やってますよ♪ 

2007年04月24日(火) 19時48分
さぁ~生活も段々となれつつあります。
最初の1週間でナント3kgも減ったのだ
最初の1週間は、午前保育で結局一往復のみだったのによ
本来は、送って・迎えに行ってだから二往復。
そして2週目は、まぁまぁでした
天気や突然の予定で・・・。
結局今週は、昨日送りだけだったし。
今日は、天気が怪しすぎて・・・
でも-3キロは、持続中。
リバウンドせずに居るので、またドカッと減るかな

ついにチャリンコ 

2007年04月09日(月) 21時35分
みなさ〜ん、ご無沙汰です。
ついに我が子も入園しました。
そして、それに伴い私のダイエット兼ねたチャリンコ通園が始まりました

なんとチャリンコで片道30分なのです

あんまりチャリンコに乗ってなかった私の生活もこれで変わるのです
今日もあんまり天気良くなくって曇りで少々寒い感じだったのに
さすが30分汗だくで到着って感じでした。
往復1時間。まぁ~天気さえだったら、まぁ~2時間
夏までに体重が体が痩せたらいいのに

ご無沙汰してます 

2007年02月24日(土) 22時51分
かなりかなり、ご無沙汰ですぅ。。。
色々ありました。

ガ!!!!

ダイエットは、全く進んでおりません。
まさに落ち着いた停滞期

こんなんではいけません

さてさて、ダイエットと言うか、疲れてる私。
このところ岩盤浴にはまっています

それから、4月からは生活が始まります。
往復で1時間
こいでこいで頑張るのですぅ。。。

まぁ~そんなこんなで、このブログも再開です
よろしくね

久々。そして。 

2006年05月24日(水) 23時15分
おぉ~。もう5月もあと少し。
何もやらずにこの日まで来てしまった。
最近、もっぱら妊婦に間違われる私
マジ危険信号ですよね。

そして、ついにステップローラーだしました。
毎日やりたいが、無理せずやろうと決めました。
1食置き換えもソロソロ復活。
GWから手付かずだったしね。

ところで、最近豆腐に凝ってます。
昔豆腐ダイエットとかあったよねぇ。。。
それに近いダイエットでもしよっかな・・・・。
豆腐大好きな私にとっては、いいかもね。

現段階で51.2キロの体重です。

すっかり・・・ 

2006年04月20日(木) 23時04分
ダイエットしなければと思いつつ、ブログもストップしてしまい
なんと情けない・・・
でも、遅れ気味だった女の子も過ぎたので
これから頑張ります!!!
おっと、体重計にも乗ってないなぁ・・・・

先日スポーツ旅行に行ったけど、特に効果も出ません。
と、言うか筋肉痛で終了って感じでした
でも、この調子でスポーツしたいなぁ・・・・・。

と、またまたダイエットに目覚め、本日オ○ビスの
1食替え食品を購入。これがとってもお買い得
味は、まだ試してません。
明日から食べてみるつもり。
成果は、また後日報告致します

成果が出ない時期 

2006年04月03日(月) 10時41分
もう何をやっても成果の出ない時期です。
私の場合、女の子の日が近くなるにつれて
全く成果が出でない時期になるんです
その代わり、女の子が終わると一気にダウンすることもあるんだな
と、言うことで、ダラダラしています。

さて、本日から子供が習い事へ。
今日は天気もいいので、チョーーーー久々にで行きました。
秋・冬と冬眠状態のママチャリの復活です。
これもいい運動になるはず

おっと! 

2006年03月27日(月) 23時39分
昨日は、朝・晩の計るだけダイエットの結果は、
朝と夜で0.6kgの差がありました。
まぁ~これが普通っていうのかなぁ

本日 朝:51.6kg  夜:51.6kg
これって増えてなければ減ってない
って事は、明日の朝はかなりの期待が出来ます。
寝ているときって自然に体重が落ちるからねぇ~

でも、今日もこれといって何もしていないかも
ちょっと買い物で都心をウロウロしたくらい。
それだけでなら、早くおうちでステップやればいいのに
って感じでしょ
まだ箱から出してない私です

便秘解消? 

2006年03月25日(土) 23時44分
実は、この頃便秘症気味なんです
運動もしてないし、しょうがないって言えばしょうがないですが、
気になってました。
そんな日々、パパがこんにゃくゼリーを食べると出る!
って言うのを思い出し、この2・3日食べてました。
すると、効果が出たのでしょうか?
昨日今日とスッキリ
改善の兆しです。

それから予断ですが、先々週にヨーグルトで善玉菌・・・・って
言うのを見つけて食べたときもいい感じでした。お試しください。

さてさて、また日々計るだけダイエット始めました。
朝51.2kg。:夜51.8kg
でした。これって実は、あんまり効果は無かったんですが、
今の私にとっては、体重計に乗ることって大切です。
乗ってないと今の体重がキープできなさそうで・・・・・・

目標設定 

2006年03月24日(金) 13時41分
何とか今の体重でキープ
取り合えず、来月中旬にスポーツ旅行を控えてます。
スポーツ旅行とは、テニス・パターゴルフ・水泳。
とにかくスポーツ三昧な旅行です
従姉妹とみんなで行くのです。
そこで、旅行までに従姉妹のおばさんと私とで3キロ減を公約
毎週1キロ減らせばオッケーかなぁって感じです。
3キロ減で40台へ戻るぞ
でも何しよう
やっぱりまずは、自宅でステップトレーラーかね

今までの経緯 

2006年03月22日(水) 13時32分
妊娠発覚まで私は、一般的に言う下半身おデブでした。
上半身は、(胸もなく)ほっそり。ウエストサイズも58〜61程でした。
身長151cm。体重43〜45キロ。洋服サイズは、S・7号でした。

2002年 妊娠しました。
       ワクワク・ドキドキの妊婦の日々。
       本来つわりがあって、食欲低下すると聞くが、私にはつわり全くなし。
       これを良しと思うか悪かったと思うか?
       規則正しい生活を心がけるようになり、どんどん私が成長(--;)
       病院では常に増やさないようにと注意をされた。

2003年 出産。驚くことに妊娠前と出産までに体重18キロ増えていた。
       自分でもビックリな体重のメモリ。
       それでも出産したら減ると信じていた。
       が!!!退院するときの体重ほとんど減ってない(58キロ)
       出産も帝王切開だったので、おなかをしめたりするのが怖くって
       出来なかった。 でも母乳だし、減るとよく聞くからと安心していた私
       減るわけが無い(><)

2005年 私の体重も多少減ってはいたが、いまだ大台です。(55キロ)
       本格的にマズイと思う日々。
       ハッキリ言って、着た服も着れない。着ても想像するのと全く違う姿。
       子供の七五三までには!夏にプール・海に行きたい!
       そこで、ついにダイエットしようと心に決めた!
       でもはじめたのは、4月から(^^;)
***********************************************
時間がかかったが、2005年12月末で体重49キロになりました。
色々試しました。
 ◆毎日計るだけダイエット(1ヶ月)
 ◆子供のスイミングスクール(3ヶ月)
 ◆マイク○ダイエット(2週間)
 ◆21時以降食べないダイエット
 ◆骨盤矯正
 ◆カイロプラクティック(2回)
 ◆自宅で ゆらゆらステップトレーナー(2週間)
などなど。どれも長くは続けなかったので、どれが効果ありかは???
でも、自宅でステップトレーナーが一番やってる!って感じあり。
そんなこんなで40台になった!
**********************************************
2006年 新年を迎えて、ダイエット忘れてた?
なんと50台に逆戻り(--"") (現在52キロ)
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirakira_mi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる