのに(いやいや


100人の偉人ちょっとだけ見ました!
土方さんは10位だったよー 流石ぁ
てか名前出た時ドキドキしたんだけど(・・・!!?)

引き続きおしゃれイズム見ました!
なんか山本さんの話題が出そうな雰囲気だったから!
結局出なかったけどミタニンまで行ったのになー
いや絶対みんなのこと騙したよね!(違)反則だよアレorz


MusiGね、もしかしたら次の次の次くらいから見れそうです!!
お姉ちゃんのアパートにDVDレコーダー送りました(・・・)
お父さんときららと半分ずつ出して買いました・・・
すいませんアホで。まぢ有り得ないって姉に言われました凹凹
先週の日曜日に着いたらしいんですけど、まだ開けてもいないそうです
だから今週のは撮ってくれなかったし・・・多分これからも
でもパピーが来週だかに東京に行くそうなのでその時に設置してもらいます!


あーはーははー
今日はまりあと恋ばな(死語じゃないよね!?)しまくりでした
きららの元彼をまりあは知ってました。地区の水泳記録会で目立ってたんで
女子からキャーキャー言われてたらしいけど・・・
みんなヤツの性格を知れば変わるって(酷

元彼話とかこれからすると思います
表情の1つが山本さんに似てるとか・・・(まぢでさ!

今日はマミーが出張です 

2006年05月09日(火) 19時53分
お久すぎな更新でスミマセ・・・!!(ガタガタ
なんか色々ありますたな!
5/5のBSモーツァルトとかマチベンとか
もう山本さんがかわいくてかわいくて仕方が無い毎日です
きらら可愛い子を見るとちょっかい出したくなります(やめろ
神原くんは段々と回が進んでいく度に可愛くなって行きますね!
あの立派な体躯が華奢になってってる気がするんだけど
顔が更にちっさくなったから?てか目くりくりだよね!
来週は最終回なのでこめとメールで盛り上がりたいと思いまふ

なんか最近全然更新してなくてホントすいません!
そしてヤプログさん・・・ヤプログに登録したアドを別のに変えたので
今現在そのアド存在してないと思うんですけど・・・
それでも更新出来てるってどうよ(爆

今週末は運動会でーす
高校でとか珍しいよね ただでさえ勉強でヒマがないのに・・・(ボソ
審判なんですけど順位間違えたらすいません(ぉぃ

サッカー見なきゃッッ
だって宮本目当て世界戦スキだも

cherry blossoms★ 

2006年04月28日(金) 18時24分
きよしとこの夜はですね、
お盆にのせられた豆腐のデザートをとる時の、
山本さんの・・・綺麗な手にどきどきした!
女の人みたいに長くて細くてキレイ
手フェチなんで許して下さい(爆




ようやくこっちでも桜が咲きました
満開に近いかなあ めさキレイ!!
みんなでガッコのさくら撮りました(爆
先生通行の邪魔してゴメンね●´∀`●笑”




明日は祭りがあるから花見も含めて遊んできまーす
他高のみんなに会えるといいなあ




お鈴の隠し撮り成功!笑”
ちなみに後ろで携帯掲げてんのも
きららのなかよすぃサマです(撮り中
そしてこのバックが例のアレです(ぷぷ






てかさっきアマゾンでRENTのサントラ2枚注文しました!

★"Rent [Original Motion Picture Soundtrack]"

★"RENT ORIGINAL JAPANESE CAST"

早く来て欲しいなあああ


東京の方では明日から映画公開だよね!?
いいなあ〜てかこっちくんのかも分かんないし
全国って書いてるけどこの地方だけ飛ばされそうだよ!



部活疲れたー 

2006年04月24日(月) 19時03分
また土日くらいまで消えます(まごまご

ある程度生活には慣れてきたので、
少し時間がつくれたら更新出来るかも!

早くTVnaviが見たいよ・・・(メソ

渡米!!? 

2006年04月23日(日) 2時32分
MAGNUMさんによると、山本さん本日渡米だそうです
日付が4/23だからまだ飛行機の中だよね【現在2:30頃】

>よって新選組!飲み会の実施は、もうちょっと先になりそうです……

あ〜あ、残念!(爆w
土スタでも言ってたのにね
主催さん、頑張って下さい!!●´∀`●ノ笑”

続編DVD感想@ 

2006年04月23日(日) 2時03分


続編DVDです
うああ
めさかっこいい
山本さん一生ラヴだよ!





なんかもう、『新選組!』の愛が沢山詰まってるDVDでした
キャストもスタッフもファンも、みんながみんな『新選組!』に
特別な思いを抱いてる。共感出来るっていいな
色んな意味でホント良い作品だったんだなぁって改めて思った!
ドラマちゃんと見たことないからこんなこと言うのも恐れ多いんですけど


ここからは内容とか書いてるんでネタバレだめな人は注意して下さいね

メイキング映像と京都のトークショー!!
もう感想もりもりですよ(は?
順序とか違うと思います

●クランク・イン

「お久しぶりです」
みんなすごくにこやか〜
楽しみだったんだもんね!
ガイドブックに書いてたオダギリくんとの熱い抱擁(爆)
シーンを思い浮かべちゃいました

まず携帯から 

2006年04月22日(土) 11時23分
山本耕史さん
改めてお疲れ様!山本土方をたっぷりと堪能させて頂きましたョ
もうスゴイですよ!(あれツヨポン?笑”
特典映像のためだけでも買う価値あります!
【追記】
メイキングの感想アップしました!


2時から土スタだ!
今日はどんな服装でくるんだろう(そこなの?

てかアルマゲドンが来る夢見たの!!(爆
ぉぉぉぉ恐ろしかったあああ!!!!
なんか市民への被害を少なくするために(なるワケねェだろ)
船に乗って(6人くらいね)
海に出て(んで仲間割れして色々あって)
美しい友情が結ばれました(なんかコックさんもいた/ぇ)
すげリアルでしたから(滝汗
なんか親出掛けてて今までずっと寝てました!
おばあちゃんからの電話で起きた(ばあちゃんサンクス!)んですけど・・・
「はいもしもし」
ってベットから降りて慌てて隣の部屋にダッシュで行って受話器とったら、
「アンタ誰だ?」
って言われた(ぷ
アナタの孫ですョ
いや確かに風邪と寝起きで声変だったけどさ!

あ〜何時に親帰ってくんだろー
もう一回メイキングとか見たいな

【13:50 追記】
パピーは歯医者さんに行っててマミーは仕事でした
だからパピーはすぐ帰ってきた(チッ
もうすぐで土スタ!!リアルタイムで見れるかなぁ

もうすぐで・・・!! 

2006年04月21日(金) 20時44分


ヒマだからさ
なんか普通に手の写真(何なのこの子
ぴんくは「芸恋リアル」を連想させる色でふ
9時に配達がきます!!DVDだッッきゃー!!

誰かの机壊れたらしい(ぇ 

2006年04月21日(金) 17時38分
しつこいけど、まだDVD来ない!!
明日とか親いるからまぢヤバイ!配達屋さあああん

てか今日何回更新してんだべ(滝汗
かなりヒマだということがよく分かると思います
すごい量だよね。まあ今までの分を発散中だからね

はぁー・・・
復習も予習も課題も大体終わった
ピアノもギターも今する気分じゃない
ゲームは目が疲れる

だからもうきららはDVDのことしか頭にないんだよッ!
だれかー こめこめーこめこめー ぁッそうだこめからメール来てたんだ!(ぉぃ

へぇーきららのガッコが学校閉鎖になってるのみんな知ってるんだ
まあ確かに歴史的且つ危機的ニュースだからね


こういうルートです

応援歌練習開始      1年生大量の予習復習課題・応援歌練習の
↓ (朝と帰りと2時間)  地獄の生活に慣れず体調を崩していく
↓              (怖い応援団のクラスほど多い・・・)
↓               2・3年生にインフルエンザが流行る
4日目全校応援歌練習  2・3年生のインフルエンザウィルスが弱った1年生に感染
5日目全校応援歌練習  インフルエンザ感染者が多くて中止
6日目入団式        1年生インフルエンザ感染者激増の為中止
  
この日にクラス担当の応援団の人が帽子をとって正体を明かしてくれました!
「大流行はオレらのせいだよな(ああそうだよ)」って言ってくれました(にっこり)
めさ面白くて優しい先輩でした!(気が楽になった瞬間ww


で、一昨日の午後から学年閉鎖ーって感じに繋がります


違うクラスの話を聞くとスゴイ
1・2列目の机が全部倒されてる
そして3列目の机もどうやってだか知らないけど倒れてる
そしてそして机が教室の中央に山積み
まぢ意味分かんない

てか隣のクラスの応援団がよく来てたんだけど、笑 え る ・・・!(爆
掌に爪の跡が残るほど笑えます(ガマンガマン!
彼は語りだすと止まらない・・・
必死に「分かりましたすいません」って永遠と心に念じておかなき乗り切れないよ
ホントやばかったもう。一回吹き出しちゃったもん(ぇ


てかこめのメールまぢうける!!
いつも呼吸困難になるほど笑ってます
ありがとこめ!

「マチベン」第1話感想 

2006年04月21日(金) 12時31分
マチベン最高!話も面白いよー
てか山本さんがステキすぎでした
めさかっこよかったけど、それ以上にかわいかった!●´∀`●b*。゜:*★笑”

始まり方も気になるんば!
神原(山本さん)と後藤田(沢田さん)が天地(江角さん)の弁護側
そして松尾(沢村さん)が検事として天地を殺人容疑で起訴しています
「弁護側の意見を申し上げます。――被告人の、無罪を主張します」
あーかっこいい(はいはい

そういう現在から過去に遡り、物語は始まって行きます



山本さんメインで書きますので、あらすじとかじゃないですから


●神原くん登場

角から足早に出てきた時、なんかかわいい人がいる!って思った(爆
外国の方にボディタッチする外国式の挨拶がかなりさまになってた
きららも「ありがとう」って言われたいてか心臓止まるかと思ったよ・・・!

この時の衣装一番好きかも●´ω`●スーツの中にカーデ着てるやつ
グレーのカーデに水色のネクタイってかなり清楚なイメージがある
あくまでも女子高生の制服のバリエーションを見てなんだけど(ぇ

神原弁護士(せんせい)は真面目で真っ直ぐで礼儀正しくて子供に優しい(ん?
諭すみたいで良い兄やんって感じ

神原「やるべきことをやっただけだよ。和彦くんも今回の処分を、きちんと受け止めるんだよ」
和彦「来年こそ、必ず医学部に受かります」

って応えに微妙な笑み。これってこの子のことを考えての表情か!?
立派な家柄に育ったっていうところに共通点があるから、
もしかしたらこの子の苦しみが分かるんじゃないかなぁ
神原は親の期待通り(あくまでも推測)優秀に育った訳だけど、
行く道や経路とかが違くても、同じ立場の人の気持ちは理解してそう
大変なんだな、みたいな顔だったので想像してみた(爆


●太田弁護士(せんせい)と密談

太田「出来るだけ早く和解に持ち込んだ方が良い」
神原「独特な戦い方って?」

の会話中のアップになる顔がかこいい!!


プロフィール
代替テキスト
HN:きらら
趣味:音楽を聴くこと
家族構成:父と母と姉と自分の4人構成
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まりたん
» スケートだぁぃ★☆ (2006年04月03日)
アイコン画像まりたん
» あんちゃん!!(笑) (2006年03月26日)
アイコン画像まりたん
» 自己紹介第2弾 (2006年03月25日)
アイコン画像まりたん
» 夜ごはんー (2006年03月25日)
アイコン画像まりたん
» ランチ♪(*´U`*)人(*^U^*) (2006年03月24日)
アイコン画像まりたん
» ランチ♪(*´U`*)人(*^U^*) (2006年03月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirakira_piano
読者になる
Yapme!一覧
読者になる