終了ッ♪ 

October 02 [Sun], 2005, 12:49
テスト終わったぁぁぁぁぁぁぁぁもぅ開放感に満ちあふれてまぁぁすッ
今回ゎ・・・毎日2時間睡眠で頑張ったょぅ
化学と数Tと政経と物理ゎたぶん赤点だょぉッ
でもなんかね数TのBクラスの平均ゎ24点らしぃぃぃ
124点中だょッ相当ムズかしかったもんッ
物理の平均ゎ30ぐらぃらしぃぃ
ゃったぁぁ
昨日ゎ終わってヵラォヶに行きましたァ
歌いまくったぁぁぁぁストレス発散したょぅ
今日ゎ今まで寝て,バィトの疲れと@週間の疲れを吹っ飛ばしましたぁ

今日も5時から9時半までバィトだょぉッ
昨日初めて4時間半バィトだったんだケド,疲れスギたぁぁぁ・・・・
覚ぇるコト多スギだし,ぉ客さん多くてゃるコト多すぎぃ...
レジとか全然慣れなくて,ぁたしスッゴィ遅ぃぃ。。

テスト@日目・・・ 

September 28 [Wed], 2005, 17:46
テスト@日目が終わりましたァ
なんとぉ・・・
ぁたし,朝方?夜中?の4時マデ頑張ったのぉぉ
それで起きたのが5時52分・・・
2時間弱しか寝てナィんですぅッ
そのせぃで,@時間目の政経のテストゎなんかボーっとしてたぁぁ
政経・・・・ャバィですっっホントに赤点の危機だょぉぉぉ
どぅしょぅ〜〜〜〜〜〜〜ってか論述問題多スギだからぁぁぁッ
華夏,死にましたぁぁぁ
みんなできなかったとかゅってたケド,なんかできてそぅだしぃ
はぁ・・・
でもネッA時間目の英語ゎできたのぉぉお
文法ゎ@問微妙なところがぁって,長文ゎチョット訳が分からんかったトコロがぁるケド・・・結構高得点ぃく予感ですぅッ

明日ゎ数T古典保険だぁぁぁ
とりぁぇず古典を頑張ってまぁす数Tなんて,ゃっても半分もとれナィんだからぁッ
笑ぇなぁぁぃ・・・
今日も4時マデ頑張るもんッ

テスト・・・ 

September 27 [Tue], 2005, 19:01
明日からぃょぃょ(?)テストですッ
どうしょぉ〜〜〜〜〜〜〜
ホントに間に合ってなぃんだけどぉ
今日から徹夜の日々が始まりまぁす
明日の科目ゎ,
英語政経だぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜
英語ゎ,文法ゎ自信ァリでも長文が・・・
前回みたぃのだったらどぅしょぅ!!
政経ゎ...ホントに無理ですぅぅ
覚えるの多スギィ
ってかぁたしの学校ゎ2学期制だから,テストが4回しかなぃの
でもその代わり,範囲がとてつもなく広いのですッ
とにかく英語ゎ90目指して頑張るぅ
政経ゎ・・・頭につめこむょぅっ
はぁ・・・ぃっつも思うコトなんだケド,もっと早くからやってたらょかったョォ

華夏チャン頑張ってきまぁす

ぉ勉強 

September 25 [Sun], 2005, 20:20
このB連休ゎ,ほとんどぉ勉強でしたぁぁ
ってぃってもダラダラしてて全然しなかったんだケドねぇ・・
数Tと数Uャバィょぉ〜〜〜〜〜〜
ホントに助けてぇっ
テストまであと2日です
数字にしてみたら焦ってきたぁぁ

今日の11時からゎ,テレビ朝日でぁたしの学校の高2のマレーシア修学旅行が全国ネットで放送されるの
スゴくなぃぃ
ヒマだったら見てみてねぇ
ぁたしの学校ゎ高2の修学旅行で,ィロンナコースが選べるの
イギリス・マレーシア・沖縄・北海道のスキーコース・北海道のアウトドアコース・阿蘇・屋久島の中で選ぶんだケドねどれにしょぅか迷い中ぅ
マレーシア行きたいんだけどね
GLAYの故郷の北海道にも行きたいしぃ
悩んでる華夏ちゃんでしたぁ

ディズニーオンアイス♪♪ 

September 23 [Fri], 2005, 21:30
ディズニーオンアイス観に行ってきましたぁぁぁ
モンスターインク
すっごく楽しかったしょかったょぉぉ
ブー役の日本人の人が美しスギィィ
みんなすっごぃ美しくて,見入っちゃったぁぁ
今度ゎァリスとかゃってほしぃナ
そぅぃぇば,ミニーちゃんとミッキーとドナルドとグーフィ・ベル・シンデレラの王子様・白雪姫・ァラジンも出てきたの
ャッパリ,ディズニー大好きぃ

ってかテストが近づいてきましたぁ・・・
残りのぉ休みゎ,勉強一色で頑張りまぁす
英語ムズかしスギだょぉ

最近,トモダチが彼氏できて浮かれててなんかぅらゃましぃなぁ
ぁたしも頑張ろッ

ぉ部屋のっ♪♪ 

September 21 [Wed], 2005, 9:32
昨日ちょっとショックなコトがぁって,泣ぃてたら今日熱が出たから学校遅刻してきますっ
なんか最近タィヘンだぁぁ・・・ダレか助けてッ

閉ざされたドアの向こうに 新しい何かが待っていて
きっときっとって 僕を動かしてる
いいことばかりではないさ さあ次の扉をノックしたい
もっと大きなはずの自分を探す終わりなき旅
――――――――――――――――――――――
憂鬱な恋に 胸が痛んで 愛されたいと泣いてたんだろう
心配ないぜ 時は無情な程に 全てを洗い流してくれる

難しく考え出すと 結局全てが嫌になって
そっと そっとって逃げ出したくなるけど
高ければ高い壁の方が 登った時気持ちいいもんな
まだ限界なんて認めちゃいないさ


Mr.childerenの終わりなき旅の歌詞の,特に泣ける一部ですっ
この曲ゎホントに,前に進もうって思える曲ですょぉ
聴ぃてると,自然に涙がこみ上げてきちゃぅ。。。
歌って,人を元気にさせてくれるからィイょねぇ


ヒマだから,最近買ったぉ気に入りのカガミを紹介しまぁす
のカガミゎね宇宙百科で980ェンぐらぃですっごく安かったぁ
ぉ部屋に飾ってまぁすカガミに写ってるの部屋ゎ汚ぃケド気にしなぃでぇ
ピンクのレースのフリフリ具合とキラキラがすっごくぉ気に入りなの

そしてその下ゎ,少なぃケドGLAY関係の本です雑誌ゎまだたくさんぁるケド,本ゎこれだけなの・・・
本って高ぃんだもんっ
【胸懐】ってぃぅ本ゎねTAKUROの生き方みたぃな感じで,ホント尊敬するぅ
GLAY詩集ゎ,悩んだ時に読んで泣ぃてるっ涙ってなんでこんなに出るのかなぁ

ぁぁ〜〜〜〜〜〜〜学校でぁの人に会えるかなッ
唯一の癒しだもんッぁと,マンギスも癒しぃ

疲れたぁぁ(>o<;)ノ 

September 20 [Tue], 2005, 23:27
結局今日ゎ学校,ぉ昼から行きましたァ
倫理の授業だったから楽だったょぅ
それに,発表ゎ来週でィイょって言われてLUCKYだぁぁ
トモダチのカップルが,放課後一緒にテスト勉強してたカラ,もぅ1人のトモダチと観察してたの(ヒマ人..笑)
幸せそぅでィイなぁぁ
そういえば今日ゎ,スキな人がぉ休みでしたぁぁ
せっかくぉ昼から行ったのにぃッ
休んだ理由ゎサボリで遊んでたらしぃですッ
テスト前なのにスゴィねぇぇ
明日ゎ陶芸の授業で一緒だから楽しみだょっ

今日ゎバィトゎホントに疲れましたぁぁ
ぉ客さんを受けるのって大変ねぇ
頑張るもんッ
もうネムィのでねまぁす
ぉゃすみぃぃ

ぉ腹ィタィ...。゜(Pд<q)゜。 

September 20 [Tue], 2005, 9:56
朝からお腹がィタくって,学校ゎぉ昼から行くコトにしましたぁ
誰か助けてぇ〜〜〜〜なんか病院行ったら,過敏性腸症候群ってぃぅ軽ーぃ病気みたいなのです
今日の数Aの問題集から出るテストのタメに,夜中マデ頑張って勉強したのにぃ・・・

テストまであと8日ですっどうしよぅ...10教科とか無理だよぅッ
ってか今日もぁんまりAクンを見れなぃょぉ〜〜〜
クラス違うとかャだぁぁ
でもね昨日ゎたくさんしたのっ
話題がなくなっちゃったけどねっ
今日もたくさんできますように・・・

の画像ゎ,最近買ったものの一部です
ピンクキティーちゃんのゎ,ティッシュケースだよぉ
女の子の必需品ぢゃなぃ
この中にゎ,目薬とかバィトで使うゴムとか絆創膏ナドの救急系が入ってるの
その下のゎpinkyのカガミだょぅ一目ボレして買ってしまったぁ
最近買ったばかりのセシルのがあったんだヶド,妹に安く売ったょっ
>ピンクのキルティングとハートの形に惚れてるっ(>ω<●)ノ
もう1つのゎ,キティーちゃんの筆箱ですッ
中2から同じクラスでぃつも一緒にいる友達とォソロィなの
でもペンとか多すぎて閉まってなぃのが悩みぃ

学校行くまで,チョットぉ勉強してきまぁす

ぉ勉強・・・ 

September 19 [Mon], 2005, 18:03
ぉ勉強楽しくなぃょぅッ
1年生なのに,数Uなんて...あたしにゎ無理なんですぅッ
英語ゎ楽しいけど,最近ムズかしぃょぉ〜〜〜〜〜
ダレか助けてぇぇ・・・(>□<;)ノ
TERUが物理とか化学のセンセィだったら,100点とっちゃぅのにっ
テスト終わったら,LIZの服とかたくさん買っちゃぅもんッ
のバービーちゃんは,シンガポールの空港で撮ったものです
なんかバービーちゃんのドレスアップがたくさん展示されてて,写真ィッパィ撮りましたぁ
夏休みにニュージーランドにホームスティしてたんだけど,行きと帰りにシンガポール空港でトランジェットしたんですッ
ウエディングドレス姿のバービーちゃんステキだぁぁ

初★ 

September 19 [Mon], 2005, 15:13
ちゃんと投稿されてるかなぁぁ
ブログ作ったの初だからょくわかんないよぅ..

ダレか教えて

明日から久しぶりの学校だぁぁ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みさき
» 終了ッ♪ (2007年01月28日)
アイコン画像はなか
» ぉ部屋のっ♪♪ (2005年09月25日)
アイコン画像ようこ
» ぉ部屋のっ♪♪ (2005年09月25日)
アイコン画像はなか
» ぉ腹ィタィ...。゜(Pд<q)゜。 (2005年09月20日)
アイコン画像ちぃ汰
» ぉ腹ィタィ...。゜(Pд<q)゜。 (2005年09月20日)
アイコン画像はなか
» ぉ勉強・・・ (2005年09月19日)
アイコン画像ともヵ
» ぉ勉強・・・ (2005年09月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirakira_hana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる