あー 

2005年06月27日(月) 4時10分
こんな夜中まで起きてたら考えなくても良い事考えて
変に気分が沈んでいくねえ

さりげなくURLを変えてみた
別に意味も無いけど

髪が傷んできてる

ミャウリンガル 

2005年06月25日(土) 13時28分
ミャウリンガル買いました
えへへ
節約するって言ってた話はどこへやら


ミャウリンガルを散歩から帰ってきたあとらに試したら
「も〜食べちゃいたい!」って言われました

プール 

2005年06月20日(月) 23時30分
朝からジムへ行ってきた
今日はプールのみ
フリーで泳いでました
隣のコースで初級平泳ぎと水中でするエアロビみたいなのをやってて
ちょっと楽しそうだった
慣れてから参加してみようかなー


水の中に入ってるのは良いけど、
これ以上イカツイ体つきになるのは嫌です

・・・笑えない


さっき急に思い立ってケーキでも焼こうかな?って、
冷蔵庫開けたらバターが少ししかなかったから
結局カップケーキ作った
ココナッツ、シナモン、チョコ、レーズンの4種類
焼きあがったらどれがどれだかサッパリだしね

レーズン>>チョコ>ココナッツ>>>>>>>>>>>>>>シナモン
シナモンが凄い微妙な味だった

とっとこ三國無双 

2005年06月19日(日) 21時51分
戦国自衛隊とフォーガットンが見たいって考えてたら
急に姑獲鳥の夏の事を思い出した

来月だね〜映画
どんな感じに仕上がるんだろう
原作とは切り離して見ないといけないのかな〜



今日は昼から裕之の家に遊びに行ってきた
三國無双やらせてもらった。 むっちゃはまる!!! 笑

「肉まん落ちてる」って教えてくれたのに、
取りに行ってる途中で裕之がとったり
でも馬探すのにかなり必死でした


私の家にはスーファミとファミコンしかないから
プレステやったのはかなり久々だったけど
教えてもらいつつ、最後までやったという、、、
なんか、もの凄い男前発揮してた 笑


楽しかった!
又吉の話で盛り上がったし

うむむ! 

2005年06月17日(金) 23時13分
今日、ジムへ行ってきた
昼から行ったせいかチビッコがいっぱい居たから
プールには入らずエアロバイクとトレッドミル(?)とかいうのをひたすらしてた

エアロバイクを漕いでる時に、急にフルハウスが見たくなってきた
意味わからんですね



明日は筋肉痛になりそうです




家に帰ってから出かけるまで少し時間があったらネットで色んなのを見てまわってたら、アントクアリウムっていう、趣味で蟻を飼う人達のHPにたどり着いてしまった

ちょっと興味津々!
アントクアリウムの値段を見ても3000円とお手ごろプライスではないか!
でも、ちょっと気持ち悪い



小さな海老を卓上で飼うっていうのもそそられてます

え?

送別会 

2005年06月15日(水) 1時51分
今日は送別会でした
色んなヘマしたり、入ってから暫く動きが最悪だったけど 笑
こうやって色々してもらえるとか、幸せだな☆

ドルチェのパン美味しかった
道覚えたし今度ご飯食べ行こうかな


今日は良く寝れそうや(そして誰かさんの口癖
リアルの知り合いでこのHPの存在を知ってる人が21人も居る

愛知万博と駒ヶ根高原 

2005年06月14日(火) 1時49分
今日は愛ちゃんの誕生日です おめでと
愛知万博と、駒ヶ根高原、かなり楽しかった
駒ヶ根高原には可愛いウサギが居たし、万博では色んな物を食べれた

食べた物   カムカムジュース、ワニサンド、ポテトとチキンのセット、サバサンド、
         八丁味噌ソフト、チョコソフト、椰子の実ジュース
買った物   キティちゃんのパイ、アボカドのピアス、ミニーちゃん(?)の指人形、
         宇宙食(イチゴアイス・きな粉餅・大学芋) 後は他の人のお土産

また行きたいな

最後の日 

2005年06月12日(日) 1時49分
今日でバイト最後だった
居心地良かったし、制服も可愛かったし、皆良い人ばっかりだった〜
これから頑張って勉強せねばいかんね
今、愛知万博のガイドブック読みながら、どこどこでコレを食べようとか頭の中で考えてる

10月までは貯金を切り崩して生活せなあかん
節約しなな〜とか思ってるのに、そういう時に限って支出が多かったりするんだよねえ
それに夏が来ますね、無駄な野郎にサヨウナラを言いたいけど、先立つものが無い

ソイエでも買うか、DHCのエステミックスとプエラリアミリフィカも強烈に気になる
そして本気で、雑誌の裏の方についてる広告を読んでいます。どうも

明日明後日、ツアーで愛知万博行くので舞い上がって書こうと思ってた内容忘れました

コロッケカレー 

2005年06月10日(金) 1時47分
バンディッツを見てます
近いうち、って何日までを言うのかな? 音沙汰なしですが

小野さんと会うのが最後の日で、お昼にコロッケカレーをおごってもらっちゃった!
コロッケカレー、凄い久しぶりに食べたし
でも食べた後胃がもたれて、キツネにしとけば良かったーって後悔

夕方、前田君と渋谷さんと中野さんが3人、エリアに遊びに来てた
バイト終わって検診の結果聞きに行って、
薬局行って、百均行って、本屋行って、パン屋行って家に帰ってネット、、 



地・・・地味


愛知万博まで後3日♪♪
何持っていけば良いのかな

友達ん家 

2005年06月08日(水) 22時55分
今日は夜友達ん家に遊びに行った
得に用事があった訳でもないけど、、
ジャンガリアンハムスターを飼ってて見せてもらった
むっちゃちっさくて可愛かった
名前はムーちゃん
どう扱って良いのかわからなくて普通に掴んだら噛まれた
でも、あとらに噛まれるよりも全然痛くなくてグッド

明日はドナルドの誕生日です。
そういえば、カキ氷のブルーハワイは、「メロンの味に近い」らしいね
ちなみにカキ氷では「みぞれ」が一番好きです
プロフィール
toco
1985年生まれの19歳
好きな食べ物はカレーライス
カテゴリアーカイブ
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirakira_atora
読者になる
Yapme!一覧
読者になる