きら仲の設定(?)など◎

November 12 [Tue], 2013, 14:52

こんにちはー。
設定っていうか現在どこまで進んでいるのかを書いていこうと思います

とりあえず、一番記事が多いであろうキラ仲の設定から(*´艸`*)  
名前   ナル
誕生日  秋の月30日 確か…。かぼちゃ祭りの日でした
婿    結婚してませんがダニー狙いです! なのでもちろん子供もいません××
何年目? 現在は1年目の冬です!

ペット達 馬(茶)/トム  犬(ごげ茶)/ロッキー  ぶた(黒)/クロナ  猫はまだです
家畜さん 牛2頭 にわとり2羽 羊はまだ!

増築   家⇒中 (◎台所/整理棚/道具箱/おしゃれ箱◎) 17%
     鳥小屋(?) 餌箱2個/ふか箱なし        5%
     動物小屋 餌箱2個/妊娠場所なし       5%
     ペット小屋                 0%

これくらいでしょうか…?
だにーくんは、今ハートがオレンジで
もう1個ハートがあれば結婚までいけます

早く家増築しないといけない…(´Д`;)
でも収入のために動物小屋の餌箱を増やしたい…
春のために米島への橋もかけたい…!
お金は10万以上はあったはずなのでなんとか大丈夫ですが木材が足りない…( ノω-、)

マルク君登場まであと陽の石1個だから、
米島への橋かけを優先したいな…!結婚は2年目でもいいかね(´-ω-`)

攻略本では家を大にするのは恋愛イベント4が終了してからでいいって書いてあるけど
もう終了しちゃったよ(´;ω;`)



とりあえず木材頑張るしかないな( ノω-、)
だにー君の関西弁に惚れ惚れしながら頑張りまつ//
ぷろふぃーる
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:雫璢◎!*
  • 性別:女性
  • 趣味:
    ・game..*-牧物大好きですー!
    ・picture..*-たまーに描きます✿
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新こめんと
やぷみ一覧
読者になる
P R
かてごりあーかいぶ
月別あーかいぶ
http://yaplog.jp/kirakira_naru/index1_0.rdf