本日のランチ〜☆ 

June 27 [Wed], 2007, 16:57
以前から電車から見えて気になってた、立川駅近の『CAFE SOMMEILLER(カフェ・ソメイエ)』で友達とランチしました〜☆
私はBLTサンドのランチセット。友達はラタトゥイユのドリンクセットをいただきました。
サンドイッチおいしかったし、まったりくつろげていい感じでした(b^ー゜)♪
今度はお茶しに行ってみようかな〜(o^o^o)☆

ガーゼタオル 

June 26 [Tue], 2007, 18:24
仕事で、めちゃ汗かくのでタオルを首に巻いて…って話をしてたら、母がガーゼタオルを買ってきてくれました☆
和柄で気に入っちゃいました(b^ー゜)♪
さっそく使ってまーす(o^o^o)

だんご 

June 20 [Wed], 2007, 23:47











今までまったくと言っていいくらい、おだんごってしたこと無かったのね。
と言うのも、自分不器用なんだよね><;
でも最近二度ほど挑戦してみた!
右は先週だったかな?ぐりぐりっと巻いた上からゴムして、端っこアメピンで固。
一応一日もったけど、不安定だったゎ
左が月曜日。普通に結んだ後に根元にぐりぐりっと巻いて、最後をアメピンで固定。
アホ毛がピッピ出てるけど、うまく固定されてて自分では割と気に入ってみたりw
先に結んでゴムの飾りが出るように巻いたから、飾りがだんごの中にちらりといておもしろす☆
形がもっときれいにいけば、なおOKですねっ☆
女らしくなるために&好きなアクセサリーを活用するために、休日だけでも頑張ってみようかな

因みにいつもは、ぐりっとひねりあげてコンコルドで止めるだけなんで(^^;

ぱへ 

June 20 [Wed], 2007, 7:59
先日食べた、川崎のアゼリアにある『green』て喫茶店のコーヒーパフェ。
パフェ久々に食べました☆
下に入ってたコーヒーゼリーおいしかったですっ(o^o^o)

(o@∪@o) 

June 08 [Fri], 2007, 22:16
今日の靴下。笑

コーンチョコバー 

June 08 [Fri], 2007, 20:23
本日のおやつ

ファミマで北海道フェア開催中だよん☆

ひこーき 

June 08 [Fri], 2007, 20:18
昭島は飛行機の音がうるさい。
いつか落ちてくるんじゃないかと思ってしまうくらいうるさい。で、こわぃ。
でも、飛んでる飛行機見るのは嫌いじゃないわけで。笑

美チョコ?w 

June 05 [Tue], 2007, 20:31
LOOKの新しいの見つけた〜☆
その名も『美・A la Mode』
凄い名前だw

線路の向こう・・・ 

April 16 [Mon], 2007, 8:29
仕事場から駅までの帰り道。
時間的に冬の間は真っ暗だったけど、今はちょうど夕焼けが見れます^^

後日知ったことだけど・・・ 

November 26 [Sun], 2006, 14:41
自分が行ったのと同じ日に、王様のブランチディズニーナビロケで、英玲奈ちゃんが来てたみたい!!!!


三日後くらいに 『えれにゃんにっき』みて知った・・・

えれにゃん来てたなら、一瞬でいいからみたかったよ〜
  カワイイ☆ブログランキング
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*かなえ*
  • アイコン画像 誕生日:8月29日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-<br>インディーズのヴォーカルグループ『humstar』を応援してます☆
    ・ファッション-<br>キラキラ・かわいい・かっこいいものが好きで、アクセサリーを集めるのが好きです♪
読者になる
詩のブログもやってます
http://yaplog.jp/flower-factory/
mixiもやってます
興味持たれた方は探してみてくださいw
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/kirakira_box/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる