頑張った★ 

September 11 [Tue], 2007, 20:59
今日はリリダイス行って5時間頑張った!

でも・・・ちらっと乗った体重計が・・・まじ恐怖の体重をたたきだしていた
やばいよ〜やばいよ〜。。

毎日ランニングしよっかなぁ。。
やっぱり運動っていいなぁって思ったよ今日!!

私の場合、骨格がしっかりしてるから華奢ーんにはなれないから
健康的な体作りをしようかな。Ciaraみたいな笑

体重もたしかに大切なんだけど、思うに健康美も大切なわけよ。
たとえば筋肉で引き締まって重い分にはNo ploblemなわけ。

リリダイスをメインラインで頑張るか!
あとは間食をしないことと・・・
なにより暴食をしないことだなぁ。
極端に食べない生活してたからリバウンドで食べちゃうのかなぁやっぱり・・・

仕事がある日の食の採り方要検討だなぁ。。
どぉーしよ。お金かけたくないしなぁ。お昼ごはんとか。
おにぎり持ってくか?
朝ごはんは?

夜はサラダ(+フルーツ)かな。
うわー芸能人か私笑


今日、マキアージュのアイライナー買っちゃった★
お化粧もきちんとやらなきゃなぁ!
女として意識を高くもっていられるように!!

よっし! 

September 11 [Tue], 2007, 8:09
今日はダイエットデーだじょー!

頑張りまっす!!

たべた! 

September 10 [Mon], 2007, 22:27
よし!明日から
頑張る私になる!!
きらきら!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirakira_hi
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる