きゃーい♪ 

September 07 [Wed], 2005, 11:59
おひさしぶりっぢ!!
ひさびさ(ッて言うても3日とか・・・)更新だよっ!
なんとか、パソ子ちゃんは復活してくれたよーです
やったーやったー
なんやろ、台風のせいやったがかなぁ
それにしても、今回のタイフーンやばかったねぇ
みなさんのとこは大丈夫でしたか
あたしの家は、グワングワンに揺らいでました
ほんっと風強すぎ!
友達の家の近くの川は、危険水域越えてサイレン鳴りよったらしい。。。

こんな台風の中、うちん家にはかなりでかいゴッキーも出て大変でした
お母さんが新聞で叩こうとしたら、お母さんに向かってゴッキーが飛んできたから2人で「きゃー」って叫びまくりで
んで、そのままどっかに逃げて今も見つかってないぃ
お母さんは「かまんかまんそのうち出てくるってお姉ちゃんにはこの事ヒミツよー!」って、かなりのん気・・・(笑)
やけど、いつ出てくるかわからんから落ち着かん!!!
早く見つけてェ

でずにーらんど 

September 04 [Sun], 2005, 14:01
デズニーランド行きたいじょ
遊べる夏休みは今年限りやし・・・絶対に今月中に行く
てか、雨降ってるしヒマすぎます
こんなにヤル事ないっていうのは、ほんっとに苦痛
けど勉強なんて!宿題なんて!!絶対にしません
よけいにテンション下がっちゃうわぁ


ここでお知らせです
KISS*内に、BBSつけましたッ
なんでも書いてってくださいねぇ
あと、@auも地味〜に更新ちゅ

けいたい 

September 03 [Sat], 2005, 21:46
あたしの携帯チャンはauです
んで去年の12月にやっと、WINに切り替えたのね。
W21SAっていうサンヨーの機種で、カメラも画像キレイやし言う事なし!やったんやけど・・・
ここ最近、調子が悪くてねー
画面フリーズするし(電池パックのけたら直るの;)
挙句の果てにゃ、ミッキーが「バイバーイ」って
ミッキーのは、同じ機種の人はわかるハズ!
あんまり自分勝手にやってくれちゃ困るので、今日修理に出してきました
けどねーなんか修理出しても直らんよ!ってよく聞くので心配
わー機種変したいよぅ

平凡すぎッ! 

September 02 [Fri], 2005, 20:44
今日も、特に何もせずに夜になってしもうたぁ
家から1歩も出てません。ビバひっきー
免許の勉強してー友達とメールしてたくらいかなぁ。
トキメキも何もなく、ただボーっと過ごす毎日、すごくもったいない気がする
これでも一応、まだ18歳なんやけどなぁ・・・
まっ!けどクラスの友達と、バーベキュー計画が決まったのでよしとしよ

てか!誰かリンクしませんかー

今日から 

September 01 [Thu], 2005, 11:15
今日から、ブログ書いてくことにしましたぁ
夏休み、後1ヶ月もあるにょー
9月中に原チャリ免許取ってー、旅行行ってー、買い物行きたい
んでバイトもいい加減、探さないと・・・
お金がピンチだわッ
高校卒業してからスーパーでやってたんやけど、学校がキツすぎてやめちゃったから
わーひまじんすぎてヤバスです!
ヒマすぎて、モバオクばっか見てるマイコでしたー

てすと 

September 01 [Thu], 2005, 10:55
てすとだヌーン
P R
プロフィール*

マイコ
1986.12.4
ヨゴレです
田舎に住んでます
臨床検査技師を目指す短大1年生!
頭悪すぎてヤバイ!
今の時点で、進級できるか心配です・・・
いろいろ頑張ってます



aikoが大好きです!
あんなかわいい大人になりたいです、憧れ
あと、お祭りとか飲み会大好き!!
酒は強くないけど、酔ったらなんでもアリな雰囲気が大好き(笑)
誰か誘ってください・・・!笑
人並みな恋愛がしたい!
ここのコメント、増えたり減ったり!!!
最新コメント
アイコン画像まいこ
» けいたい (2005年09月04日)
アイコン画像みぃ
» けいたい (2005年09月04日)
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirakira_niko2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる