漢検!! 

2005年05月06日(金) 22時00分
漢検受けるぞー4級
ぃきなり4級ってさ・・・ゃばぃの
5級だったら微妙なんで4級にした
3級は漢字の量が多いから無理
これで3年生が多かったらどしょ・・・なんヵこゎぃんだヶど
大丈夫だょねきっと大丈夫だー
今年、、、2年生からは検定を多く受けようと思う。
高校は面倒だヵらできれば推薦でぃきたぃしね。
受験勉強は絶対やりたくないから今のうちにがんばる
準2級までは受かんないと推薦あんま入んないらしいから
3年生になったら準2級は受けようと思う。。。
そこまでゥチが努力家なのかわからんが(笑
ゥチの学校でできる検定は
漢字検定,文章検定,数学検定,英語検定が可能!(多分
文章検定ってどんなのだろ?
ぁ、今度選択で技術とるから選択技術の人はPC検定も可能かも。
ゥチは今年は「漢検4級」「英検4級」「数検・・・レベルにあうやつ」「PC検4級」
は受けようと思ってる。できれば漢検は2回受けて3級まであげたいな。
英検も・・・そうしようかな。数件はまだ年間計画のプリントがくばられてなぃ・・・
早くくばられてほしぃんだヶど。。。
今度友達がつれたら(?)
有隣堂でも行って検定のテキスト一通り見てみようかな・・・。
それぢゃぁ検定の話ばっかだったけど;ばぃばーぃ!!ヽ(´Д`)ノ ハニャ〜

今日・・・ 

2005年04月14日(木) 17時13分
生まれて初めて授業サボりました。
ってかただ仮病つかって無理矢理見学にしただけだけど;
保健室でねたかったぁ・・・。
でも体育で短距離走するよりもマシだなって思った。
今度は普通にサボりたいなぁー。。。
でゎ,サボったってことは秘密でv
んぢゃ♪今日はここでぉゎり☆(早

お久しぶりw 

2005年04月10日(日) 12時30分
久々に更新です
もう春になりましたねすっごい最近あったかい
A年生になりましたぁ
クラスは・・・あたらしくできた5クラス目E組です
最初ヤだったけど2−Eっていうバッチをもらってから
すっごいレアなバッチをもらったなぁ
なんて思っちゃいました
わーいうれしいなぁ

ああ 

2005年03月26日(土) 12時26分
ぁぁ昨日一昨日と投稿すんの忘れてました
昨日は修了式でしたつまり今日から春休み&宿題・・・
まぁ宿題はB月に終わらせるつもりです
もぅC月までずっとお金なぃし、遊ぶ予定もなぃしねぇ
絶対B月に終わらせてやる・・・
そしたらC月思いっきり遊びます
っつってもC月の春休みはD日しかないけどね
@週間もないなんて・・・
まぁ、、、昼ごはん食べたら宿題開始です
でゎここらへんで

ぁぁ 

2005年03月23日(水) 23時06分
ゥチ好きな人がほしぃんだけど・・・(笑
ってか好きな人なんて簡単に作るもんじゃねー
って感じだけど

今日球技大会だったー
ゥチのクラスめっちゃ負けてばっかだったけど・・・
でもすっごい楽しかった
ゥチシュート何回か入れようとしたけど全然はいんなかったなぁ
でも一回相手チームがシュート入れようとして、
そんときに手をあげて防いだのが(ブロックっていうの
できてよかったなーって思った

負けたけど、ホント楽しい球技大会だと思いましたぁ
明日と明後日で学校は終わりだけど、いい1年間だったなぁって
思った2年生も楽しい思い出を作っていきたいな

帰りは雨でした
かさもってってなかったんでジャージ脱いで
頭にかぶってかさがわりにしてみた
意外とぬれない大発見だ(ぇ
みなさんもぜひかさがなかったとき
ジャージをかさがわりにするように・・・(笑

今日とか 

2005年03月22日(火) 21時33分
手紙キタ━━━ヽ(`・ω´・(`・ω´・(`・ω´・ )ノ━━━
さっそく返事を書かなくては

明日社会の調べ学習をがんばって提出しなくちゃ〜
だからいまPCで調べ物中

ぁーはやく春休みになってくれればいいのに・・・

ん〜 

2005年03月21日(月) 22時54分
・・・ない手紙がないよぉぉぉ
配達されなかったようだ・・・
なんか楽しみに毎日自分トコのポスト
いってんのバカみたいに思えてきたゎ・・・

今日はめっちゃ友達と盛り上がりながら
BBSをチャット化させてました(爆
更新ボタン押しまくりでしたね。あれ。でもホントたのしかった

新しいネット友達できたぁー
ぅれしぃなぁ⌒v⌒v⌒ヾ(o′∀`o)ノ゙⌒v⌒v⌒ヒャッホーィ

明日は学校・・・めんどうだなぁ。。。
こうやって休みが続くと楽しい学校でもいくのが面倒になるのだ。
さっさと春休みになってほしいなぁ・・・

そしたらヵラォヶとヵぃくしたのしみぃぃぃ
でも2年生になりたくないよ・・・ってかクラスがえがやだ・・・・
仲良しの友達と・・・離れたくないなぁ・・・

でもっ!絆が強い限り、離れないよねっ
そう信じます!でゎ、、、今日はここらへんで

おやすみなさ〜い

ぁははooo 

2005年03月20日(日) 20時22分
昨日楽しみにしていた手紙がくる〜!と思って
今日自分のポストを見てみたら・・・。
なヵった
今日日曜なので郵便屋さんもお休みなんだってね・・・
じゃあ明日かぁ。

今日ね、明日が休みって忘れてたのだ
だヵらめっちゃHAPPYになりまちた

今日はいろんなサイトのドリーム小説を読んでましたっ
楽しかったぁやっぱマンガ好きだゎ、ゥチ

最近金がなくてゃだ・・・
買いたいものたくさんあるのにぃぃぃ
アクセも服もほしぃょぉ
まぢ・・・ほしぃ・・・。ぁはは(なぜそこで笑いがでるのか不明

じゃぁ今日はここらへんで・・・ばぃばぃ

投稿っ☆ 

2005年03月19日(土) 18時39分
今日からヤプログはじめてみましたぁ

今は自分のHP作ってます今日から作り始めたんです
で、素材屋さんをやるつもりなんで素材つくってたんですが・・・
連結(?)ボタン滅茶めんどぃ・・・(泣
他の素材屋さんよくこんなのたくさん作ってられるねぇ・・・って感じで。
やっぱ尊敬すごぃゎぁ〜
私もいつかそんな人になるよ!(無理だから

明日はネット友から手紙くるぅ楽しみっ
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirakira_nana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる