ぞろ目だけど(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・ 

2006年07月06日(木) 21時38分
ガス料金の請求書です
料金が4444円のぞろ目になったけどこの数字あまり嬉しくない

みなさんは、なにかぞろ目に関する思い出とかエピソードありますか

あと、このブログのフレームを夏仕様にしてみました

へろへろろ...((ノ*~~)ノ 

2006年06月26日(月) 23時47分
梅雨の湿気のせいで
頭がずきzukiズキ

梅雨の湿気のせいで
髪の毛が
ダイバクハツ

気分は写真のわんちゃん
みたいな感じです


ドモ ヽ(゜▽゜*)Ξ(*゜▽゜)/ ドモ 

2006年05月22日(月) 21時12分
かなぁぁり久しぶりの更新です
ひさしぶりと言う事でレア画

ずばり双子たまごちゃんです
最初、卵を割るのに失敗
して黄身が分裂しちゃったの
かなぁって思ったんだけど、
よぉぉく見ると

双子だぁぁ


春なのに冬眠(ノ゜凵K)ノびっくり!! 

2006年04月07日(金) 22時46分
うちで飼ってるハムスターが春なのに冬眠しました
生後約2年と5カ月のおじいさんハムスター通算5度目の冬眠
今回はもう目覚めないんじゃって、焦りましたぁ
がっ結局今回も電気ストーブで無事解凍成功
覚醒後はいたって普通です
写真は解凍中のハム

おつまみぃぃぃぃっっっヽ(;・3・)ノ彡 

2006年03月07日(火) 22時14分
ご飯の時、毎日お酒(と言っても、おビール1缶だけね)を飲むので
おかずはどうしてもおつまみ系になってしまうのですが今回は
頑張ってちょっと手の込んだ物を作ってみたよ
まずは、チンして柔らかくなったしいたけをひっくり返してお皿代わり
にして

その中にミートソース(たまねぎとウインナーを加えて具沢山にした物)
をトロっと入れて

一番上にふたをするみたいにチーズを乗せてみたぁぁぁ

で、オーブンで10分くらいかな

こんがり焦げ目つきのオイチイおつまみ完成
ちなみに材料はすべて99円ショップで調達



オマタセ└|∵|┐”========= 

2006年02月25日(土) 23時32分
ブログの更新なかなかできなくてごめんなさい
お詫びにと言う事で、、顔が写った写真を載せます
変な顔ですが、思う存分見てやってください
あと、、肩に猫を乗せてみました

寒くないのかなあ((´д`)) ぶるぶる・・・ 

2005年12月19日(月) 22時21分
日曜日のお昼ご飯は、とあるオムライスが美味しくて有名な
レストランで食べたんだけどそこの駐車場にブルドックが
ああああああ
可愛いミニトラックの荷台に乗って、ご主人がご飯を食べ終
わるのをお行儀良くまってたんだけど、その日はあいにくの
猛吹雪き屋根が無い荷台に乗ってるブルちゃんにも
容赦なく雪がかかって
車内に入れてあげればいいのになんで荷台なんだろうブルちゃん、風邪引かなかったかなぁ〜大丈夫だったかな

またまた(;^_^A アセアセ・・・ 

2005年12月02日(金) 21時16分

またまたお酒ネタでごめんなさい
久しぶりに本格中華料理屋さん(ちょっと高め
に行った時に《やっぱ、お酒も中華にしないとね
ってわけで、中国のお酒の《紹興酒》に挑もうとした
んだけど、以前《紹興酒はとにかくスゴイ》ってテ
レビで聴いたことがあったので、勇気が足りなかっ
た私は《まずは、台湾ビール》に挑戦してみたー
お味はと言うとカラァァイ料理にも合う《濃厚なお味》でしたよ濃いんだけど苦味は無くて、《あんまりビールは》って人でも中華料理と一緒にだったら呑めちゃうじょ

温泉行ってきた〜ブンブーンε=ε=(o ・ω・)o 

2005年11月29日(火) 23時14分

週末に県外の温泉に行ってきました
諸事情により、日帰り入浴だったので
ゆっくりぃまったりぃぃはできなかったけど
温泉に着いた時、ちょうどみぞれが降ってき
て、、、なんとみぞれが降る中露天風呂に入
れたのぉぉ寒かったけど、幻想的でキ
レイだったよ日帰り入浴券代のたった600
円で大満足できました
この写真はお風呂上りに撮った温泉街に流れてる温泉の川の写真です硫黄の成分の影響ですっごい色してたよー

ボジョレー((((ノ*~~)ノ ウヒョヒョ 

2005年11月25日(金) 1時36分
ボジョレーヌーボー呑んだよん
( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ
みなさんはもう呑んだかな?まーだかな??
今年のボジョレーは、、、、、、、、、、、
ずばり!!あまぁぁいです(@_@)/!!!
ワインやアルコールが苦手な人でも
呑めるかも\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!
わたしも、危うく一晩で一本開けてしまいそうに
なりましたアタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ
今回買ったのはジャスコとかの《イオングループ》で売ってる《イオングループと提携してる畑のブドウ》で作られたボジョレーなんだけど、他のより安いのに美味しかったよん( ̄∇+ ̄)vキラーンみなさんも、お試しあれ〜~(=^‥^)_旦~~ 
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
☆☆彡★☆彡
人妻専用ライブチャットセカンドハウスへ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirakira_k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる