お知らせ 

August 08 [Mon], 2005, 19:17
↑タイトル通りです。

下世話な話。 

August 03 [Wed], 2005, 14:03
フーナーテストをしてきました。

冷静に冷静に。 

August 03 [Wed], 2005, 13:09
昨日、家へ帰ってくるなり
「12日に携帯替えるから♪ポイント使っても実費が18000円♪」
と、いきなり聞かされ、目から汗が出てきました。。。

どうしたものか・・・。 

July 30 [Sat], 2005, 13:03
前からカラオケに行きたいと言われていたのですが
今月は旅に行くので、旅に行かない月にしてと
ずっといっていたのですが・・・・・。

子宮卵管造影 

July 21 [Thu], 2005, 15:28
高プロラクチン血症の治療をしながら
妊娠するのに他のところも悪くないか検査していきましょうということになり
昨日、子宮卵管造影(X線)の検査をすることになりました。

でっきるかな〜 

June 13 [Mon], 2005, 21:40
このところ、小さいおこさまと会う機会がけっこうあり
やっとだんなが「子供ほしい」と思うようになったらしい。

困った事態 

May 31 [Tue], 2005, 21:35
二重に困ったことが起きました。
頭を悩ませるばかりです。

写真選び♪ 

May 01 [Sun], 2005, 17:40
いや〜、最近急に暑くなりましたね^^;
もう早くも寝るときは扇風機を出した我が家です^^;

写真 

April 23 [Sat], 2005, 12:00
撮ってきました(≧∇≦)やっぱりいいものですね♪
プロの方の手にかかると、随分と変わるものですね^^;
ファンデーションなんか何度も塗った事ないし^^;
コンシーラや付けまつげもしたことないしで、おもしろかったです(笑)
ちょっと予想外でうれしかったのは、ティアラをつけてもらったことです(≧∇≦)
花とヴェールくらいかなぁっと思っていたので〜。

イライラ 

April 19 [Tue], 2005, 20:45
最近イライラする出来事が多いです。。。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
■PROFILE■
name:kirakira
趣味:旅、ネットゲーム、小田和正さんの音楽聴くこと。
家族:妖怪と二人暮し。
http://yaplog.jp/kirakira_diary/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirakira_diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる